えぇーーー!20日愛知県西部

~219μSv/h(19:47)~本当なの!?







あおによしさんのサイトより

https://twitter.com/haiku0tanka


オイオイ

20日 11:11  166μSv/h どうなってんの?




愛知県西部(尾張)

17:55  210μSv/h  どこなんでしょう?













埋め込み画像への固定リンク




愛知県西部 19:47 219μSv/h

数値が下がらないです。愛知西部です。

福井かと?  どうでしょうか。





福井でしょうね。

敦賀から琵琶湖東岸を経て岐阜名古屋へ抜ける

濃尾平野までは放射能の風の通り道なんですよね。





愛知尾張 6月21日朝測定 0.14μSv/h前後です。

ソエクス アルミ遮蔽無し どうやら平常値に戻ったようです。

情報、ありがとうございました。


























埋め込み画像への固定リンク








僕の住んでる尾張では「伊吹おろし」が吹きます。

すなわち、北陸方面からの風が来ます。

線量の高い日は、福井の原発銀座で何かあったのだと考えています。



ありがとうございます。

SOEKSは壊れていないと思います。

現在0.12μSv/h。

でも、昨日の数値が放射能汚染雲によると考えるとコワイです。

あのプルームはどこへ流れたのでしょうか?









新・全国の放射能情報一覧

http://new.atmc.jp/#p=182d474a23f60d009b&t=d




愛知県



福井県



岐阜県




三重県




大阪府




鳥取県






もみじ

アメリカ軍は0.32μSv/hで危険地帯と警告!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11400013629.html






濃霧濃霧濃霧濃霧…。ずっと濃霧。

https://twitter.com/cmk2wl/status/612207993749278720