恋恋!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

"今日、恋をはじめます"
試写会を観てからというもの
胸きゅんが止まらないーッ(´Д` )!!
photo:01


ナナエもあんな恋がしたいよー!!
俺様な男子最高ー(((o(*゚▽゚*)o)))

シーンに合わせたそれぞれの曲が
めちゃくちゃマッチしていて
世界観が凄く良かったです★

この曲聴くとあのシーン思い出すよねーって絶対になると思うよ(((o(*゚▽゚*)o)))

早く皆にも観てほしいなぁ★
きゅんきゅんしてほしいなぁ★

"今日恋"を観てテンション上がった
7!!は、最高なテンションでMVの
撮影もしてきちゃったよん♪( ´θ`)ノ

どんな衣装になってるのか♪♪
どんな仕上がりになってるのか♪♪

是非とも楽しみにしててちょッ( ´ ▽ ` )ノ★

今言える事はね、、、

撮影めっちゃ楽しかったぁぁぁ!!!

今回も楽しさが120%伝わるMVに
なってると思いますッ★


早く皆にお披露目出来ますように★

photo:02




NANAE目アップ