鳩山元首相
「イスラム国とはCIAによって作られたものだ。」
       よくぞ言った!






     鳩山元首相「パリ同時テロの真相について」




鳩山元首相「パリ同時テロの真相について」
「WSJによるとイスラム国とはCIAによって作られたものだ。 
今でもワシントンにサポートを得たり依存している。
利益を享受出来る人たちがイスラム国と組んで行った可能性がある。」

-------------------------------------



管理人

驚きです。
この件を直ぐに記事にすべきと直感しました。
よくぞ言ったと思います。
少なくとも、日本の政治家の1割はこの真相を知っているはずです。
しかし、一切、誰も口にしません。
怖いからです・・・暗殺されるのが。

『米国債を少しくらいは売りたい。』 と口にした橋本元総理。

『米国はあまりにも横暴だ。米国債はもう買わない。』 と
口にした中川元財務大臣。

ご存知のように、突如として不審な不慮の死を遂げました。

そして、今・・・
「イスラム国とはCIAによって作られたものだ。」 と
口にした鳩山元首相。

元総理大臣ということもあり、我々ネットの人間が
ツイートしたり、記事にするのとはまるで訳が違います。
これは、米国CIAの逆鱗に触れることは間違いない。
つまり、狙われる可能性があるのは否定出来ません。
この私の指摘を皆さん、是非、記憶しておいて下さい。


フランスのパリ同時テロが起こってから以降、
フランスやイギリスの世論は、戦争反対が多かったのにも
関わらず、実力行使の戦争賛成へと一変しました。

しかし、今回の鳩山元総理の話が拡散されると、イスラム国の名前で
我が国、日本国内において偽旗テロを起しにくくなるのは必定。
CIAが日本を戦争に導きたいからやったんだなと
多くの日本国民が思うに違いありません。
つまり、日本人の命を護ることにつながる訳です。

引用したとはいえ、大変勇気ある鳩山さんの発言ですが、
どうか、ご自身の身を護っていただきたいと切に願います。

しかし、つくづく思うのはマスコミのあまりの酷さ。
真相を全く語らないどころか、ウソばかりを垂れ流す。
やはり、植民地の国なんですね。
本当に腐り切っています。
ジャーナリストが聞いてあきれる。

今回の件は、到ってシンプルではありますが、
ものすごく重要だと判断しました。
多少でも愛国心や正義感のある人間なら、是非、
この問題を取り上げるべきだと思わずにはおれません。
ブロガーなら尚更でしょう。

マスコミの皆さん・・・
あなた達、本当に酷いね。
いつもウソばかりを垂れ流している。

国民にとって、本当に素晴らしいことばかりを
実行していたリビアのカダフィー大統領を
悪の中枢と名指ししたばかりではなく、
危険なテロリストに仕立て上げたのは、
まさに、マスコミのあなた達だよ。
あなたたち、恥というものを知らないのか!



         これが悪の中枢 カダフィーの真実だ!





CIAによって殺されたカダフィー大統領~無念



必見!
ファラカ-ンの感動のスピーチ 
  「米国民よ、帝国主義の偽善を聞け」






もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html




AD

コメント(17)