「拍手を持ってオマヌケください」石原伸晃
 ~安倍首相、「帰れ」コールに激高!








始めに

もみじ
メルマガからのお知らせ
http://ameblo.jp/64152966/entry-12288946079.html

メルマガのイベントは、今日、9日の夜中0時を持って終了です。
このような特典のあるイベントは、滅多にありません。
どうか宜しくご検討下さい。

今年に入って、ようやくメルマガホームぺージが立ち上がりましたが、
送信してみると、届かないといった人が10人近く出ましたので、
その善後策の間、またブログURLを配信せざるを得なくなりました。

8月からは、完全にメルマガホームぺージから配信出来ることになりました。
従来のブログ記事URLを配信する手法は無くなります。

近い内に、ガンで苦しんでおられる女性の方へのカンパに関する
お礼をかねた収支決算報告を記事にします。
集まったカンパは全額、送金されます。
カンパしていただいた方は、きちんとお金が届いたことを
100%・・確かめることが出来ます。
カンパ先のご本人と連絡が取れる手段を講じます。
(お相手のメルアドor携帯番号)



都議選前日ようやく表に姿を現した
安倍総理を待っていたのは「やめろコール!」





“自民党の歴史的惨敗”にとどめを刺した珍言・暴言を一挙公開!
https://newspass.jp/a/b9jd1

投票前日の7月1日、「ホームグラウンド」とも言われているJR秋葉原駅前で、
安倍首相は都議選初の街頭演説を行った。
同駅前には日の丸の小旗を振る自民党の支援者が集まったが、
聴衆の一部からは「安倍辞めろ」「安倍帰れ」などのコールが発生。
これに対して首相は「人の演説を邪魔するような行為を自民党は絶対にしない」
と怒りを露わにした。
いつも国会で率先してヤジを飛ばしているのに! 
そして聴衆を指差しながら一際大声で言い放ったのが
「こんな人たちに負けるわけにはいかない」という言葉である。

「こんな人たち」とはつまり自分を批判している人たちのことだ。
都議選の前、高まる加計問題追及の声に苛立ち、
「もう遠慮なんかしない。これからは何でも言いたいことを言ってやる!」
と自民党幹部の前で吠えていたというが(『FRIDAY』 7月14日号)、
宣言どおりの発言だったとしたらあまりに幼稚すぎる。

自分に反対の考えを持つ人々は国民ではないと思ってる

小泉純一郎首相の秘書官を務めた元参議院議員の小野次郎氏は
ツイッターで次のように書いている。
「この方は、自分に反対の考えを持つ人々は国民ではないと思ってる。
総理になって何年も経つのに、この方は全国民のために選ばれた職にある
自覚は持ち合わせない、遺憾ながら」(7月1日)。



石原伸晃 経済再生担当相
「拍手を持ってオマヌケください」
アサ芸プラス 7月4日

 秋葉原での安倍首相の街頭演説の際、「拍手を持ってお迎えください」と
言うべきところを噛んでしまった石原伸晃経済再生担当相。
映像で確認したら、本当に「オマヌケ」と言っていて驚いた。
そんなことがあるのか。

単純な失敗エピソードなのだが、石原氏といえばかつて放射能汚染土の
中間貯蔵施設建設をめぐって「最後は金目でしょ」と言ってしまうなど
非常に失言が多い人物。
コラムニストの小田嶋隆氏はツイッターで
「石原伸晃は、おそらくブードゥーの呪術師に大切な場面で
本当のことを言ってしまう呪いをかけられている」と皮肉った(7月2日)。





管理人

経済再生担当相の石原伸晃氏なんですが・・・
以前、福島第一原発のことを「福島原発第一サティアン」(2012.9.12)
と、発言したことは今も記憶に新しい。

石原親子は、オウム真理教を徹底して応援していたので、
分かるような気がする。
普通、原発をサティアンとは絶対に呼ばないだろう。


詳しくは、以下の記事に ↓

極東アジアの戦争を扇動する愚か者たちへ!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11242207557.html



オマヌケですか・・・
登壇する安倍首相と妙にかぶるところがあり、
シュール過ぎるだろうと感じた訳ですが。

その内、石原伸晃氏には、吉本新喜劇からお誘いが来るのではと
そのように思わせるものがあります。

こんなにあった!石原伸晃氏のこれまでの失言まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2134750759219055201



今度の内閣改造で・・・
失態ばかりを繰り返す稲田防衛相を辞めさせると
ワイロの甘利が出てくるそうだ。
おまけに、内閣改造の目玉はワクチン教祖の三原じゅん子だと。
スゲーな・・・この政権。



12年前のドラマ「女王の教室」での指摘、
現在の日本の姿と完全に一致していませんか!

いい加減、目覚めなさい。

日本という国は、そういう特権階級の人たちが楽しく幸せに暮らせるように、
あなたたち凡人が安い給料で働き、高い税金を払うことで成り立っているんです。
そういう特権階級の人たちが、あなたたちに何を望んでるか知ってる?

今のままずーっと愚かでいてくれればいいの。
世の中の仕組みや不公平なんかに気づかず、
テレビや漫画でもぼーっと見て何も考えず、
会社に入ったら上司の言うことをおとなしく聞いて、
戦争が始まったら、真っ先に危険なところへ行って戦ってくればいいの。





お知らせ

メルマガ最新記事 6月30日配信

★メルマガ第48号
何故〜甲状腺ガンが全国で増えているのか!? 

届いていない読者の方は、直ぐにご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』


★メルマガ第6号『白血病について』
         〇生還の為に知っておくべきこと!
        〇『白血病について』~重要資料
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』


★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号 決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?
★メルマガ第16号 東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光


★メルマガ第17号 勇気を失うことはすべてを失うことである。
★メルマガ第18号 がん細胞のボディーガードを光で死滅させる画期的技術を世界に発表!
★メルマガ第19号 高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!
★メルマガ第20号 もしもの危機の時の準備を!
 〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。
★メルマガ第21号 家のローンの変動金利があなたを破産させます!
★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器 機械から、マイナスの電子を
体内に注入出来れば、結果としてマイナスイオンが体内で発生します。
★メルマガ第23号 『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』
★メルマガ第25号 『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』
★メルマガ第26号 『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』
★メルマガ第27号 『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】
★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』
★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】
★メルマガ第30号 『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』
★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!
★メルマガ第32号『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』
★メルマガ第33号 『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
 〜なぜ日本人は低体温になったのか?』


★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!
★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】
★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!
★メルマガ37号 土岐市・重水素核融合実験の“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!
★メルマガ第38号〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!
★メルマガ第39号〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!
★メルマガ第40号 『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』
★メルマガ第41号 検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
         〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!
★メルマガ第42号 何としても、ガンの増殖〜拡大を食い止めなければならない!



★メルマガ第43号 私の使命は人の手助けになること
         〜それを私の生きていた証(あかし)にしたい!
★メルマガ第44号 膠原病・リウマチ・川崎病の本当の原因とは!?
★メルマガ第45号
【関節リウマチ】〜炎症性のT細胞であるTh17が骨の破壊を誘導する!
★メルマガ第46号
我々は、40万人のガン患者を救える治療法を見つけることが出来るだろうか!?
★メルマガ第47号 【高濃度ビタミンC点滴療法の真実】



九州豪雨の犠牲者18人に 懸命の救助・捜索活動続く
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000104957.html