アダルト! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

皆様★

だいぶブログさぼりんぐしてすみませんでした( ;´Д`)



さぼりんぐしてる間にわたくしナナエ


24ちゃいになりましたぁぁぁ!!!!



キター!!!!!



超大人なんですけどぉぉぉおー\(//∇//)\




そう、
アダルトナナエになったのです!!



ライブに来てくれた皆や
友達、仕事関係の方からも沢山の誕生日プレゼントを頂きました★


本当に本当にありがとうございましたっヽ(;▽;)ノアップアップアップアップ



そして、
そして、、、


愛しのマイコちんからもプレゼントもらっちゃったよぉぉぉぉ\(//∇//)\



じゃじゃじゃん!!

photo:01




ヘッドホン!!!


しかもマークバイマークジェイコブス!!!!!


ナナエが大好きなブランドのヘッドホンくれましたヽ(;▽;)ノ音譜音譜




さすがマイコ!!!

ナナエのツボを知ってますっ\(//∇//)\


嬉しいよぉぉぉぉアップアップアップ



今さらだけど
なんかシイタケキットだけって申し訳ない気分になりました( ;´Д`)💦



でも本当に嬉しくて毎日使っておりまするっ( ´ ▽ ` )ノラブラブ




よぉぉぉおし!!!



このヘッドホンで24ちゃいアダルトナナエ頑張っちゃうよー♪(´ε` )





これからも応援よろしくお願いしますっドキドキ





NANAE目アップ