『甲状腺ガン』特集号
~その治療法と~【ある奇跡のお話】








お知らせ

11月30日に、メルマガを配信します。

★メルマガ第27号

『甲状腺ガン特集~その治療法と~ある奇跡のお話』

甲状腺ガン治療3点セットを詳細に解説し、
その具体的処方についてを記事にします。
永久保存版にしたいので、薬事法に引っ掛からないように
メルマガで公開することにしました。

メルマガは、年内に新しいホームページが出来ます。
新年からは、そのホームページから全て記事を配信することになります。


----------------------------------------------------------


管理人

今回の記事は、メルマガのPRバージョン版です。

以前にも書きましたが、甲状腺に出来る「のう胞」は、間違いなく病気です。
心ある医師が、そのようにはっきりと明言しています。
それが進行すると、「多発性のう胞」や「のう胞結節」となります。
更に進行すると、最悪・・「甲状腺ガン」に到ります。
概要については、以下の記事におおまかに書かれています。

甲状腺がんのステージ・病気の進み方・悪化の仕方
http://www.gan-info.com/317.6.html

<一部引用>

甲状腺がんの病期の進み方・悪化の仕方は、がんの種類により異なります。

甲状腺がん患者の約90%を占める乳頭がんの場合には、
進行がゆるやかで転移の可能性も低いという特徴があります。

首のしこりにより異常に気付きやすいですが、
約10%の確率で非常に悪性度が高い未分化がんに変異することもあります。

未分化がんは、進行が急激でほとんどの患者が半年以内に死亡する
という怖い種類の甲状腺がんです。
高齢者ほど変異の可能性は高くなります。

髄様がんでは、遺伝による家族性である場合が多く、
1か所ではなく甲状腺全体にがんが多発する傾向があります。
悪性度はさまざまです。

濾胞(ろほう)がんでは、乳頭がん同様進行が緩やかなタイプですが、
乳頭がんよりは転移しやすく、肺や骨などに遠隔転移しやすいという特徴があります。


<引用終わり>
-------------------------------


ガンの悪性度については、ここまで調べて見たところによると、
以下の記事と大きく関係があると考えられます。


世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

http://ameblo.jp/64152966/entry-12171166003.html


つまり、通常の細胞がガン化していく過程において、細胞の遺伝子が
カビ菌やウィルスの遺伝子と『合体』してしまう実例があります。

カビ菌やウィルスの繁殖度のすさまじさが、そのまま・・・
ガン細胞の悪性度につながっているとしか考えられないのです。

皆さんは、「遺伝子組み換え」、という言葉をよく目にすると思います。
これは、人間が遺伝子を操作したものです。
人間のレベルでさえ可能な訳ですから、ある条件化では、
当然、自然界においても起こり得る訳です。
いや、寧ろ、起こらないほうがおかしいとも言えます。

様々な悪性腫瘍の病名は、その部位によって変わるだけだと思います。

腸管内でみられる「リッキーガット症候群」は、血液中に、
カビ菌やウィルスを送り込む訳ですから、人の細胞がガン化していく
過程で、カビ菌やウィルスの遺伝子と『合体』する機会は、
否が応でも高まるであろうことは誰にでも理解出来ると思います。

これが、悪性ガンの真相なのではないでしょうか。
先ず、これを理解しておかないと解決策を見出すことすら出来ません。
つまり、総合的理解を深めないと先に進めないことは明らかです。
まして、治療法などを見出せる訳がないのです。


先ず、真っ先にやらなければならないのは、

★メルマガ第23号

『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


そして、次にやることは、温熱療法~特に、深部加熱法

★メルマガ第18号

がん細胞のボディーガードを
光で死滅させる画期的技術を世界に発表!




そして、腸管内と体内のカビ菌を駆逐する努力が必要になってきます。

癌患者は80%以上の人がカビに覆われて死ぬ
という実体が判明~岡山大学医学部の卒業論文。

http://ameblo.jp/64152966/entry-12081499191.html

以上の記事に、非常に重要なヒントがあります。

癌患者は80%以上の人がカビに覆われて死ぬ・・・
ここがポイントです。
これを説明出来るのは、
人細胞の遺伝子とカビ菌遺伝子の合体以外では説明がつきません。

つまり、合体したガン細胞の周囲に、カビが大繁殖するのは、
ガン細胞が、カビ菌によって支配されているので、何等、不思議ではないのです。
仲間をどんどん呼び寄せて増やしている訳です。
或いは、ガン細胞そのものが、カビ菌を生み出している可能性があります。

これは、医学界においても最大のタブーの一つでしょう。
この真相を大々的に告発しようとする医学者や科学者は・・・
大抵の場合、潰されるか、暗殺の憂き目をみることになる訳です。


皆さん、ご理解いただけたでしょうか?
何故、メルマガでしか書けないのかを・・・。
これをブログで書き続けると、私も同じ目に遭うからです。



以下、この続きは、メルマガ第27号に続きます。







お知らせ

11月20日に★メルマガ第26号を配信しました。

『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』


まだ届いていない読者の方は、直ぐにご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還

★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】

★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】

★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」

★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』

★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第6号『白血病について』
 〇生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料

★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足

★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』

★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』

★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ15号
決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光



第四期メールマガジン (2016年8月~2016年10月)

★メルマガ第17号
勇気を失うことはすべてを失うことである。

★メルマガ第18号
がん細胞のボディーガードを
光で死滅させる画期的技術を世界に発表!

★メルマガ第19号
高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!

★メルマガ第20号
もしもの危機の時の準備を!
〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。

★メルマガ第21号
家のローンの変動金利があなたを破産させます!

★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器
機械から、マイナスの電子を体内に注入出来れば、
結果としてマイナスイオンが体内で発生します。


★メルマガ第23号
『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』

この1年間で最も重要な記事になると思います。
ガンの元になっている大元を何とかしなければ、
いくら食事療法、温熱療法、電子治療をしても
その効果は半減以下になってしまいます。
その一番効果的な処方を記事にしました。



★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』

★メルマガ第25号
『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』