ナミダがあふれだす | Mei-Gura's blog
唇は厚い、薄い、どっちがいい? ブログネタ:唇は厚い、薄い、どっちがいい? 参加中

私は厚い派!

本文はここから





メイグラです。

この度、2曲目が完成しました。

謹んでアップさせていただきます。








ナミダがあふれだす

気持ちがあふれてる

こころに響くから

あしたにすすみだす

(冒頭の歌詞を抜粋)



遂にポエムブログ解禁です。

なんだか、この日まで長かった……。

まあ

いろいろ致命的な突っ込みどころがあるので

今後は改善していきたいところです。


ちなみに

背景の絵ですが


中の人が自分で描いてます


はい

かなりダメダメな線が描画されています。


まあ

YouTubeの右端に小さく表示されたとき

それなりに綺麗に見えるので

一種の詐欺ともいえます。

ポップ・アート

的なものを目指したと言い訳しておきます。


とりあえず

その流れなので

唇は厚めに描かれています。


というわけで

唇は厚い、薄い、どっちがいい?

といわれれば

厚いほうが今回はよい!

という結論になりました。









この表現、主流から外れてる……



唇は厚い、薄い、どっちがいい?
  • 厚い
  • 薄い

気になる投票結果は!?





追記

袖を通してみました。




$Mei-Gura's blog