ただいまー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は安達勇人バスツアー第二弾いい旅あだち気分in山梨でした!!

今回も小田急トラベルさんに全面ご協力いただきました(*^^*)

本当に心から楽しかった。

忘れられない時間をみんなありがとう。

河口湖円形ホールでアコースティックLIVE!
ずっとやりたかったホール。
すごく嬉しかったし、サプライズにはやられました。なんだかは秘密です。
{A93E0FA4-A49F-417B-A2DF-140EB062206F}

{05847FC1-CBC9-4D8C-8D46-C3CD9DBD9EF7}

ピアノはお馴染み杉田ちゃん!
是非って心よく受けてくるてわざわざ山梨まで朝早くから来てくれて。泣
本当に本当にありがとう!!
杉田ちゃんのピアノ演奏本当感動しました。
{73163732-7DD2-4C61-99B3-EC194F60EA94}

このピアノすごいやつらしいよ。
{8CC21FFD-B19B-4B37-BF49-601680070567}

そして次みんなでBBQへ!!
みんなで楽しくあーんしたり!
あーんのみんなの顔が忘れられん。笑
自然の中で喋ったり焼いたり食べたりすごく楽しかったです(*^^*)
{7CDBF86F-0AF3-474F-B734-FB1290DE856E}

BBQ会場ハッピータイムの店長さん!
本当ありがとうございました!
アウトドアな感じで最高に好きなシチュエーションでした☆
{9941C17C-AFC3-4B68-9BF7-7E5EEE46D5F7}

{FF05317F-7ECC-46BA-AF41-23FB32D852B4}

{FC4B36BD-490B-4B26-A184-124FCCDEBA47}

そして次は巨峰狩りへ♪
人生初巨峰狩り!!あま〜い♡
畑を歩いてる姿が我はおじいちゃん化してました!笑
僕の巨峰には種がいた。

種なしなのに。

種がいた。

不運。笑

{C8BC9ACD-E0D2-4AE3-9245-F3BBC7426E6E}

{A513DFC5-563E-44CD-869D-1B673D9F2A64}

{BA16589F-1708-445E-A04B-B3445AFB46E6}

そして次は信玄餅工場へ♪
信玄餅ソフトがめちゃめちゃ美味しかった(*^^*)
今日出来たての信玄餅も食べれて幸せでした!
全然違う!!!♡笑
{7E373F19-4DB5-4144-A15C-36C6C9D6B41E}

{A35B7DF0-2182-4D0A-9A3A-4E24597B36D9}

そして無事バス二台とも東京に戻ってきました!
行き帰りのバスの中も一号車、二号車ともに楽しかったです。
{B0DA9B2E-CE32-4758-8830-E16E76BAC270}

{DB0C118B-D306-4B34-8ADC-0E0EDE0B3FAB}

旅がすごく楽しかったせいか帰りみんなとの別れが寂しくなりました。;_;

また来年温かくなってきたら第三弾したいな( ´ ▽ ` )ノ♪

是非今回来てくださった方々も、
今回来れなかった方々もその時は来て欲しいな^ - ^


第一弾に引き続き。


第二弾いい旅あだち気分。


本当に本当に最高の思い出が出来ました。


もうみんなと会いたいです。


大好きだよ〜!!


明日はネバギブシアターだよ^ - ^☆
お待ちしてます♪

p.s 小田急の久保田さんと出発前に!第一弾は大変お世話になりました^ - ^
{D4F4D375-EB27-4081-A5FE-AB327C70E8CB}