お母さん…あのね | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

お久しぶりのー……








ハッハー(°∀° )!!!

HEY!!!
みんな、腹から声だしてるかァァア(°∀° )!!!!???


元気はハッハーからだぞ(°∀° )!!!




さて、今日はスタジオ練習後に女子会して来たの★うふっ


カフェでマターリ。
photo:01




みんな元バンドマンで高校時代からよく対バンしてたなー(´ω`)

音楽続けてるのは今日参加できなかった、オズのなるみッチゲ、東京に移住した86のベースみずほくらいかしら(°Д°)


あとは、結婚して子どもがこれから生まれてくる子もいるし、バリバリ働きながらDJもしてる子、彼氏と同棲しだしたラブ子もいるし…(°Д°)



みんな大人になってくぅぅぅー!
やふーっっ!



みんな、それぞれの道を歩いてるんだなー(´_ゝ`)
幸せそうだ★!!!


昔のお話から近状報告まであれやこれやとペチャクチャしてきましたわ♪(´ε` )

いつもの女♀会なら下ネタばっかりだけど。
今日はお昼からの健全な女♀会だたからお上品なティータイムになりましてよ(´_ゝ`)★うふふ


あー!楽しかった(*´ω`*)
元気もらった★!!!





気づいたんだけど…


あり???
みんな1人暮らしとかで自立してるけど…実家住まいなのはまいこだけ(°Д°)!?



「いいよー!1人暮らししたら家事とか大変だよー!」

「実家暮らしが1番だってー。」






……………。


とゆー、お声を頂いたので★



お母さん、もう少しスネかじらせて下さい(´・ω・`)

よろしくお願いします(´・ω・`)★

きゃぴっ!!!





maiko :-)★