フルマラソンの応援 | しかたない、がんばろう!~急性リンパ性白血病をいきる~かんごしに生きる~

しかたない、がんばろう!~急性リンパ性白血病をいきる~かんごしに生きる~

2008年春、急性リンパ性白血病 (ALL) になった。
38才独身、看護師18年目…。
がん看護,緩和ケア病棟の経験もあった。
自分が患者になり、初めて分かったこと、実感したことがある。
日々のことと共に、又、今までを振り返りながら、記していきたい。

板橋Cityマラソン走る人の応援に行って来ました。


朝はうっすら寒かったですが、

どんどん気温が上がり晴れ

更に荒川の強風DASH!でなかなかハードあせるな状況でした。


ランナー走る人の皆様のがんばりより、力を頂きました音譜


骨髄バンクのたすきをつけて、

ランの恰好で足踏みしながら

ファイト~!!と言い続けていたら、

いい運動になりました。

ちょっとつかれた~あせる


桜FBグループメンバー

「骨髄バンクのたすきをつけて走る」

ランナーさんへの初めまして応援


桜某血液がん患者会運動部サブリーダー

初フルマラソンの応援


桜従弟のあっくん(フル常連)の応援


という目的でしたが、

あっくんには会えなくて(分からなくて)残念でした。
でも、しっかり念は送っていたからねラブラブ