山本太郎議員を公選法違反などで「刑事告発」
した「強い日本を創る国民会議」なる団体!






ツイッターより

安保 隆(脱不正選挙・脱被曝)
‏@AmboTakashi

山本太郎議員が近日中に公選法違反などで
「刑事告発」されることになった。
原告は「強い日本を創る国民会議」なる団体。
告発状作成は元東京地検特捜部の塩谷某。

【拡散希望】山本太郎が告発されるようです。
http://heigokai.blog.fc2.com/blog-entry-678.html



この「強い日本を創る国民会議」なる組織、
目的の第一義に「現憲法破棄」を掲げる極ウヨ集団のようだ!



山本太郎議員が公職選挙法違反で近く刑事告発される見通し
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2013/11/blog-post_5231.html

皆様、強い日本を創る国民会議 堀理事長からの
山本太郎告発についての経過のお話です。

こんばんは。本日も堀の代筆をさせて頂きます。
堀の会社の佐野と申します。本日、病院に行きましたら、
投稿文の依頼を受けましたので打たせて頂きます。

「昨日、事務局の緒方からご報告させて頂いたと思いますが、
山本太郎の公職選挙法違反及び政治資金規正法違反事案に対する
訴追につきまして、重要かつ決定的な証拠を見つけるに至りました。

告訴状は、来週に完成致します。完成しましたらこのページ上で
ご報告させて頂きます。しかし、警察に告訴状の受理をさせる事は
至難の技です。
そこで私達は、物証を持って、警察に働きかける作業に入りました。

後藤田正晴氏、亀井静香氏、後の警察官僚出身の大物議員に、
この告訴状を託します。それと共に元警視総監、警視監、
などあらゆるコネクション、ルートをダブル、トリプルで
模索しています。
必ずしや告訴状の受理、捜査の着手を実現させたいと思っています。
告発しただけで、警察が動かなければ全くの意味を成しません。

捜査着手になれば、参議院の懲罰動議になり、
そしてマスコミが一斉に動きます。
国民はこの男を看過出来なくなります。
そうすれば議員辞職のほかに道はありません。
なんとしても馬鹿な東京都民の尻拭いをしなければなりません。

そこでまだまだ証拠が必要になります。
「メールの実物、実際にカンパをした人を知っている」、
この二つの事項が、可及的速やかに欲しいのです。
なんとしても欲しいのです。私達も必死で探しています。
どうか、みなさん力を貸してください。よろしくお願いします。」

 堀拝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



管理人

告発状作成は元東京地検特捜部の塩谷某・・・
東京地検特捜部といえば、日本をメチャクチャにしている
某国CIAの出先機関じゃないか。
小沢一郎をデッチ上げの嫌疑をかけて政治生命を
絶とうとしたのもあの組織であったのは有名な話です。

「強い日本を創る国民会議」っていうと・・・
「新しい日本をつくる国民会議」の別働隊みたいなものかな?

「新しい日本をつくる国民会議」を調べて見ると
うじゃうじゃいるわな・・・
CIA工作員の嫌疑がかかっている連中が・・・
嫌疑どころか、極秘ファイルCIA工作員日本人名簿にも
名前を連ねている人物も堂々と名前が登場している。

「Crowley Files of 1996」 CIA名簿
http://ameblo.jp/64152966/entry-10796353001.html

日本の中のCIAエージェント
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/31b8776d983469bad82ffec40288122b


しかし、やばいよなぁ~俺も、こんな記事ばかり書いてたら・・笑。



だけど、またまた思い出したよ、例のやつを。

慟哭の詩~破れし者へ by.孫崎 享
http://ameblo.jp/64152966/entry-10856134420.html

日本人と結婚している中国人女性が、通訳の経験を次のように言った。

「中国では組織(国家)の上へ行けば行くほど聡明な人が出て来る。
日本は上へ行けば行くほど馬鹿が出て来る」。
この中国人女性に怒るな。事実なのだから。
しかし日本の悲劇はこの状況がほぼ全ての組織に該当する。
変革が強く求められる。
では社会は今、その方向に動いているか。

朝日新聞会社案内2011年「ジャーナリズムの使命」で
「ジャーナリズム本来の使命が権力の監視にある」と書いている。
この機能を果たしているか。
果たしていない。スローガンは空々しく響く。


そうお思いでしょう、朝日新聞の記者。御用学者は花盛り。
正当な事実認識すら出来ぬ、許されぬ日本になった。
待ったなしで変革が求められる状態下、
twitterで書いたように、日本社会のどの分野であれ:

「立ち上がろうとする者が出ればこれに被害を与えるシステム」
だけは完璧に、見事に、機能している。
特に最近は酷い。
個々の政治家が敗れ、個々のジャーナリストが破れ、
個々の公務員が敗れている。持ち場から追われている。

今後も敗れていくだろう。

・・・・・・・・・・・・・・



みんなぁ~
  俺達の力で護ろうぜ!
       山本太郎議員を!
 




  山本太郎号泣!涙で訴える祖母「子供だけでもお願いします」