加計疑獄事件は、表向きは政治問題だが
深層では
安倍総理を核とした軍事問題だろう!








告発状。平成27年6月4日、内閣府国家戦略特区における学校法人
加計学園岡山理科大学の獣医学部の新設の申請にあたり、
当時の市議会議員に1000万円の賄賂を渡していた。


今治市長が今治市議13名に賄賂を贈っていたことが判明 
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/732.html



やのっちさんのツイートより
https://twitter.com/_yanocchi0519/status/890223313292677120

【安倍が #加計学園 の新学部を自ら発案していたとの証言❗️
2004年に新設された「危機管理学部」(リテラ・文藝春秋)】


千葉科学大学の元教員が、同校が2004年に新設した危機管理学部そのものが、
「安倍晋三の発案で設置された」 と証言!
http://健康法.jp/archives/32431




管理人

安倍総理の発案⇒千葉科学大学の危機管理学部を設置(2004年)

現在、この千葉科学大「危機管理学部」教授で、獣医学博士の吉川泰弘氏は、
今治の獣医学部の学部長予定の人物。
吉川泰弘はつくばの予防衛生協会の理事長です。

★予防衛生協会とは
遺伝子組み換えや凶悪ウイルスの実験用のサルを供給するところなのです。







安倍⇒吉川⇒今治の獣医学部

安倍総理と理事長の加計孝太郎は大親友

「(安倍に)年間1億円ぐらい出しているんだよ。
あっちに遊びに行こう、メシを食おうってさ」と学園理事長の加計。

「加計さんは俺のビッグスポンサーなんだよ。
学校経営者では一番の資産家だ」
と語るのは誰あろう安倍晋三その人だ
https://twitter.com/tokaiama/status/889674380891914240


安倍総理~加計理事長~今治の獣医学部~獣医学博士の吉川泰弘

全てがつながっています。
安倍総理が加計疑獄事件に全く関係していないと答弁しても、
状況証拠は100%・・真っ黒です。

こういった事実を何故、国会で追究しないのか!?

あくまでも、ただの政治問題だけに止めておきたいのか?
不正選挙と同じで、その追究を裏の軍事にまで持っていこうとすると
・・・命が危ない?


日本獣医師会顧問北村直人
「実は加計学園ありきの証拠を持っているので証人喚問に出ます」
「私の命を狙っている気配する」



実は、今治の獣医学部設立の真の目的は、
生物化学兵器の実験と研究開発であろうと云われています。
ここに来て、731部隊が亡霊のごとく現れて来ました。

森友学園が出て、次に、加計学園疑惑と。
いわゆる政治問題として浮上して来なければ、
決して、こういった裏の部分には国民は気づかなかったでしょう。

自衛隊では、生物化学兵器に対する防護の研究は出来るが、
生物化学兵器の実験と研究開発は、憲法の関係で無理なのでは・・・。
秘密裏にやろうとすると、国会やら他国から糾弾されかねません。

しかも、自衛隊や国立大学だと、情報開示を求められる。
しかし、私大の獣医学部だとそういったものから免れることが出来る。
つまり、日本国政府が生物化学兵器の研究開発をしているといった
内外からの追究から言い逃れが出来ると考えられます。

この生物化学兵器の研究開発は、戦争をすることが前提としてある。
安倍総理は、一貫して戦争を前提にした数々の法案を成立させています。
ならば、生物化学兵器の研究開発もしていないほうがおかしいです。


~引用~

 かつての日本は生物化学兵器大国でした。
旧大日本帝国陸軍第731部隊は人体に対する生物兵器の実験。
そして第100部隊が獣医らによる動物に対する生物兵器の研究でした。
東大をはじめとする国立大の優秀な医学者・獣医学者らが動員されていました。

日本の獣医学は、もともと、そういう軍事目的からできたのです。
犬猫病院なんて明るい話は後の話です。

生物化学兵器は、何も人間だけに使うものではありません。
植物、動物に使うと、相手国の農業と畜産業を破壊できます。
たぶん、この方が軍人同士の戦争よりダメージが大きいと思います。
どんな高性能な空母も、潜水艦も、船内でウイルス感染が起きたら戦闘不能になります。
屈強な陸上自衛隊員ですらも駐屯地や基地でウイルス感染が起きたら戦闘不能です。

生物化学兵器……特に細菌やウイルス兵器の利点は
「誰がいつ、やったのか?原因もわからなくできる」ということがあります。
自然現象や動物のせいにできるからです。

そのため、戦場での「生物化学兵器」対応の担当として陸上自衛隊の隊員には
軍医だけでなく獣医もいるとのことです。
そういう点では「公務員獣医」必要ですかね(笑)

キューバはかつて強烈な反米国家でしたのでアメリカからかなりの制裁を受けた。
CIAによる生物兵器の散布でかなりの農地が枯れて
ダメージを受けた……という話がありました。

「民間のジャンボジェット機が飛ぶ後ろを、軽飛行機が飛んできた。
それが煙みたいなものを出して飛んでいった。
そのあと、通った後の農地は農作物が全部枯れてしまった。」

……これだと、軍事攻撃だったのか?
抗議しようにも証拠もちゃんと出せないのです。
まさに「煙にまかれて」終わりです。

アメリカとキューバは直接戦争していませんが、
こうして事実上の「破壊工作活動」は行われていたということです。

 つまり、実際にこうした兵器は使われています。

~引用終わり~



ここで、731部隊について少し説明します。

天皇の軍隊 「731細菌部隊」
https://ameblo.jp/64152966/entry-11381737853.html

731=7x3x1=21=イルミナティの21か条。
731の数字はパリの秘密結社大東社のフリーメーソンが
ドアを731とおのおの二回繰り返すのが合図。
21+21=42=6 六芒星 




ジョージ五世に歓待される昭和天皇の皇太子時代
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/243.html
必見記事 ↑



背後に731部隊の残党がからんでいるとするなら、
この計画は、日本を支配している連中が進めていることになります。
配下の安倍総理は、命令通りに忠実に動いているに過ぎません。

問題なのは、この生物化学兵器を・・・
安倍総理が敵視する 中国 に使おうとしているのか、
或いは・・・
日本国民に対して使おうとしているのかが不明な点です。

その理由として、以下のような記事もあるからです。

ある在日三世朝鮮人の告白
http://ksmworld.blog.jp/archives/1061724986.html

あのさ、君達の大嫌いな在日だが
俺在日3世だけど
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw
日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくりw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)
俺達はもうお前達日本人みたいに毎日毎日仕事とか将来とか
金の心配なんかしなくていいんだよw

今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるかってこと。
つまり日本の中に、俺たち朝鮮韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。
んでこの国を乗っ取る。今はもうその最終段階に入ってるわけ。

平和ボケした危機感ゼロのアホ日本人は気づいてないがw
例えば韓流ブームやパチンコ産業や消費者金融あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国やパチンコを
ヨイショしてくれる。
パチンコにはまるアホ日本人のおかげでパチンコ産業は儲り消費者金融会社も潤った。
韓流ブームのおかげで韓国へのイメージもよくなったし
韓国人や在日の男と結婚する日本人女も多くなった。

つまりあと30年もすれば日本は在日主体の社会になるって事だよ。
たった100万人の在日に使われる1億の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ。
どう?ムカムカする?(爆)
まあすでに我々はパチンコと消費者金融で
糞日本人を奴隷にしていじめたおしてるけどなw
ほんとお前ら糞日本人見てると家畜の豚に見えるよw
そうやってこれからも我々の為に尽くしてくたらいいよ(爆)

~引用終わり~



管理人

これをくだらないたわ言だと思わない方がいいです。
多少、知っている人なら、彼らの本音だと直ぐに分かるでしょう。

彼らっていうのは、在日韓国・朝鮮人のことですが、
そもそも、こういった在日系の人間によって日本は事実上、
支配されているのは、今や、多くの人の知るところです。

つまり、日本人の仮面をかぶった外国人の意識を持った連中。

日本人をいじめたおす。
んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。


この人物が誰かは知りませんが・・・
少なくとも、ウソは言っていない。
それに、日本の政治も国民をいじめ倒すことばかりをやっています。

ですから・・・
生物化学兵器を国民に使おうと思っていたって
特におかしいことではないと思います。

なにしろ、目だった証拠を残さない。
静かに、消していくことが出来る。

私はブラックユーモアで言っているのではありません。
極めて、現実的な話をしているつもりです。

九州の豪雨も地震も・・・
北海道や東北での集中豪雨も・・・
みんな、おかしな気配がするものばかりです。
人工的なものとの証拠も上がっています。

一体誰がやっているんでしょうね。
その連中が、国民に対して証拠が残らないような生物化学兵器を
絶対に使わないとでも思っていますか? ・・・ねぇ、皆さん。

皆さんが、決して忘れてはいけないことが一つあります。
それは・・・
日本民族は、世界の中で一番の削減対象だってこと。
日本を支配するイルミナティ最大のアジェンダの一つでもあります。

なので、私の今回の話は・・・
別にこっけいな話でも何でもないということを
ご理解いただけると思います。

恐らく、加計学園疑獄事件の更に裏の深層を暴こうとする人物は、
ほぼ、確実に暗殺対象になるだろうと予想します。
ですから、当ブログもほどほどにしておこうと考えています。




お知らせ

7月22日に、メルマガ最新記事を配信しました。

★メルマガ第50号
癌細胞は、体内の重水素(トリチウム)と
 活性酸素に起因して大増殖する!


届いていない人は、直ぐにご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』


★メルマガ第6号『白血病について』
         〇生還の為に知っておくべきこと!
        〇『白血病について』~重要資料
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』


★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号 決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?
★メルマガ第16号 東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光


★メルマガ第17号 勇気を失うことはすべてを失うことである。
★メルマガ第18号 がん細胞のボディーガードを光で死滅させる画期的技術を世界に発表!
★メルマガ第19号 高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!
★メルマガ第20号 もしもの危機の時の準備を!
 〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。
★メルマガ第21号 家のローンの変動金利があなたを破産させます!
★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器 機械から、マイナスの電子を
体内に注入出来れば、結果としてマイナスイオンが体内で発生します。
★メルマガ第23号 『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』
★メルマガ第25号 『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』
★メルマガ第26号 『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』
★メルマガ第27号 『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】
★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』
★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】
★メルマガ第30号 『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』
★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!
★メルマガ第32号『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』
★メルマガ第33号 『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
 〜なぜ日本人は低体温になったのか?』


★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!
★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】
★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!
★メルマガ37号 土岐市・重水素核融合実験の“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!
★メルマガ第38号〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!
★メルマガ第39号〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!
★メルマガ第40号 『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』
★メルマガ第41号 検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
         〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!
★メルマガ第42号 何としても、ガンの増殖〜拡大を食い止めなければならない!



★メルマガ第43号 私の使命は人の手助けになること
         〜それを私の生きていた証(あかし)にしたい!
★メルマガ第44号 膠原病・リウマチ・川崎病の本当の原因とは!?
★メルマガ第45号
【関節リウマチ】〜炎症性のT細胞であるTh17が骨の破壊を誘導する!
★メルマガ第46号
我々は、40万人のガン患者を救える治療法を見つけることが出来るだろうか!?
★メルマガ第47号 【高濃度ビタミンC点滴療法の真実】
★メルマガ第48号 何故〜甲状腺ガンが全国で増えているのか!?
★メルマガ第49号
女性ガン死亡者数第1位(男性第3位)は〜『大腸ガン!』〜その予防法