子供にも分かる~イスラム国による人質事件

「やらせ」である事の極めて簡単な理由!






管理人


イスラム国が本当に2億ドルのお金が欲しくて交渉するつもりなら、

他の要求を加えて話を複雑にすることは決してしません。

まして、他国のヨルダン兵士と引き換えに仲間の釈放を同時に

求めるなんてことは決してしないはずです。

話が複雑になればなるほど、交渉がうまくいかないのは

この世界の常識中の常識です。


恐らく、ヨルダン兵士のパイロットは既に殺害済み。

だから、無事であることの証明など出来るはずもなく、

それが出来ない以上、無論、ヨルダン政府が交渉に

本気で乗り出すことは有り得ない。

これは、イスラム国とて十分過ぎるくらい分かっています。

つまり・・・そういうことなんです。

最初から、人質解放交渉など、ただの猿芝居だったのです。


木を見て 森が見えない・・・といった例えの通り、

騒いでいる多くのネットの人間もこの簡単な理屈を

誰も語らない。

真相は意外な視点から見て取れるものです。


2カ国を相手にして、まして、交渉期限も極めて短いことから、

本気で交渉する気など最初から無いということがはっきりしています。

つまり、徹頭徹尾、やらせの事件であるということです。




https://twitter.com/AmboTakashi/status/561890563704639488

<外務省とNHK>後藤健二さんはNHKのイスラム国への

潜入取材直後に拘束されていた。


後藤さんは、シリアに入国して即座に拘束されたと記録されています。

これだって、絶対におかしいです。

広大な土地の中で、針を探すようなものですから。

何者かが、後藤さんの動きを完全にキャッチしており、

位置情報も常に分かっていたことを示すものです。

その何者かは、ISISとも通じていたってことでしょう。

その何者かは、当然、イスラエル、米国、日本の諜報機関と

つながっているであろうことは誰にでも想像がつくと思います。


皆さん、如何でしょう。

こういった誰もが知っている事実関係に基づく大変おかしな話を

誰も指摘しないのは、少し残念に思います。

冷静に少し距離をおいて考えれば、直ぐに気付くことです。

処刑画像や動画がおかしいと騒いでいるだけでは、

到底、真相には近づけないのではないでしょうか。

ある意味、皆さん、撹乱情報ばかりを追っかけています。

寧ろ、それが目的の画像や動画である可能性が高いです。


アメリカからもテロリストのISISと交渉するな、

テロに屈するなと圧力がかかって来ていると

外務省幹部は語っていますが、しかし、

真相は以下の通りで、米政府の姿勢に批判が

高まっているとあります。

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2407354.html

何がなんでも、人質には死んでもらわなければ

困るアメリカの本音が如実に表れています。







政府の言う「全力で対応」とは・・・

お金の用意も交渉も何もしていない。

唯一、行なったことは、

後藤さん妻にしていた「総選挙12日前の口止め工作」(女性自身)

- Yahoo!ニュース



挙句の果てに、二人の遺体の引渡し交渉さえしない始末。


埋め込み画像への固定リンク




結局のところ・・・

ほとんど全くといっていいほど何もしていない。

上っ面の言葉遊びとパフォーマンスだけだった。




嘘泣き。後藤さんの母親との面会もしなかったくせに。

https://twitter.com/zootonozoo/status/562241578895282178


埋め込み画像への固定リンク





「テロに人質を取られている事実を知りながら、

なぜあの時期に中東を訪問先に選択したのか?」に対する

安倍総理の国会での答弁です。

日本人の生命など最初から守る気はなかったそうです。

https://twitter.com/ohnojunichi/status/562347546362642433


埋め込み画像への固定リンク





何度も読み返したが、

見出しを解説する具体的な内容が見つからない。

https://twitter.com/asazaiijima/status/562061535623651328


埋め込み画像への固定リンク





18歳のクルド人女性兵士

「命と暮らしを守りたい だから私は銃を取る」

(産経新聞) - Yahoo!ニュース

いよいよ産経が戦時体制「日本人よ、銃を取れ」を煽りだしてきたな








テレビニュースを見ていて

後藤さんの母親の声明が短いことに驚いた。

テレビニュースは母親が声明で出した

「報復の連鎖にしてはいけない」の部分を

カットしているのだ。

マスコミは安倍官邸が目論む

「テロとの戦い」に持って行こうとしているようだ。

https://twitter.com/tanakaryusaku/status/561740383986540545


埋め込み画像への固定リンク







AD

コメント(18)