THANK U! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

WAooO!!!!!!

お祝いコメントすごい事になってるねー♪(´ε` )
ありがとー(•ω•)★


うれぴーーー!!!


事務所からも誕生日プレゼントと
お手紙もらったり‼
photo:01



大好きなCandy StripperのTシャツも★!!
photo:09



EPICチームからもプレゼントが!!
人生初のトイカメラ♬
photo:02



お手紙と傘のカバーとうさぎさんストラップ‼ヤマトしゃんありがとー!!
photo:03



福岡でお世話になってる方からも★!!
チョコとお鍋セット頂いたり(笑)
photo:05



バンド仲間からもプレゼント★
photo:07


何故かあめ玉に落書きw
photo:08



沖縄のライブでファンの方から長ーーいロールケーキを‼
photo:04



今度はうまい棒をもらったり★!!
photo:06



まだまだたくさんファン子からもらったのがあって本当に今年の誕生日は
最高に素敵だよ!!!

いつも、ありがとう!!!

大好きだッッ!!!

早くうぷぷな日やりたいよーー♪(´ε` )
ライブで恩返しするね★!!


ぴーぴーも言ってたよーに、新曲が今たくさん出来上がってるのだ(•ω•)!!!

楽しみにしててねー♬!!




THANK U!!!!!




maiko :-)★