7Avarockのブログ

ネコとROCKが好きでカワイイ系&Rock系イラストも描くデザイナー・クリエイター
作ったものについてと、日々の出来事などを気まぐれに書いてます♪

*☆☆☆イケメンバンドマンのLINEスタンプ描きました☆☆☆*



★TETSUYAさん(L'Arc~en~Ciel)LINEスタンプ


★TETSUYAさん(L'Arc~en~Ciel)のキャラクターMUKIMPOのLINEスタンプ第2段のMUKIMPO2LINEスタンプ


★大山正篤さん(ex ZIGGY)LINEスタンプ


★tsubaki-VOICE & QP LINEスタンプ


★脳内火星人tezyaLINEスタンプ



★コラーゲンマシンサロンrilacolla銀座店
店内イラスト展示中 ロゴデザイン・プライスリスト・店内POP等作成


★あの街ねっと大阪日本橋店
イメージキャラクター『あのねっこ』『タイミィ』『すくみ』作成・店内POP等作成



~その他デザイン依頼歴~


◆各種企業様似顔絵付名刺等 似顔絵


◆美容系・ネットCafe等イメージキャラクターデザイン


◆エステサロン・飲食店など店舗内展示用イラスト


◆大手飲料メーカー様・芸能事務所様・不動産等 WEBページ・バナー作成


◆アパレルECサイト管理(写真撮影・ページデザイン・バナーデザイン・更新等)


◆画廊・アーティスト等ポスター作成


◆各種DM・各種フライヤー作成


◆各種パッケージデザイン


◆大手企業様レースクイーン衣装デザイン


◆各種大手メーカー様イベントコンパニオン衣装デザイン


◆大手アパレルメーカー様雑貨デザイン提供


◆店舗ロゴ・企業ロゴデザイン


◆大手ゲームメーカー様WEB用ゲームキャラクターマスコット衣装作成


◆某アニメキャラクター衣装サンプル作成


◆大手飲料メーカー様ノベルティ用某キャラクターマスコットサンプル作成


◆和服・洋服リメイク(TV出演経験有り)


など多数


個人事業主様から大手企業様まで幅広く携わらせていただいております。



各種デザイン承っております。


ご予算のご相談、お問い合わせはメールフォームよりご連絡ください。

NEW !
テーマ:

最近、ビーグルしっぽわんちゃん似顔絵ビーグルあたまのご依頼をいくつかいただいてますわんトイプードル

チラ見せ

 

 

7月にトイプードル愛犬似顔絵会を銀座で開催予定ですわんチワワ黒

 

詳細はまた後日、発表しますわんパグ

 

先日、プレゼントいただいたコンラッド東京のスパチケットを利用して、アロママッサージを受けに音譜

 

 

上半身コースにしたんだけど、脚も浮腫んで張ってるからと少しマッサージしてくれたステキ気遣いラブラブ

 

 

お蔭で全身癒され、頭をマッサージされてる時は爆睡でしたぐぅぐぅ

 

 

リラックスルームで、アフタースイーツパフェとシナモンティーコーヒーをいただき、時間があればそこで寝てもいいんだけど、残念ながら前後に予定あり、ジャグジー・サウナも利用できなかったけど、ホテルの優雅な空間で癒されましたぁ照れ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

高千穂でホテル杜の宿ホテル四季見に泊まりました。

お夜食にミニ古民家家かわいー爆笑ドキドキ

 

 

中には野菜の煮物が入ってました。蒸しパンが乗ってる器の中はチョウザメのスープ食パンキャビアの粒々入ってます音譜宮崎県はチョウザメの養殖が盛んで、国産キャビアが輸出飛行機されるようにもなったらしいですビックリマーク竹筒に入ってるのはサツマイモのグラタン音譜茶そばは少し焼いてあって香ばしいニコニコ

 

 

メインは日本日本一まじかるクラウンにもなった高千穂牛牛流石柔らかくて甘みあって美味しいニコニコラブラブ

 

 

〆は古代米とお味噌汁音譜古代米はお土産コーナーに売ってたので、お土産と自分用にも音譜

 

そしてスイーツラブラブどれもこれも美味しかったですニコニコ

 

 

割り箸朝食は大きなざるに入っていて、旅に必要なものをざるに入れていってもらうという意味があるとか、お庭に咲いてるお花も添えられていてほっこりします黄色い花

 

 

献立表の裏は日記が書けるようになっていて

 

 

電車出発する時に、おこげ様(お蔭様)なるおにぎりおにぎりを持たせてくれて、とても暖かい気遣いを感じるホテルでしたニコニコラブラブ

 

ホテルからも近い高千穂神社

 

 

雨小雨が降ってましたが、神々しく強いパワー感じ気持ちのいい神社でしたキラキラ

 

そして天岩戸神社東本宮へ

 

 

アメノウズメ人形がくるっと回ってピタッと止まり、よく来たねと言ってるかのようで、階段登るにつれ強いパワーキラキラ

ここは私にとって今回のツアーで一番強くパワーを感じ、裏を周ったら涙溢れてきてぐすんアメノウズメ様が味方してくれると実感し感動が止まらなかったキラキラ

何言ってんだはてなマークと思う人もいるだろうけど、自分でも何か見えるわけではないし身体が感じる不思議体験キラキラまたゆっくり来たい場所ができましたラブラブキラキラ

 

 

御神水をいただける杉の木の前もかなり強力でアップありがたくお水をいただきました。

 

 

更に奥には7本杉があります。どちらも上部が神々しく光ってますが、ここでも雨雨でした。

残念ながら東本宮にはお守り売り場などはありませんが、西本宮ではこんな感覚にはなれいのかもと思いました。

 

 

お昼は割り箸田楽の里へ、藁葺き屋根の古民家でとても良い雰囲気

囲炉裏で焼かれたおでん左おでん右田楽や魚しっぽヤマメ魚あたま最高ですニコニコ音譜

 

 

だご汁がまた美味しくておかわりしちゃった音譜

 

 

いよいよ今回のツアーのメインミッションである阿蘇神社に到着し電車バス降りた瞬間雨雨が止むミラクルキラキラ偶然にもこの日は熊本地震本震の日から1年の日でした。

 

 

参拝し、宮司さんから当時の話を聞きました。本震は洗濯機の中にいるような揺れだったとか(@_@;)そんな尋常じゃない揺れでも亡くなった方が少なかったのは阿蘇神社が犠牲になり守ってくれたと地元の方々は感謝しているそうで、楼門はほぼ補助金が出るけど、拝殿は補助金が出ない為、寄付金分足してもあと6億円くらいないと再建できないとか。

 

 

拝殿が仮の柵になってる今、本殿が見える貴重な期間でもあるし、少しでも多くの人が参拝して、寄付の協力していったら一日も早い再建に繋がることと思います。

正式参拝が始まった途端、外で風がビュービューしだして、しばらくするとザーザー雨台風のような大雨の音、龍龍神が来たとしか思えない迫力ビックリマーク

みんなで祈りを込め君が代を歌い、歌の力・波動・言霊・音霊を強く感じ感動ぐすん

 

外へ出るとウソみたいに静かな小雨に雨

 

駐車場の側に大木があり、凄いと思ったら、その隣に凄い形状の木が!!びっくり何がどうしたらこんなことに!?

 

1本長~い枝が隣の龍龍の池に繋がっていて、龍龍が宿る木になったようです。最後に不思議で凄い物を見れましたニコニコ

 

電車バスで飛行機空港へ移動中、台風のような大雨に雨なり九州各地の空港飛行機で欠航になってる中、私たちが乗った福岡空港は定刻通りに離陸飛行機九州から本州へ雨雨雲が進み全国的に雨大雨になったようですが、東京上空飛行機で雲の切れ間くもりをパチリカメラ

 

 

天候悪い時は航路を変える為、このショットがカメラ撮れるのはレアみたいニコニコミラクルだらけのツアーでしたキラキラ

 

今回ご一緒し、各神社にて歌の儀式をされましたヒーリングシンガーMyuさんが、みんなで日本神話を音霊言霊にして世界に発信しませんか?と、クラウドファンディングにてCDCD制作プロジェクトメンバー募集中です音譜興味ある方は是非mucre左矢印をご覧くださいラブラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

4月にお世話になってる方々と九州へ行ってきました飛行機福岡・熊本・宮崎と3県の神社を3日間で周り、かなり濃厚でミラクルいっぱいアップ貴重な体験してきましたキラキラ今回はただのパワースポット巡りではなく、後半は阿蘇神社の再建・復興祈願に必要な場所を周ってきました。

 

いつも飛行機飛行機取れる時は窓際取ります。そして

 

キレイな富士山富士山撮れたアップ音譜しかも傘雲くもりちょこんとかわいいニコニコ

福岡空港から最初に行ったのは、王冠2世界遺産登録キラキラ予定の宗像大社へ(5月の時点で沖ノ島以外の一部が除外とされたようです)

 

 

とても気持ちのいい神社でキラキラ正式参拝をさせていただき、もののけの木かと思うような御神木と

 

 

本殿の前で、出雲の観光大使であり、神歌などを各地の神社で歌っているMyuさんのお祝い奉祝

 

 

生歌が素晴らしく響きキラキラそして天照大御神様がおいでになったかのような暑さ晴れでした。

嵐出演のJAL飛行機のCMでやってた光の道キラキラの階段を登り切ったら、道の先の海に天使天使の梯子アップ(光の柱)が数秒だけ現れるミラクルキラキラ

 

 

本殿に近づくととても強い気を感じましたアップ

参拝してバス電車に乗ったら、けっこうな大雨雨移動中も何度か天使天使の梯子を見ましたキラキラ

 

 

夜の街夜、天神雷で鶏鍋を食べていたら雷も雷天神様のウエルカムサイン雷かもねニコニコお店出る頃には雨止んでました。

お腹いっぱいで屋台は行かなかったけど、三越の前とか中心街でも屋台いっぱい出るのねw

そんな天神に泊まり、翌日は良いお天気晴れソフトバンクフォークス野球も必勝祈願に来ているという筥崎宮絵馬厄除けになるお砂をいただけたり銭洗い場があったりして、そしてなんといっても

 

 

大楠霧がもののけの木としか思えなくてすんごい迫力!!ロケットロケットロケットかなりの大木ですビックリマーク

神木や植物に凄く惹かれるので、ミニチュアでいいからもののけの木が欲しいと思ってしまったウシシ福岡の神社はこの木に草が生えてるもののけ感ある木が多くて、調べてみたらノキシノブというシダクローバーみたい。

 

電車移動中、熊本の益城町も通り、カメラ写真がうまく撮れなかったけどあせるブルーシートが被ってる家家が何軒もあり、現実をしっかり見てきました。

 

高千穂の荒立神社へ到着、ここはカラオケ芸能の女神アメノウズメと道案内の猿田彦がおひなさま結婚し住まわれたとされ、芸能と恋の矢縁結び・交通安全などの御利益がある神社キラキラ

 

 

芸能界の方のお手伝いをさせていただくこともあるので、凄く来たかった神社で、正式参拝中強いパワーと不思議な感覚キラキラその後、全員にご神体を目の前で拝ませていただき貴重な体験をさせて頂きましたキラキラ

裏山には木槌で7回叩いて幸福を呼ぶという

 

 

干支板木があり、ちょっとだけ山登りしながら楽しめます音譜

 

 

クライアント様に芸道守もゲット音譜

 

隠れ宮であまり知られていないけど、実は凄いパワースポットキラキラでもある弊立神社でも

 

 

正式参拝と宮司さんから貴重なお話しを聞かせていただきましたキラキラ

裏山を降りると不思議な形の杉の木があったり

 

 

陰と陽それぞれのお水をくめるところがあり、ここのお水はとても浄化力が強いそうですキラキラ

 

天孫降臨キラキラの地という神話があるだけあって、ホントに高千穂付近は特にですが、九州にはパワーが強く不思議な感覚を感じる神社が多いですキラキラ

もちろん同行してるメンバーでも何も感じないという人はいるけれど、気持ちいい場所かどうかはわかるし、私も数年前までは知らなかったけど、日本にこんなに素晴らしい場所がいくつもあるってこと日本人がもっとちゃんと知るべきだと思うようになりました。

良い神社も宮司さんにより気が変わってしまったりしてしまうそうですが、最近、残念なことに異国の人が神社に液体をかけるという事件があったけど、日本の神社株を買っている人達もいるようです。例えば小さい神社の株を買いまくられたらどうなってしまうやらはてなマーク汗

311の時に、津波で神社だけが無事だったのを見た時、小さな神社も意味ある場所にあり大事なんだと思いました。日本人である私たちがもっと母国の神社を守っていかないとキラキラ

 

後編へ続く・・・

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。