もろこし | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

きゃほーーーーい♬♪(´ε`♡)
MAIKO復活‼‼‼


Blog更新止まっててぎょめんね(ノД`)
みちるちゃんが頑張っててあちし嬉しいぃ(๑′௰‵๑)☼

今はちょーど隣にいるKEITAにもBlog書けよヽ(`Д´)ノって怒鳴ってきた(笑)

そんぐらい元気になったから、あちしもこれからどんどん毎日Blog更新していくゼィ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


前に出演させてもらったsaku sakuでお話したストーリーなんだけど…

小さい頃ってお小遣いとかないぢゃん⁇
だから公園で遊んでいる時とか、
砂場にお菓子が落ちてるとテンション上がったわけよ‼
『よっしゃ‼おやつめっけー‼』
的な(笑)

砂がついててもお構いなしに食べちゃう´ω`)ムシャムシャ

しかもよく落ちてるのが"もろこし輪太郎"ってスナック菓子。
たまーに、"キャベツ太郎"も。

"もろこし輪太郎"には別の味があって、赤い袋で確か…豆板醤味みたいなやつ(笑)
あれが落ちてるのはほんっっっとレアだったなー。


まぁ、それからまいこの中で拾い喰いは当たり前に( •∀•)

ある日友達と公園で遊んでる時に"もろこし輪太郎"を見つけて
ひゃほーい ゚(∀) ゚ って喜んで食べたんだ‼
横目で友達を見ると…引いてた。

子供ながらにわかったよ、
あ、こいつ引いてんな。って(´д`)

それからはちゃんと隠れて食べるよーにしたんだよなー(´•ω•`)


さて、そんなストーリーを知ってたファン子から差し入れが♬♪(´ε`♡)

わーい♡もろこし輪太郎♡
久しぶりだーい(*´∀`*)
photo:01



もちろんやりましたよ(´_ゝ`)きらんっ
photo:02




あー、落ちてると倍うまいわっ‼
↑(ヤケクソ)


自分の中では当たり前って思ってても人によっては引かれるからみんなも拾い喰いには気をつけて(´•ω•`)‼


それぢゃぁ、今日も張り切っていくわよん=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧ジャッ!





maiko :-)★