アメリカ国営放送・ボイス・オブ・アメリカが、

 安倍首相をファシストと認定しました!




Voice of America

http://www.voanews.com/content/reu-thousands-denounce-japanese-pm-abe-security-shift-protests-tokyo/1947744.html


Thousands Denounce Japanese PM Abe's Security Shift




Protesters holding placards shout slogans at a rally against Japan's Prime Minister Shinzo Abe's push to expand Japan's military role in front of Abe's official residence in Tokyo, June 30, 2014.


                

うわ! アメリカ国営放送のサイトに、 ドクロ顔の安倍首相が出てるよ!

NHKが報道しない「焼身自殺」についても書いてあるよ!

安倍首相、ファシスト認定されてるね!

https://twitter.com/umediary/status/483873618795839489



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ボイス・オブ・アメリカ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB


ボイス・オブ・アメリカVoice of America, 略称:VOA)は、

アメリカ合衆国政府が運営する国営放送である。

国際的な放送でよく知られている放送局の一つである。

Voice of America を略して「VOA」と呼び、

日本語などでの呼称は「アメリカの声」である。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




きっこさんのツイートより

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/484171885752483840


石破茂「アメリカの若者が血を流しているのに、

日本の若者が血を流さなくていいのか?」って、

開いた口がふさがらない。

つーか、何で「若者限定」なの?

戦争したいのはお前らなんだから、

まずはお前らオッサンたちが戦地へ行って血を流してこいよ!

この豚まんじゅう野郎!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




新婦人東京都本部さんのツイートより

https://twitter.com/njwa_tokyo/status/483907525641646082


これが現実!新宿西口…国民の声はこれですよ!

国民の声聞かない政権に未来はないです。



埋め込み画像への固定リンク







AKB48の出演する自衛隊のCMが登場、

集団的自衛権行使容認の閣議決定と同日に公開

http://buzzap.jp/news/20140702-akb-cm-self-defence-force/




AKB48の島崎遥香が出演する自衛官募集CMが7月1日から公開されました。

詳細は以下から。


集団的自衛権の行使を容認する閣議決定が行われ、日本中が大きく揺れた7月1日。

この日にAKB48の島崎遥香が出演し、陸海空自衛官募集を訴えるCMが公開されました。

AKB48島崎遥香出演 陸上自衛隊 平成26年度 自衛官募集 – YouTube



萌え絵の自衛官募集ポスターは以前から日本各地で独自に作成されており、

ネット上でも度々話題になってきました。

萌えキャラ 自衛官 – Google 検索

こうしたカジュアルな募集により希望者が増加したとの事例もありますが、

今回は国民的な人気を誇るAKB48ということで、

より広範な層へのアピールとなりそうです。

戦後の安全保障政策が7月1日の閣議決定により根底から覆り、

自衛隊の存在の意味するものは創立60周年の節目に大きく変容しました。

このCMに描かれている「国際貢献活動」「儀仗訓練」「救助訓練」のような

活動だけでなく、他国への攻撃に対する武力攻撃も一定の条件の元で

可能となっています。


「自衛官という仕事、そこには大地や海や空のように果てしない夢が広がっています」

という美しいキャッチコピーが語られますが、

赴く先が悪夢のような場所である可能性も忘れてはならないでしょう。

なお、防衛省の以下のページより30秒版及び別バージョンも視聴可能です。

防衛省・自衛隊:自衛官募集ホームページ:自衛隊CM特集

【追記】
なお、同日に高校3年生を中心とした10代の若者に宛てて

自衛隊の入隊募集案内続々と届いており、

ネット上に公開された画像がまとめられて話題になっています。

高3生に自衛隊の募集案内が、個人宛に続々と届く – NAVER まとめ


集団的自衛権が閣議決定された日に、中高生に自衛隊募集のはがき・封筒が届いたまとめ – Togetterまとめ


<引用終わり>
*****************************




管理人



自衛官募集の動画には、ここでしか出来ない仕事がありますと・・・

日米軍需産業を儲けさせる為の「人殺しの練習」と

福島原発関連の被曝を伴う危険な作業をさせたいのでしょう。


高3生に自衛隊の募集案内が、個人宛に続々と届いていると。

全ては、シナリオ通り。

指南役は、米国ペンタゴン・CIA。

シナリオと広告は、CIA傘下の広告会社。

どうせ、大笑いしながら作成したのでしょう。

日本人は、どうとでも騙せると思っていることでしょう。


私が、何故、ランキングのジャンルを高校生に置いているか、

今回の一件でご理解いただけたと思います。

高校生は、ほとんど何も知りません。

それに、教え込まれたことを忠実に頭に入れるように

日々、訓練されています。

今の教育は、本当に酷いものです。

何も考えない無機質な人間ばかりを大量生産するように

仕組みが出来上がっています。


我々、大人には、真実を子供たちに伝える義務があると考えます。




・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・




家帰ったら自衛隊からの案内来てた。

今年18歳になる人片っ端から探しておくったんやろーなー

https://twitter.com/baske4yuu/status/483880853945077760


埋め込み画像への固定リンク




・・・・・・・・・・・・・・





長い会見、原稿を持たず話し続けるのでよぉく見ると両方の目に、

前方に置かれてるらしいモニターが写っている。

なにひとつこころに響かない言葉の羅列。

https://twitter.com/kiuchi_midori/status/483900519660802048




埋め込み画像への固定リンク



・・・・・・





もみじ


元自衛官のスピーチより

いま私が反対している集団的自衛権とはそういうものではありません。

日本を守る話ではないんです。


売られた喧嘩に正当防衛で対抗するというものではないんです。

売られてもいない他人の喧嘩に、

こっちから飛び込んでいこうというんです。


それが集団的自衛権なんです。

https://twitter.com/hiromi19610226/status/484226363486789632







お知らせ

★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

↑ は、7月16日に配信致しました。
まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐに、ご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。


最新の記事

★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?