日本の本当の敵は、中国なんかじゃない
  ~アメリカさん、あんただよ!





戦争を仕組む奴らがいるから戦争が起こる
~そして、あなたの息子達が死ぬことになる!





今日の超お勧め記事

ビタミンZ さんの記事より

『世界一受けたい授業』で学ぶ米国の戦争創作事例
http://ameblo.jp/135215/entry-11987570070.html

今日の一番のお勧め記事です。
アクセスして、是非、ご覧下さい。
動画の一場面だけを引用します。


今、中東にイスラム国が出来、さらに日本人二人が殺された?
事で騒然となっている日本!
衝撃安倍政権で集団的自衛権を設立させ、
『日本の資金と人員を戦争に使うために国際的な仕込みとやらせ』
が行われています。

このようなやり方は、日テレの『世界一受けたい授業』
でも過去放送している。
番組中講師がはっきりと、
『過去の戦争すべてが仕込みとやらせの結果起こります』
と説明しています。
1990年の湾岸戦争の時の実例を映像を交えて説明しています。
また、戦争が儲かる事もはっきりと説明されています。


衝撃2分50秒ぐらいからご覧ください。 


アメリカの自作自演



「戦争をやりたい」というアメリカの
「一勢力がキッカケをつくった」んですね。


人気番組ですから、過去に見た方も有ると思います。
当時の記憶をはっきりと思いだしてください。
今現在のメディア報道に騙されては、いけません。

この説明通りですから、今回のイスラム国による日本人拘束・殺人?
も同様に、安倍政権の集団的自衛権法成立並びに憲法9条改正の準備です。

また、911テロ事件の事例も有ります。
公式発表の捏造について、日本の大学でも真面目に研究されています。


9.11テロ 陰謀説




引用終わり
--------------------------------



ここからは管理人


http://ameblo.jp/64152966/entry-11985327269.html
つい最近の上の記事に保守の女性と思しき方から
批判的なコメントが寄せられて来ました。


7 ■無題

この記事は不愉快です。
軍事力もない日本で
脱アメリカできますか?
自民党がダメなら
また民主党に戻しますか?
反原発!自衛隊もいらない!
誰が日本を守ってくれるのでしょう?
核でも持たないと
中国が視ていますよ!!

きょうちゃん 2015-02-05
--------------------------------


ある他の方が、工作員だろうと決め付けられて
いましたが、私はそうは思いませんでした。
そういった類いの人は、ここ最近、当ブログにはあまり来ません。
コメントが承認制になっていることもありますが、相手とは、
圧倒的な情報量の違いがあるので、向こうから、論戦を挑むが
如くの挑戦的なコメントは、ほとんど来ません。
つば吐きのような中傷コメントは、時々、来ていますが、
一々、相手をするのは面倒なので、即削除しています。

何年か前を思い出し、感慨深いものがあって彼女のコメントを
公開しました。
つい4~5年前までは、ブログの知り合いで、このような女性は
結構多かったと記憶しています。
ネットを始めて、そして、愛国心に目覚めた若者たちの多くが
ネット保守右翼に引き込まれることがすごく多かったです。
しかし、私とのブログでの付き合いから、何人もの女性の方が
何かに気付いて、ネット保守右翼から離れていった事実が
実際に多くありました。

その原動力は、やはり、ツイッターからの圧倒的な情報量です。
ツイッター諸氏には、この場をお借りして感謝したいと思います。
そのおかげもあって、ここ最近では、ネット保守右翼の影響力は
かなり退潮ぎみだと感じています。
ただ、ネット保守右翼は基本的に体制側の人間なので、
ランキング的には、はなから、かなりの優位点をもらって
上位に君臨している現実があります。
また、カルト組織から組織票を得ているので、一個人が
彼らの上位に位置するのは、現状ではかなり困難です。
その内に、ランキング上位はカルトが独占するのではないかと
巷でウワサされています。

そういった背景の中から、以上のコメントのような人が
次々と生み出される仕組みが、かなり前から作られていた訳です。
大抵の場合、情報弱者と云ってもよいでしょう。
肝心なことを何も知らない、知らされていないのです。

やれ、自民党だ、民主党だ、右翼だ、お前は左翼だろうと
言っている間は、全然、話になりません。
多くのブログを見て知識を得ている人は、そのような対立軸が
ほとんど何の意味も成さないことを既に理解しています。

以前、ネット保守右翼の間で流行った文句がありました。

「憲法9条さえあれば、日本が護れるのであれば、
憲法に、台風は来るなと明記すればいい」・・・と。

それこそ、憲法9条と左翼をセットにして嘲笑っていたものです。

私に言わせれば、彼らこそ、憲法9条の本当の意味を
何も分かっていない。
但し、一理はあります。
やはり、憲法に理念を掲げているだけでは駄目なんです。
その意味においては、理解出来なくもありません。
最も、その後に来るものがまるで違いますが・・・

米国は、日本がアジア諸国と仲良くすることは、
決して許しませんでした。
まして、共同体構想など絶対に容認しないどころか、
寧ろ、反目するように長年工作して来た歴史があります。
その反目させる役目を特に担って来たのがネット保守右翼です。
取り分け、中国、韓国、北朝鮮といった国は特亜と言わせて、
徹底的に憎悪を掻き立てて憎しみ合わせてきたのです。
ゆくゆくは、アジア人同士で殺し合いの戦争をさせる腹なので、
ある意味、当然とも云えるでしょう。

憲法9条の本当の理念は、決して、自ら戦争を仕掛けたり、
侵略をしないことを謳ったものです。
だから、その理念に沿って政治家が政治を執り行うべきなのです。
しかし、現安倍政権やネット保守右翼は、その正反対のことを
やり続けています。
その際に、中国、韓国、北朝鮮といった国を敵視し憎悪させ、
徹底的に利用するのに非常に好都合なのです。

集団的自衛権を行使する為には、先ず、
相手国に宣戦布告しなければ、行使出来ない国際条約があります。
つまり、集団的自衛権行使は宣戦布告と同じ意味です。
世界はそのように理解しています。
だから、極めて重大な憲法違反を犯していることになるのは
明々白々なのです。

皆さん、実は、中国と戦争にならないようにするのは
極めて簡単なのです。
近い将来、中国と戦争するように命令されている安倍自民党政権と
正反対のことをすれば良いのです。

軍事力がどうのこうのと議論するのは無意味です。
日本の自衛隊の最新鋭の戦闘機やミサイル迎撃システム、そして、
イージス艦といったものは、米軍の高度な衛星情報網によって
全てコントロールされています。
米軍が意図すれば、それらの最新鋭兵器は全てただの鉄屑と化します。
つまり、何も用を成さない。
その米軍が、最も欲しいものは戦争だけということです。
その為だけに機能すると言っても過言ではありません。
そして、安倍政権も戦争を欲しがっています。

実は、中国が最も恐れているのはアメリカではありません。
隣国のロシアなのです。
かなり長い国境線があります。
中国の軍事費がどんどん上がっている最大の要因もそこにあります。
政治的、経済的には、ロシアと仲良くするのが最重要課題の一つです。
ロシアの石油やガスの大きな顧客になることによって、様々な条約も
可能となり、大の友好国に簡単になることが出来ます。
もし、日本に戦争を仕掛けようとすれば、中国にとっては、
相当なリスクを伴い経済の崩壊も心配する事態に追いやられます。
中ロ国境も緊張状態になるのは避けられません。
中国もそこまでバカではないはずです。

日本の政治家の中にも、私と同じ考えの人がいましたが、
ことごとく、某国によって失脚か暗殺をされてしまいました。
http://ameblo.jp/64152966/entry-10767795672.html

尖閣の海底資源の権利は、米国に譲渡すればいい。
調べてみましたが、どこの大企業も開発には乗り気では
ありません。
その最大の理由は、何十兆円にも上る開発の為の資金です。
開発に成功しても、収支はトントンになるらしい。
何十兆円もあれば、石油に代わる代替資源を十分に開発出来、
しかも、永遠に利用出来ます。
このほうが、はるかに未来があります。
事実、調べればその代替エネルギーの可能性は幾つも出て来ます。
戦争させたい国が、その開発を邪魔しているだけです。

どうしても戦争したけりゃ、中国とアメリカとで
やりゃ~いいんだよ。
安倍は引っ込んでろ。
日本を巻き込まないで欲しい。
日本は、徹頭徹尾、専守防衛に徹すれば良いのです。
しかし、ここでも米国が邪魔をして来る訳です。
日本の本当の敵は、中国なんかじゃない。
アメリカさん、あんただよ!