休日でした | 13番街のfake rocker

13番街のfake rocker

小説書いています。たまに写真撮ってもらっています。
物書きなのにロックスターになりたいとかわけのわからんことを言います。稀に詩を載せます。

まず朝起きて掃除。
ハウスダストに鼻をやられる。

ゆっくり朝食。
んっくりお風呂。








しまりすちゃんのTシャツ。
デザフェスで買ったんやで。
いつも通販争奪戦で、Base開くころにはもうない、って状態やったんですけれど。
念願です。
みかゑるさんにも会えたし!





ツノ。
下向きクロコ2倍(赤)でござい。
2倍は下向きでも、広がる髪質の人がつけても主張するやね。
すばらしき。

……というわけで自然光の自撮りを楽しむ。

昼間は買い物。
衣裳兼私服をひとつ。

夜は作業、キャラ二人目の作り込み……主人公です。前のはヒロイン(結局9000字くらい書いてた)
ヒロインほどじゃないけれどそこそこ長めに作りこむ。必要な作りこみはトータル4~5人、の予定。でも5人目は要るか要らんかわからん。とりあえず軽く作るけれどプロットに落とし込む段階でばっさりカットかも。

ひと段落ついてからツイキャス。
ツイッターに書いて、タンブラーにまとめていた詩をひたすら読んだよ。




ツイキャスするときはいつも真っ暗。
ホラー映画みたいね笑