だから・・・

テーマ:
本当にダメだな~。
今日も爆睡してた(笑)。
取り合えず、軽く片付けて明日は用事が有るから早く寝よう。
AD

フリーマーケットの申込

テーマ:

10月2日(日)に秋葉原UDXビル前で開催されるフリーマーケットに参加するので申込完了しました。

スペースは来週の後半辺りに案内が来ると思うので前日位に書きますね。

当日は雨が降らなかったら遊びに来て下さい。

AD

終演後は物販や出演者の皆さんと話したり出来ます。

缶バッジくじで、さやか賞とユニット賞を引き換えに、まじ☆SKの2人の所に行きました。

後半に写真を載せますが良い物を頂きました。

イベント中に電飾も気付いて貰えた様で「凄かったね」と言ってました。

あおきさんが出演してるイベント等で、何度かお会いしてるのだけど自己紹介した事が無かったので2人に名刺を渡しました…名刺の写真はインパクトだけは有るからね(笑)。

それに、あおきさんは実家とかが秋田県なので羽後町の事は知ってましたし、一応は同じ古河市在住なので、その辺も話せました。

その後は、他の出演者の方(やスタッフの皆さん)達と話して会場を出ました。

来月は、やなせさんのイベントでまた会う方が多いですけどね(笑)。

昨日は書き忘れてましたが、イベント中に、あおきさんと笹島さんが来月誕生日なので1月早い誕生日お祝いしました…2人共喜んでくれた様で良かったです。

 この後は、草加・北本を経由して帰宅し、疲れたからか即寝で爆睡してしまいました。

今回購入したグッズとかです。

右上のうちわがユニット賞で、まじ☆SK2人のサイン入りです。

こっちが、さやか賞です。

でいおうさんのブログで1枚しか写真を載せて無いので合わせますが、2枚写真が入ってました。

愛で溶けたらしいチョコですが、自分のは特に溶けて無かったです。

今回も楽しかったです、次回も楽しみにしたいと思います。

出演・スタッフの皆さん、それと参加された皆さん、お疲れ様でした。

 会場と駐車場の間に在るコンビニのイートインコーナーで、時間を潰してから着替えて会場に戻ると既に3人待機してました…暇だったので最初から待ってたそうです。

また整理券配るも、ほとんど移動しないから必要有ったのか?(笑)。

 開場となり中へ入り昼の部と同じ場所に座りました。

物販の缶バッジくじを引くか悩んでいたのだけど、でいおうさんとの協議の結果半分位になった時に5回引きました。

結果は、さやか賞とユニット賞(まじSK)を引き当てる事が出来ました…でいおうさんありがとうございます※ちなみに昼の部で でいおうさんも(さやか賞を)引き当ててます。

ドリンク交換とか済ませて準備をしてる間に、いよいよ夜の部開演です。

タイトル「満月にほえろ」だったからか、ガオレンジャーで登場からのセーラームーンSS「セーラースターソング」でスタートです※またもギャップが(笑)。

 最初のコーナーは、吼え曲メドレーと言う事で5人それぞれが思い入れの有る吼え曲を歌いました。

Pegasasu Fantasy-ペガサス幻想(かほる)・エルガイム Time For L-Gaim(千ノ美)・アマゾンライダーここあり(カヲル)・溝ノ口太陽族(さやか)・ジムボタンの歌(ひと美)の5曲でした。

歌い終わってから選曲理由を話したのだけど、千ノ美さん・ひと美さんはそれぞれのアニメを見た事は無いと言ってました(笑)。

なんでも千ノ美さんは友人がカラオケで歌ってるのを聞いて気に入ったらしい。

かほるさんは、古谷徹さんと飲み会でお会いした時に星矢のセリフを言って貰ったのだけど実は氷河が好きだそうです。

さやかさんは、ヘルウルフ役で出演してたしオールナイト上映が楽しかった話をしてました。

 次は朗読パートです。

それぞれのキャラで、MiMiRu-☆の家の隣にマジSKが引越して来て、引越祝いをした翌日の朝の出来事でした。

かほるさんがリハでしてないアドリブを、ちょいちょい入れて来るので大変だったらしい(笑)。

普段からコントをしてるとの事で、まじSKの2人は慣れてる感じがしました。

 次はユニットごとのコーナーで先攻は、まじSK

SKY(オリジナル曲)

コント① まじかる☆SKY

BRAVE(オリジナル曲)

コント② らいむいろ戦奇譚 絹と麻

凛花

「木綿ちゃんは、女子プロレスラーになった」の下りは笑えたし、「防人っス!」の言い方はシアでしたよね?とかコントは盛大に笑わせて貰いました、その内に3人揃ったコントも見てみたいです。

そして久々に、らいむいろの曲を聞きましたが、流石に〇〇年の経験ですよね。

後攻は、MiMiRu-☆

Fly high!(オリジナル曲)

愛の戦士MiMiRu-☆(オリジナル曲)

銀河旋風ブライガー

銀河烈風バクシンガー

銀河疾風サスライガー

太陽に向かって(オリジナル曲)

ひと美さんが終演後に話してましたが、まじ☆SK側がコントやるからMiMiRu-☆は歌オンリーにしたらしい。

最後の歌の前に5人揃った所で、プレゼント争奪のじゃんけんです。

最初の朗読で使った台本がプレゼントされましたが2回目で負けてしまいました。

さて最後の曲は、らいむいろ戦奇譚から ETERNAL を5人で歌いました。

いったん引き揚げてからアンコールで再登場して告知等の後に

らいむいろが明治なら大正時代もねと言う事で、サクラ大戦2から 檄!帝国華撃団(改) を歌って終演となりました。

結構端折ったけど長くなったな~、終演後の様子は次回で書きます。