日本GDPは20年前の水準!

「安倍同志よ、ご苦労さま」~

「なかなかいい成績」と喜ぶ声―中国ネット






実体経済と乖離した政府の株価操作は、

やがて崩壊し、投資に使われた年金や郵貯

も消え去る運命!






徳永みちお  @tokunagamichio

https://twitter.com/tokunagamichio/status/576024815003283456

報道ステは株価が一時19000円台になったことについて、

GPIF(年金積立金管理運用法人)やその他の公的資金など

「クジラたちが買い支えしていたんです」と言い切ったが、

よく言ってくれた。

それに比べNHKはGPIFには触れもしなかった。


埋め込み画像への固定リンク


fukushimah   @fukushimah

NHKニュースじゃあ海外投資家が買っているって言ってる。


------------  NHKニュースじゃあ海外投資家が買っているって言ってる。

Linden LindenMesicku

安倍内閣支持率を上げるだけのために

戻ってこない年金料を払い続けている日本国民・・・


------------


Roba @sankashiteru

高値演出目的のため。高くなって売るわけではない。

最初から損をするための買い支え。


------------


イチロウ  @itiesatou

株価は上に行きたくないのです。無理矢理円安にして。

つりあげて不自然な株価で、 国民の生活は、無視。

円安にすると自動的に株価は上昇するのです。

その手口だけで19000円まで持ってきました。

円安にするだけでですよ。


------------


S_Shmizu  @cao58020

その官制相場で吊り上げた株価で、安倍首相や支持者は

2年間で35兆円運用収益を上げていると言いますが、

何も判っていません。

売り抜けて運用益を確定させるには、買ってくれる相手が必要だし、

売ろうとしたその瞬間に株価は暴落するでしょう。



------------


prometheus  @prometheus2054 

GPIFなんて年金強制徴収して 国家的振り込め詐欺。 をして

いるんだから、その辺のゴロツキがやる振り込め詐欺以上に悪質。



------------



衣里子の応援団  @sqeriko

株を持っている人は儲かっているのかもしれない。

何しろ日本銀行が、紙幣を印刷して国債を買い集めて、

国債を売った銀行は、公的年金資金が買う株を先回りして

国債を売った代金で株を買って儲けている、

個人がやったらインサイダー取引だ。


------------


打倒安倍  @Hitundweg

公的な金で買い支えている内に、役人の持ち株を売り抜ける作戦ですね。

売る前に強引に値を吊り上げて、叩き落す。

後は運用失敗で、年金制度は無くなる。


------------


ドロボーカモメ  @doroboukamome

外国投資家・外国資本は売り越し、売り逃げ中。

値下がりを覆い隠そうと買いまくっているのがクジラ。

近い将来、年金支給額は半分になるよ。

それが更なる消費税を上げる理由にする。

勿論、その後は年金に注入しない(笑)。


------------


一番町のボケ爺  @Mo6gygy

あれ?公務員共済年金資金はない?どうして?


------------




 S ・Kuroda ‏ @kuroda06sayuri

https://twitter.com/kuroda06sayuri/status/577744195181367296

株価維持だけじゃない。

次は農協預金・保険をねらってTPPde米国

: 報道ステーションが報じた株価維持のために

政府が投じた資金の内訳。

埋め込み画像への固定リンク



interceptor  @INTERCEPTOR_24

アベ延命の円建て株価維持(ドル建て大暴落)。

株と為替で米へ貢ぐ。


------------




管理人


安倍政権、ただ今、国売り中!

日本経済の真のあるべき姿は・・・

低所得者の収入を段階的に上げていくしかなく、

総体として、国民の購買力を引き上げるべきです。

日本国内で、モノが売れないと景気が良くなるはずはありません。

国際競争力とのかねあいから、どのようにして、その理想を

実現していくのかは、それこそ、政治の出番でしょうに。





国家として、真のあるべき姿とは・・・

安倍政権は、そのあるべき姿と正反対のことばかりをしています。

まさに、国を叩き売っているのが真相ではないでしょうか。

どうにもならなくなるのは、もはや時間の問題です。

その時に、戦争でもおっぱじめて誤魔化すつもりなのでしょうか!?

追記

食料安全保障は、国民の最重要課題です。

農家には、農薬を止めさせ、本来の農業に戻すべきです。

国と国民は、その為の最大限の支援をすべきと考えます。

健康と命は、国家として最も重要なもので、

且つ、国家の根幹を成すものであることに疑いはありません。

これからが、我々の正念場になりそうです。

以下の問題の核心記事を何度でも掲載し続けます。

「日本と中国をどのようにして戦争に突入させるか」 
                  ~2005年10月25日キャピトル東急

http://ameblo.jp/64152966/entry-11432403299.html

テーマは「有事、戦争にどう対処するか」では無く、


「中国と日本をどのようにして戦争に持って行くか」 


である。


以上は裏付けが取れた正確な情報である。



------------------------------------



The daily olive news  @olivenews

https://twitter.com/olivenews/status/577579283956142080

安倍首相のおかげで日本のGDPは20年前の水準に!?

「安倍同志よ、ご苦労さま」「なかなかいい成績」と喜ぶ声―中国ネット

中国ネットユーザー:「彼にはこの先数年、仕事を続けてもらいたいな」

    埋め込み画像への固定リンク