末日 | 13番街のfake rocker

13番街のfake rocker

小説書いています。たまに写真撮ってもらっています。
物書きなのにロックスターになりたいとかわけのわからんことを言います。稀に詩を載せます。

何だかイレギュラーなお仕事。

早めに終わったので、えっちな下着を買ったよ。
2着も。
下着がどんどん派手になっているこの頃。
何か気分が上がるというか、身が引き締まるというか。
たぶん女子的な下着の買い方。

11月も末日。
本当に怒濤の11月だった。
そして後半かなり失速。
ブログも、10日分くらい、スマホのメモにだけ残して更新していなかった。
まとめての更新。
今まではそういう更新の仕方しかしていなかったけれど、10日も溜めたのはじめてだった。
それだけ、うむ、諸々と大きな転機の、11月でした。生き延びた。
生きているから、誰かと会ったり、話したり、できるのよ。
生きていれば何でもいいよ。

12月も、それまで生き延びて、わしは、24日みんなと遊ぶじゃよ。
あ、たぶんクリマとフェティカはいないよ!