ちょっとティータイム (^O^) アラララ、こんな物があるんですか





「Crowley Files of 1996」 CIA名簿

http://cryptome.org/cia-2619.htm#C

http://blogs.yahoo.co.jp/minahidetyan/11314993.html
CIAに買収されていた議員たち



CIAに金もらって国売った一族

○岸ー佐藤一族(統一・ハンナラ・暴力団右翼4万人)
(小泉一族・児玉・笹川・賀屋)末裔が安部家でこれも山口組と同じ弁護士を使うなど関与が深い

世界で一番有名な売国一族が岸系
海外では暴力団と紹介されている

              カプランとデュブロ

日本ではヤクザ、右翼、建設会社の3つはほぼ同一のものであり区別が付かない、として岸信介、

笹川良一、児玉誉士夫なども広義でのヤクザに分類している

1986年に日本のヤクザと右翼をテーマとした

Yakuza:The Explosive Account of Japan's Criminal Underworld という本を出版。当時米国では

貿易摩擦による反日感情が吹き荒れていた事もあって、一大ベストセラーとなった。日本社会の

タブーである戦前から現代にいたる暴力団・右翼団体・自民党・財界の密接な関係に関して事細か

に取材し実名を挙げて赤裸々に書いていた。そのため右翼団体や国家権力による報復行動を恐れ

て大手出版社や新聞社が尻込みしてしまい、翻訳版の出版が遅れ、5年後の91年に

『ヤクザニッポン的犯罪地下帝国と右翼』の名で第三書館から出版された。2006年に加筆され、

『ヤクザが消滅しない理由』の名で不空社より出版された。

日本版においても個人名・企業名・団体名の実名が書かれている。

○正力一族
中曽根・渡辺・読売・電通)末裔が与謝野先生


琉球新報(CIAと小泉氏)

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-112575-storytopic-86.html
沖縄の日本復帰前の1968年琉球政府行政主席公選は、選挙支援資金として72万ドルが供与

されることを確約している。

残された文書では金の出所は日本自由民主党だが、専門家の話では「米国中央情報局(CIA)から

とみられている」

72万ドルの金額は、同年8月から10月にかけて、三回に分けて東京から沖縄に運ぶことが確約され

ている。多額の金を運ぶ運び屋"も同席してその方策を検討している

これが若い日の小泉総理だったとする記事が紹介されている
(週刊文春2002年8月15日号)

                  


現代のCIA協力者名簿

クロウリー・ファイルとジェラルド・カーティス教授
http://cryptome.org/cia-2619.htm
クロウリーファイルでは、カーティス教授もCIAの協力者として名簿に載っている

小泉進次郎衆院議員や中曽根博文元外相の息子さんも教え子



アメリカが強く推薦する政党 「みんなの党」  

(世界の真実の姿を求めて!)

http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/774.html


「Crowley Files of 1996」 CIA名簿
http://cryptome.org/cia-2619.htm

C 項目 下から3番目
Curtis, Gerald L. Columbia University, New York, NY 10027