ぴゃ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ぴゃぁーーーん(๑*౪*๑)‼
セールの嵐です‼‼
物欲がヤバイのです‼‼

世の中うまく出来てるよねー‼
お正月でテンション上がってる中でセールなんてしちゃうんだもん…

…買っちゃうよねー↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷笑



ってか‼
お正月早々おばぁちゃんのお家に出て来たのはルートビア☆
photo:01


2013年もルートビアは裏切らない美味しさだ(๑´ڡ`๑)
好き嫌いがすっごい別れるんだけどみんなにも飲んでほしーなー♡‼


あとねー‼
今年の沖縄は全然寒くないっ꒰꒪д꒪|||꒱‼
どーしちゃったのかしら。
去年もっと寒かったのになー‼
せっかくユニクロで暖パン買ったのにィー(๑°⌓°๑)
photo:02


モコモコレギンスもユニクロ‼
全然寒くない‼
これ最強だよー‼

今度内地行く時はこの格好で行く‼
暖パンやっぱりあたたか~い♡♡♡


あ‼
CM終わったからガキ使の続きが始まるー‼
沖縄は今放送中なのだ( ‾ʖ̫‾)ふふんっ

たくさん笑ってから寝るーん☆
ぢゃーにーず‼‼




maiko :-)★