昭和アイドル & 平成アイドル | Nana Avarock♡

Nana Avarock♡

ネコとROCKとスピリチュアルが好きでカワイイ系&Rock系&開運イラストも描くマルチデザイナー・クリエイター
描いたもの・作ったものについてと、日々の出来事などを気まぐれに書いてます♪

先日、CDCDジャケットイラストを描かせていただいた音譜

 

 

昭和歌謡Singerさっちーさん

 

 

元オールナイターズ片岡聖子さんのカラオケLiveへ音譜

 


オールナイターズのことよく知らないんだけど、さっちーさんは片岡聖子さんをテレビTVで観てた憧れの方だったようです。

いつものさっちーさんのLiveとは違うクラッカー紙テープ投げOKというスタイルで、

初めて昭和アイドルの親衛隊を生で見ましたw

 


聖子コールと紙テープびゅんびゅんステージ超えて私のお腹や頭上にまでw
ステージにどっさりテープの山w新鮮で面白かったニコニコ音譜

さっちーさんは昭和歌謡のカバーカラオケとオリジナルを歌い、恵比寿マスカッツメンバーの栗山夢衣さんに提供したという歌もセルフカバーカラオケ

 


さっちーさんCDCD発売記念に、ひとまずうちわを2枚だけサンプルがてら作ってプレゼントプレゼント

次回のLiveのプレゼントプレゼントになるかもですニコニコ

CDCDは今のところLiveでのみの販売だそうです。昭和歌謡が好きな方は是非音譜

 

そして平成のアイドルグループ『NEVA GIVE UP』メインヴォーカで俳優や声優としても活躍してる安達勇人が可愛い弟的友人なのですが、来週まで(?)渋谷スクランブル交差点大ビジョンや宣伝大型トラックで渋谷ジャック中アップ声は勇人が担当ビックリマーク

 

 

メンバー男の子男の子イケメン男の子揃いの男の子5人組男の子ダンスヴォーカルカラオケユニットです音譜

NEVA GIVE UPをよろしくお願い致しますニコニコラブラブ