ISIS が「日本人を虐殺する」
 と最新号の機関紙で声明を出した!





ISIS、「日本人を虐殺する」
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/60004


テロ組織ISISが、日本の市民の虐殺を主張し、
人々の間に恐怖を広めようとしています。

クリスチャン・トゥデイによりますと、
「ISISは日本の市民を虐殺するための計画を立てており、
その作戦を南アジアのアメリカの同盟国、バングラデシュで
拡大するつもりだ」と主張しました。

このテログループはさらに、
「イラクの軍事施設の管理を行うつもりだ」と表明しました。
これらの警告、攻撃、目的は、ISISの18日水曜の最新号の雑誌の
中で言及されています。

この雑誌にはISISの今後の行動について書かれており、
一連の作戦におけるこのグループの成功に関する情報が記載されています。

この雑誌によりますと、ISISは、すべての日本人を殺害し、
彼らの財産を消失させるつもりだということです。

その理由として日本はアメリカ率いる国際連合を
支持しているからだとしています。
ISISはさらに、次の標的としてバングラデシュの名を上げています。

アメリカ・インディアナ州のブルーミントン大学のアメリカ・
世界安全保障センターの局長はこれに関して、
「この問題はバングラデシュがインドに近いために非常に懸念すべき問題だ」
と述べています。

------------------------------------------


記事へのコメントより

日本は武器を持ち込みにくく、
lsのテロは起きにくいと言われるけど、危険だね。
日本の過激派とかも要注意。


・・

管理人

ISIS が、日本人を虐殺すると名指しで声明を出している以上、
取り上げない訳にはいかないでしょう。

それに、あまりにも平和ボケしていることもありますから、

警告も兼ねて記事にすることにしました。

まず、記事へのコメントの感想として、
ISIS は、CIAと一体化したような組織だから、
別に、武器を持ち込む必要なんて全くありません。
日本国内に、腐るほど殺傷武器はあります。
何も知らないか、ミスリードするのが目的の
工作員のコメントとしか思えません。

以前から、噂されているテロ情報を書いておきます。
但し、裏付けの取れていない信用度の不確かな情報です。

以下は裏付けの取れていない未確認情報(裏付けの取りようがない)である。


今後2年前後に、日本海側の都市に「米軍の」ミサイルを着弾させ、
死傷者を出させ、それが北朝鮮からのものである、とマスコミ報道を行い、
一気に日本国内の世論を戦争賛成、治安維持体制に持って行く。


また京都、大阪付近で新幹線の爆破テロを起こし、世論を戒厳令体制、
戦争賛成方向に誘導する(テロは米軍と自衛隊の共同作戦で実行し、
イスラム原理主義または北朝鮮のテロと報道する)。


「京都、大阪方面」と場所が特定されている点、
テロ作戦の準備を知った軍内部からのリーク情報の可能性がある。
が、真偽の確認のしようがないので情報の「信用度は低い」。


ただし、万一本当にテロがあった場合には、北朝鮮やイスラムの

テロではなく「戦争をするための米軍と自衛隊の画策」である事を

事前に明らかにしておくため、
日本を戦争賛成の方向に誘導させない「クサビを打ち込んでおく」ため、
あえて信用度の不確かな情報を流します。


-----------------------------------------



私のサイトで、幾らこのような情報を流しても
かなり酷いテロをやられたとしたら、やはり・・・
マスコミのウソの大宣伝によって、国内世論の大勢は、
一挙に戦時体制へと誘導されるに違いありせん。
そもそも、そのような偽旗テロに直ぐに気づくような国民性なら、
ここまでの酷い惨状の国にはなっていないでしょう。

JAL123便を撃墜するような連中ですから、
どんなテロだって起こり得る可能性も想定して
おいたほうがいいと思います。


今、一番懸念しているのは、新幹線の脱線事故です。

パリ同時多発テロの翌日に起こった

フランスの高速鉄道「TGV」の脱線事故は、

試験運転中だったことを考え合わせても、

効果を知るために・・・

何等かの実験で起した可能性を大いに疑います。

つまり、本番が控えているという風にも解釈出来ます。

本番は、一体どこでやらかすつもりなのでしょうか!?

フランスの高速鉄道「TGV」が試運転中に脱線事故
http://ringosya.jp/france-tgv-13345






もみじ

近々に、テロが起されるとは思っていませんが、

用心するにこしたことはありません。

毎度、やられてから後で、ああだこうだと議論するのでは

あまりにも芸が無く情けないと、日頃より思っています。

という訳で、今後、毎月ごとに、要警戒日を

皆さんに、お知らせすることにしました。

起されるのは、あらゆる可能性を考慮に入れておくべきです。

今年12月の警戒日

最も危険な日⇒2015年12月11日

2015年12月を足すと⇒11

そして、その月の11日とくれば⇒1111

1111カラットのダイヤ原石、100年ぶりの発見
     ~何かの合図かな???

http://ameblo.jp/64152966/entry-12097935142.html


次に続く警戒日は、12月8日

日本軍が 真珠湾攻撃 ドンッ した日です。

そして、30日31日です。


但し、今年はまだ起きる可能性は低いと考えています。

ただ、日本人は、この手の数秘的陰謀論を極端に忌み嫌いますから

これから先、何十回でもやられるでしょう。

残念ですが・・・









もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html