~ありがとうがいっぱい~  | 深夜のシンヤ

深夜のシンヤ

参加するイベントの予定と参加後の感想をマッタリと書くつもりなので更新も不定期だと思いますが焦らず、書いていこうと思います。
茨城県に住んでますが秋田県羽後町(羽後町観光物産協会公認)の観光宣伝大使をやってます。

昨日は、軽茶しんどろーむアシスタント宮村麻未さん主催のライブへ行って来ました。

勤務明け帰宅して準備をし出掛けて南栗橋から北千住→日暮里と乗り換え池袋へ行きました。

まあココでの用事が空振りに終ったので、そのまま新宿乗換えで阿佐ヶ谷へ移動しました。

早く着いたので、3/18誕生日だった宮村さんに何かプレゼントをと思い目に付いた花屋で花を買ってライブの差し入れに菓子を買ってから会場へ向かいました。

ちなみに花言葉とか詳しくないので見た目で選びましたが(笑)…まあ軽茶で花粉症関係無いと言ってたので大丈夫かなと思います。

さて時間掛からず

深夜のシンヤ-2012032615100000.jpg
会場の在るビルに到着したのですが判り辛いですよね(笑)。

中の様子は当たり前ですが撮って無いので御了承下さい。

そう言えばライブ概要とセットリストを書いてなかったので載せます。


宮村麻未PRESENTS

~ありがとうがいっぱい~

3/25(日) あさがやドラム
【http://asagaya-drum.com/】
時間:11:45open/12:15start
料金:2000円+1drink(500円~)

出演:宮村麻未
ゲスト:成宮かえで・ぬん・沼田美由紀・薫子 他(シークレットゲストあり!)
opening act:つよポン

セットリスト(戴いたセットリスト参照・敬称略)※曲名横の()は歌った人で無いのは上の人が歌ってます。


opening act つよポン

朗読「おくりもの」


本編

ライブ

1 A Happy Life 林原めぐみVer. (宮村麻未)

ゲストライブ

2 恋せよ女の子 (成宮かえで)

3 キラキラしちゃってMy True Love

4 おジャ魔女カーニバル!!

5 メロキュアメドレー 愛しいかけら~Agape(宮村麻未・ぬん)

6 ふがいないや(ぬん)

7 Littli Courage~うちへおいでよ(宮村麻未・ぬん)

8 ウィーゴー(薫子)

9 不滅のヒーローSEAJETTERKAITO

10 シージェッター海斗 薫子Ver.

11 AGAPE

12 ヲレもー!メドレー キャンディーキャンディー~爆竜戦隊アバレンジャー~創世のアクエリオン ENSON Ver.

13 SKILL(薫子・宮村麻未・つよぽん)

14 Happy Birthday(成宮紅葉)

15 大好きな君へ(成宮紅葉・宮村麻未)

朗読

16 江國香織作「つめたいよるに」より「とくべつな早朝」(門谷行人)

17 坂木司作「短劇」より「カフェラテのない日」(沼田美由紀)

ライブ

18 ラブひなメドレー サクラサク~君さえいれば~はじまりはここから(宮村麻未)

19 4月の雪

20 笑顔にはかなわない

21 For フルーツバスケット

22 A Happy Life 岡崎律子Ver.

アンコール

23 Sincere~今、あなたに届けたい~(宮村麻未・オリジナル曲)


中へ入って予約特典とか貰って前(ってか横?)にソファーが在ったので、そこへ座りました。

背もたれが在って余裕で見れましたよ。

MCとかの内容を書くとメッチャ長くなるので省きます。

アットホームなライブで、12時過ぎに始まりましたが終了して会場を出たら15時半過ぎていて少し笑いました。

物販タイムでは最後の方まで居て(羽後の)宣伝を少ししながら皆さんと話してました。

CDの掲載許可を取ってないので載せませんけどツイツイ買ってしまいました。

そして、今日はトラブル無く無事に帰宅出来ました。


出演・参加された皆さん、お疲れ様でした。