「乳がん」と「甲状腺ガン」
~して良い事と悪い事のお話~






管理人

最近、乳がんが激増しているといった情報があります。
http://inventsolitude.sblo.jp/article/175724518.html

乳がんにしろ、甲状腺ガンにしても、くれぐれも気をつけて欲しいと思います。

最近、寒くなってきました。
乳がん~甲状腺ガン・・ともに共通していえることは、
身体をなるべく冷やさないこと。
特に、局部を冷やさないことがすごく重要です。

乳がんと甲状腺ガンだけではなく、あらゆるガンに共通して身体に良いものは、
腹巻ですが、特に乳がんが心配な女性の方には、腹と乳房を共にカバー出来る
長い腹巻が超お勧めです。







更に、甲状腺ガンや多発性のう胞が心配される人は、
寒い季節には、首用保護用サポーターを常時するように心掛ける。(特に外出時)





◎男女共に、布製のパンストがお勧め。
体温は、温度の低い下半身のほうに熱がどんどん奪われて体温が低下します。
下半身を冷やさない事は、命を護ることにつながります。
女性の方は、冬はスカートを止めズボンにすることを超お勧めしておきます。

◎外出時、帰宅時に温かいお茶を飲む事も超お勧めしておきます。


★以上のことを心掛けるだけでも、免疫力は著しく向上し、
病魔に冒される危険性をかなり抑止することが期待出来ます。
或いは、どちらにころぶかの決定的な分かれ目になる可能性もあります。


★抗がん剤と放射線治療はやらないほうが良いと思います。
この2点については、既に、心あるお医者さんも指摘されておられますので
記事にすることは特に問題は無いと思います。


抗がん剤は、ここまで何度も記事にしてきました。
そこで、放射線治療 に関して少し書いておきます。


もみじ
医療用ヨウ素131については注意をしておきます。
こんな治療を絶対にしてはいけません。
抗がん剤と何等変わりません。


ウィキぺディア~出典より

治療目的で意図的にヨウ素131を投与する際には、
数億~数十億ベクレル を投与する。

これによって甲状腺に照射される放射線量は
数十シーベルト(ミリもマイクロもつかないことに留意)にもなる。


一体この国の医療は、どこまで狂っているんだろう。
この数十シーベルトの放射線量だけで、いずれ、他の病気やガンになることは間違いない。

まさに、殺人レベル!


甲状腺のしこり(結節)と膿胞の中に、
極めてヤバイ・・ガンの元細胞がある場合があります。
http://www.ne.jp/asahi/web/oki/health/kojosen.html

一番ヤバイのは、未分化がん・・・2年生存率0%
その次にヤバイのが、悪性リンパ腫・・・10年生存率50-60%

放射性ヨウ素131は、311原発事故前からも出ていました。
これは、日本各地の54基もの原発から、ベントの形で排出されていました。
我々が考えているよりも・・はるかに汚染が進んでいたと考えられます。
その全てが、ずっと隠されてきたものと思われます。


◎重曹を20%に薄めて飲む事とうがいをお勧めします。

◎特に東日本の汚染の酷い地域の人には、定期的に、
 高濃度ビタミンCの点滴を受けることをお勧めします。
 (ガン予防の意味)


全国の点滴療法クリニック検索はこちら⇒点滴療法研究会
http://www.iv-therapy.jp/index.html
このサイトで点滴療法を実施している全国のクリニックが紹介されています。


◎食事は、西日本の玄米を中心にする。
 玄米だけで、必要な栄養のほとんどが摂れます。
 外食はなるべく避けること。







チェルノブイリ事故が起こってから、6年目 あたりから
あらゆる疾患が 激増 しています。
日本でいうと、来年の2017年から という事になります。




お勧め記事⇒★メルマガ第23号
『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』

この1年間で最も重要な記事になると思います。
ガンの元になっている大元を何とかしなければ、
いくら食事療法、温熱療法、電子治療をしても
その効果は半減以下になってしまいます。
その一番効果的な処方を記事にしました。






お知らせ

12月1日に、メルマガを配信しました。

メルマガ第27号

『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】

まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐにご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還

★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】

★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】

★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」

★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』

★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第6号『白血病について』
 〇生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料

★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足

★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』

★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』

★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ15号
決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光



第四期メールマガジン (2016年8月~2016年10月)

★メルマガ第17号
勇気を失うことはすべてを失うことである。

★メルマガ第18号
がん細胞のボディーガードを
光で死滅させる画期的技術を世界に発表!

★メルマガ第19号
高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!

★メルマガ第20号
もしもの危機の時の準備を!
〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。

★メルマガ第21号
家のローンの変動金利があなたを破産させます!

★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器
機械から、マイナスの電子を体内に注入出来れば、
結果としてマイナスイオンが体内で発生します。


★メルマガ第23号
『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』

★メルマガ第25号
『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』

★メルマガ第26号
『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』