面倒ながら | 深夜のシンヤ

深夜のシンヤ

参加するイベントの予定と参加後の感想をマッタリと書くつもりなので更新も不定期だと思いますが焦らず、書いていこうと思います。
茨城県に住んでますが秋田県羽後町(羽後町観光物産協会公認)の観光宣伝大使をやってます。

朝、帰宅してゴミを出し夕方はゴミ捨て場の掃除の日でした。

今日に限って自分しか居ないので両方やる羽目になり面倒ながら終らせて来ました。

色々と回ってくるのですけどね(笑)。



コメ返です。


えぐってぃーさん

コメントありがとうございます。

行った気になって貰えてるなら嬉しいです。

曲当てクイズは参加しました。

1曲目は当りましたが最後の曲はハズしました。

両方同じ曲ってオチは考えてませんでした(笑)。