トワイライト | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

どーも‼
ジェイコブに恋を始めましたまいこです(๑′௰‵๑)♡


エドワードもいいけど…ジェイコブ応援したい‼笑

何の話⁇って感じよね(´•ω•`)
すんまてん。

『トワイライト』って映画の話だぬーん‼‼
知ってる子いるーーーー꒰•̫͡•ོ꒱⁇

ヴァンパイアと人間の女の子が恋をしてしまう話なんだけどもがー‼
オオカミ男もいて三角関係なのさ(´Д`)

最初はねー、全然興味なかったんだけど妹がどハマりしててさー‼

観て観たら…恋をしてしまった…


オオカミ男に恋を…♡ぽっ

この映画いいね‼‼
ベラが羨ましい‼‼
ヴァンパイアとオオカミ男が取り合うんだよぉぉぉぉおお(´༎ຶ۝༎ຶ)

ベラもハッキリしろよぉぉぉお‼‼

「あなたが好きよ」なんて言うからぁぁぁぁあ(´༎ຶ۝༎ຶ)(´༎ຶ۝༎ຶ)(´༎ຶ۝༎ຶ)‼



現実ではありえないこ恋愛だからこそのめり込んでしまうね。


妄想の世界へ~‼
Let’s GO☆ぎゃぴっ☆ˉ̡̭̅ ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ˄̻ ̊

ハッキリしないベラに翻弄されてるジェイコブ(オオカミ男)の前にまいこ現る‼
「ジェイコブッ‼
もぅあなたの悲しんでる顔見るのは嫌なの‼
あたし、あなたが好きっ」

『でも、俺はベラが…っ』

「あの子がエドワード(ヴァンパイア)に恋をしてるのはわかりきってることぢゃない‼
あなたに言った好きは友達としてって事よ…。あなたは呪いをかけられたのと同じよ‼あの言葉に縛られてるのよ‼
…あたしならきっとあなたを幸せに出来るわ。」







…ちょっと自分で書いてて気持ち悪くなってきた(笑)
読んでる方は相当なダメージがあるんぢゃない?笑
ってかこのBlogけいたが見たらバカにされそーだなぁ(# ‐д‐)


ってか!
他にも色んなパターンあるんだっ!
妄想は尽きないぜッ☆


ああー!
ほんと、せつないよー(´Д`)!
ベラとエドワードも人間とヴァンパイアだから上手くいかなかったりしてさー!
ハウァ(´Д`)ってなるー!


女子に人気な映画ってのも納得だね!
あとねー、風景もいいんだよ!
自然がいっぱいで映像もキレイなんだよなー(´Д`)ハウァ


今ねー、DVDで4本出てて映画館で最新のが上映中だから是非観てくれーーーーー‼‼

もちろん!
今日、恋をはじめます。も観てキュンキュンしてくれーーーーー‼‼‼




ハウァ(´Д`)♡
ハウァ(´Д`)ハウァ(´Д`)♡♡



夢の世界でジェイコブに会って来ますかね(´Д`)ハウァ

ベラに会ったらどついてくるわ(´Д`)ボヘァ




maiko :-)★