週末ゴハン! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

やほーい!!


週末明けの月曜日
みんな頑張ってるかぁー♪( ´θ`)ノ


ナナエの週末といえば
土曜日の夜は久しぶりに晩ゴハンを作ったったよー(・∀・)★

photo:01



ビビビビビビンバー!!!!!!

なんでビビンバなんだって!!?
たまたま観たテレビ番組で
韓国特集してて、無性に無性に
韓国料理が食べたくなったのさー★


もちろん!
ナムルから手作りしたぜっ★


そして半熟目玉焼きも忘ちゃいけねぇよっ(´Д` )!!


家族に食べてもらった所
「何かが足りないなー(´Д` )」

そう言われたので
ナナエのとっておきの武器!
"キムチの素"投入!!


うんっ!!!!
悔しいが最高にウマいぞっ(((( ;°Д°))))


キムチの素に負けた。。。



やっぱり彼は最強でした!!



でもナムルはナムルで美味しかったよー( ´ ▽ ` )ノ★



皆もナムルからビビンバを作ってみてはいかがてしょうか★



大丈夫!
困った時はキムチの素を入れれば君のビビンバは80%成功するぞ(=´∀`)人(´∀`=)



今度は陳健一さんの様に
麻婆豆腐作りにチャレンジしてみようと思いますっ♪(´ε` )




NANAE目アップ