ぱお! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

2013年も9日が過ぎた今日この頃♪♪

今年やっとこう!って事を
少しづつ実行しておりやす♪( ´θ`)ノ

去年は色んな事に挑戦したり♪
LIVEいっぱい出来たり♪
2012年お疲れーって意味と
今年も頑張るぞーって意味を込めて
欲しかったモノを買ったぞッ★
頑張って奮発したぞッ★
photo:01


コーヒーメーカー!!!!!!!!

専用のポーションをセットすると
本格コーヒーが出てくるぞッ★

家族で楽しめていいぞッ★

そろそろこの話し方やめるぞッ★

贅沢しちゃったから今年も1年頑張らなきゃねーッ(((o(*゚▽゚*)o)))

あ!けいぴー誕生日おめでとー♪♪
本人には12時ピッタリにメールしたぜぃ♪( ´θ`)ノ

それからウチの可愛い可愛いパンちゃんが9日に5歳になりましたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもナナエを癒してくれ♪♪
パンちゃん誕生日おめでとー♡

photo:02




NANAE目アップ