変身 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

あぁ。

また気づけばこんな時間のBlog更新(´Д`)

ほんとすいまてぃん(´•ε•`)



FM OKINAWAのラジオ収録してきたのさー★!!!

写メを撮るの忘れてしまた…(´Д`)

OMG!!!




スタジオ練習で撮った写メを載せまする。

これ↓
photo:03



なんだかわかるー???


スネアのヘッド (´∀`)
同じ所ずっと叩いてたらどんどん剥げてくるのー。


だんだんナニかに見えてきて思わずパシャリしたのだ!!!



絵で書くとこーなる↓
photo:02



D.Gray-man(漫画)の千年伯爵がイメージ出てきた!

千年伯爵はもっと丸くて不気味な笑いしてるけどね(´・ω・`)


まいこもエクソシストなりたーーい!!!
ティムキャンピー欲しいーー!!!
ノアの一族キライけどイケメンばっかりーー!!!!!
惚れてまうやろーーー ヽ(`Д´(





あ、ゴメン。キモイ???笑



何気にD.Gray-manに出てくる服装憧れる(°Д°)
なんかかっこいー!!!&かわいー!!!


ゴスロリ系だね!
コスプレしたい('ー`)



あー。
昔はコスプレ衣装がたくさんあるプリクラ屋さんがあったのになー(´•ε•`)


王道のナース服から"喧嘩上等"って書かれた特攻服w

あとは巫女さん、スチュワーデスwww


中学生の頃それやってプリクラ撮ったなー(´・ω・`)笑




久しぶりにコスプレしたい!!!
変身したい!!!!!
Blog書いてたら急にテンション上がってきた!!!!!笑


おフランスに行ってアニメのコスプレ参加したいなー(笑)

-NARUTO-だったら"いの"だな!

でもいつもメンバーに「お前はロック•リーかガイ先生。」って言われるんだよなー…(主にけいた)


ちぇっ(Д)




髪の毛的に"ヤマトナデシコ七変化"の中原スナコも出来そうだ(°Д°)★




ちょっと今日はコスプレ妄想しながら寝ます(´ω`)

わくわくするぢゃーんッ




みんなは誰になりたい(•ω•)???






maiko :-)★