エコノミスト表紙の暗号解読に寄せられたコメント~より




もみじ

エコノミスト誌2015年1月号の表紙の暗号

~海底水爆による東南海地震津波は5月11日

http://ameblo.jp/64152966/entry-11981684025.html





https://socioecohistory.files.wordpress.com/2015/01/economist_magazine_jan2015.jpg



拡大画面は、上のURL ↑をクリックし、更に、画像をクリックすると

大画面になります。


---------------------------------------------



寄せられたコメント~より


5 ■wantonさんへ

この記事に関する事が物凄く大切です。

いま、働いてる人なども直ぐに記事に入れる様に
暫く記事の更新を遅く出来ますか?

更新をしても、この記事の画像を載せ続けて欲しいです。

話題を暫く、この記事からズラさないで欲しいです。

この記事の読者を増やしたいので御願いします。

9 ■これを見て誰かが直ぐに危機を感じる様なモノらしいですね。

色々なネットユーザーの推測が正しいか、
そうではないか考えましたが、
正しいのはオバマ大統領の後ろのスコープをした
褐色の人間が安倍首相で間違いない事と、
511は日本の西とは限らないという事と、
即席ラーメンを食べているのは日本人ではなく
中国人の様ですね。
物凄く、金融に絡んでいる事には間違いないと思います。

東京都民 2015-01-26


―――


11 ■あべと申します。できればお答えしていただきたいです。

地震についてですが、その日(2015/5/11)は平日であります。

月曜日です。前日は母の日で祝日ですが。

株価の連動と地震の関連性から言って、どう思われますか?

この場合、5/11は株取引が日本ではできないのでしょうか?

もしも、地震を使ってのテロであり、株式も利用するなら、

起こる時刻の範囲まで予想できませんか?

18 ■Re:あべと申します。できればお答えしていただきたいです。

>あべさん

阪神淡路大震災が発生したのは「火曜日」の午前5時46分でした。

また、前日は月曜日ですが法改正前で成人の日(1月15日)の

振り替え休日でした。

株式市場が開くのは午前9時ですので、

株取引が始まる前に地震が発生したことになります。

従って、もしこの前例通りであるならば、

株式市場が閉じている時間帯に起こるかもしれません。

SS 2015-01-27


―――


15 ■無題


“The Economist”は、もともと英国 “Financial Times”の延長で

創刊された雑誌です(かなり洗練された英語で書かれていて、

snobしか読まない)。

つまり、ロス茶の管理下にある「エリート意識の高い人」向けの雑誌。
ので、ロス茶派のイルミーが予測した(夢に描いた)表紙という事に

なります(苦笑)

彼らは「日本人の実力」を恐れていますから(だから潰したい)、

日本の皆さんには是非、2015年は目覚めて頂いて、

この表紙の絵(よくもこれだけ馬鹿面を揃えたものです)を

ぶっ壊して下さい!!

それができるのは、日本人だけかも知れません。


4. 平成百姓一揆奨励会

2015年01月26日 23:33

かなり確度の高い推理でしょう。

これを陰謀と言いますね。

陰謀論をバカにしないでくださいね。

叩くなら偽陰謀論者だけにしてください。

区別して批判してくださいね。

もちろん、予測が外れる事はままあります。

しかし、工作目的の偽陰謀論者とは異なります。

2015年01月27日 09:01

アリスの横の「ミラノの貴婦人」という肖像画が気になります。

欧米ではラ・ベル・フェロニエーレ「美しき金物商」というらしいです。

ダ・ビンチの絵だとも違うんじゃないかともいわれている絵です。

その絵の上のほうに豚の貯金箱が飛んでます。

ドル崩壊?で金本位制になるという暗喩かもしれないですね。

あと、ナポレオンの肖像画も日本の浮世絵の斜め下にいます。
江戸時代に戻る日本とフランスの革命??

どんな意味があるのでしょうか・・・・
あと向かって中央左にいる額に卵と翼をのせている女性も気になります。
後方のバンザイしている軍人の手の横に悪魔のサイン
のピースマークも意味があるかもしれませんね

―――


<引用終わり>
---------------------------------------------



ここからは管理人


エコノミスト表紙画像の最下部にある亀の画像ですが、

その亀の上に、何故か、感嘆符!のようなものが打たれています。

数えて見ると、11個あります。

何故か、11という数字が強調されています。

拡大して、ご確認下さい。

亀は日本国を意味している???


昨日の記事の後半部分を一部引用します。


以下 ↓



―――


現在、世界で行なわれている地下核実験のほとんどは、

核による人工地震の研究だと云われていることを

我々は、今一度、深く考える必要がありそうです。



$wantonのブログ





AD

コメント(32)