空白のピアノロール | Mei-Gura's blog
今までで1番夢中になったこと ブログネタ:今までで1番夢中になったこと 参加中
本文はここから







メイグラです。

ご無沙汰しております。

それとなく元気にしています。

なんだかんだで

合間合間に作っていたものが

それとなく形になりました。

こんな雰囲気です。










うん

最初は

ちゃんと全楽器作ろうと考えていたのですが

なんだか

いつのまにやら

「Piano Solo Version」

ということで

落ち着いてしまいました。


うーん


手抜きのつもりだったが

音が少ないとかえって苦戦します。

難しいものだ……。





さて

ポエムブログなので、歌詞全文掲載しておきます。



空白のピアノロール


名倉P feat.巡音ルカ



空白のピアノロール
黒色のスクリーン
いつまで待たせるのだろう

それでも気にしてるのに


空白のピアノロール
黒色のスクリーン
いつまでかかるのだろう

それでも歌いたいのに


きみがいる
僕がいる
そばにいる
ここにいる

存在価値
見出すよ
その意味を
理解した

大切な言葉
伝えたい気持ち
降り注ぐ音符
ただのせて

大切なこころ
伝えたい想い
宙を舞う音色
聴こえるよ


少しづつピアノロール
緑色スクリーン
いつまでかかるのだろう

それでも忘れたくない


少しづつピアノロール
緑色スクリーン
いつまでかかるのだろう

それでもさ聴きたいのに


きみがいる
僕がいる
そばにいる
ここにいる

この気持ち
かわらない
もがいても
乗り越える

大切な夢を
伝えたい願い
この音に乗せて
描き出す

大切な単語
伝えたい愛を
漂うリズムで
奏でたい


虹色のピアノロール
七色のスクリーン
どこまで響くのだろう

世界に届けたいのさ

虹色のピアノロール
七色のスクリーン
どこまで響くのだろう

世界に届けたいのさ

虹色のピアノロール
七色のスクリーン

虹色のピアノロール
七色のスクリーン





うーん

ポエム本格化してます。

なんだか

一番夢中感ただよってます。


$Mei-Gura's blog


画像、それとなく別バージョンを作ってみました。

やや手抜きです。








まあ

つぎはもっと……!?