【警報】~今、首都圏で
何が起こっているのか!?





今、首都圏で気になる異変が続いています。
何かが起こる前には、必ず前兆があるものですが、
そのシグナルには注意を払う必要があると思います。


7月30日

2016年07月30日夜、
東京都内を中心に広い範囲で「磯臭い」の指摘が ...
http://jishin-news.com/archives/557


8月1日

緊急地震速報で誤報相次ぐ、8月1日以降要注意?
http://life-health.info/news/2016/08/01/post-2289/


8月2日

【地震予知】地震の前兆とされる「発光現象」が千葉県で起きていた模様…
阿蘇山でも発光現象を確認か - 大地震・前兆・予言.com

http://jishin-yogen.com/blog-entry-8885.html

「発光現象ですが、熊本本震の時に目撃してる人、多々いますよ。
雷とも違う感じだったみたいです。」
https://twitter.com/084mayu/status/761015468756828160





8月7日

すごいね、「硫黄くさい」のオンパレード。

外が硫黄臭いんですけどマジで。
みんな窓開けてみて。
ヤバいから。


【予兆】東京、神奈川の一部で外が「硫黄臭い」との報告が多数
- 大地震・前兆・予言.com

http://jishin-yogen.com/blog-entry-8899.html

沖合で地殻異常があると
硫黄くさくなるとか
東北の地震後、海がボコボコ湧いて、硫黄くさかったと、動画で見た
https://twitter.com/NukoNukoBEAM/status/762073383253135360?lang=ja







管理人

何も起こらないと思いますが用心するに越した事はありません。
気になるのは、自然のものか、人工的なものなのかの2点。

あくまでも科学的に考察する視点が必要です。
自然にしろ、人工的にしろ、どちらかだけを一方的に見ていては
本質は見えて来ません。
その双方の観点から考察するのが、現代的なものの見方です。

例えば、東京湾はCO2を注入する為の海底掘削作業が行われていますし、
千葉の発光現象は、haarpを地下に照射している可能性もある訳です。
これは、地震が起こりやすい岩盤にし、巨大化するのが目的とされています。
当然、発光現象も起こり得ます。
この二つは、いずれも地震と大きく関係しています。



今、思い出したのですが・・・
そういえば、私は8月11日が要警戒日とした記事を過去に書いています。



【第二回】 皆さん、暗号は解けましたか!? 
http://ameblo.jp/64152966/entry-12173789961.html


そうしますと、2016年6月16日の気象庁による地震速報の
未解明の部分も解読出来たことになります。


北海道の児童置き去り事件のキーワードは、
七飯町の七歳児置き去りって事で、7 だった。

ところが、今回の函館地震は、6 ばかりが出て来る。

2016年6月16日 ⇒ 616
震源地内浦湾
最大震度6弱 ⇒ 6
緯度北緯42.0度 ⇒ 6
経度東経141.0度 ⇒ 6
深さ10km
マグニチュード5.3
・・・・・・・これ ↑ ⇒ 


つまり、マグニチュード5.3 は、8月を意味してた事になる訳です。
皆さん、これを単なる偶然だと思いますか?
寧ろ、偶然であって欲しいと願う気持ちのほうが強いです。
当たらないほうがいいんですよ、こんなものは。

但し、大事なことなので記録しておく必要はあるでしょう。
個人的には、8月11日なのかなと思ったりしています。
11という数字は、革命的テロ総動員を呼びかける数字とされています。






☆良い知らせ【2016年から】祝日増えた!!
【日本の国民の祝日】【山の日】☆2016年8月11日

・・・という事らしいです。
今年から、初めて8月11日が祭日になったようです。
山の日が新設されたようですが、初めて知りました。
山で・・・何か起こるのかな・・・???
各国大使館は、当然、お休みになりますね。\(゜□゜)/

ちなみに、39-77-8で検索すると、
横浜市交通局8-3977 が出て来ます。
関係ないかもしれませんが、参考まで。


今回は、さあ、皆さん、暗号解読のお時間です。って言った手前、
言いだしっぺとしての責任もありますから、私なりに試みたまでです。
当たるとか、外れるとかといった話ではなく、
暗号解読のセオリーといったものを知っていただく為の勉強会の記事と
いった感じの記事です。
こんなもの、外れたほうがいいに決まっています。
ただ、一応、警戒だけはしておいたほうがいいくらいの気持ちでいて下さい。








お知らせ

メルマガ第16号 を31日より配信しました。

東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光

まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐに、ご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?


最新の記事

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光