原発作業員4300人死亡の噂情報は工作されていた!





フクイチ原発作業員の4300人死亡説はデマか真実か!? 
http://ameblo.jp/64152966/entry-11639657837.html

上の記事の続編という訳ではありませんが、
過去記事を調べていたら、偶然にも関連記事を発見し、
大変興味深いので、再アップすることにしました。


2011年11月10日
やはり原発作業員4300人死亡の噂情報は工作されていた!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11074096628.html

<転載>

記事の題名 【福島原発作業員死亡者数 約4300人 という噂】


上にあるのが、私が今から4日前に記事にして、そして、
ある方からのデマ情報だとの通報により、即座に削除した記事です。
無論、関係ツイートも同様に、即削除致しました。

今現在も、真相については、調べている最中でありまして、
確かな御報告は出来ないのでありますが、しかし、かなり気になる
記事を目にしましたので、皆様に御報告させていただきます。


さて、問題の記事ですが、ヤフーの のらねこヒロ 様のものです。

【原発作業員は私たちが知らされている以上に死亡している?】
http://blogs.yahoo.co.jp/kmygb853/14453414.html

これより、一部引用させていただきます。


以下、引用-↓

いろいろ調べて、
ようやく西山さんと電話で直接お話しすることができました。
あのブログは本人ではなく、他の人の情報の転載だそうです

(そのことは11月8のブログに詳細が出ました→しかし
情報源のURLはすでに消されてポルノサイトになっていた)。

彼女もそこに書いてある通り、4300人とか3億円という
数字が問題ではなくて、東電や政府が嘘や隠し事をしている
ことが問題だし、まさに「問題は今、福島県政が、国が放射能
汚染に晒されていることを放置していることです。

4300人どころか、日本全国死者、病人が増えることが問題なのです。」
にはまったく同感です。

数字に関しては確認がとれてないので、
確認できたらまた情報をアップします、
ということでした。

なのでタイトルが「情報源不明、だがあり得る話として、、、
私の見解」と書いているわけですね

<以上、引用終わり>




管理人

私は、この記事を拝見してて、ある箇所に目が釘付けになりました。

⇒しかし情報源のURLはすでに消されてポルノサイトになっていた


これと全く同じものが私の過去記事の中にあったからです。

【中編】 恐るべき○○○軍事極秘ファイル
http://ameblo.jp/64152966/entry-10987403848.html

<一部引用>


OSS地震兵器機密文書を暴露し『日本の皆さん!阪神大震災は
米軍による日本経済を弱らせるための地震兵器による攻撃だった。
近い将来、ヤツ等はさらに第二、第三と日本本土に地震攻撃を
しかけてくるだろう!』と警告を発し続けたJoe Vialls
(ジョー・ヴィアリス)氏のメッセージを日本のマスコミや
指導者層は、キチガイ扱いし、嘲笑し、無視黙殺を続けた。

そして迎えた今回の東日本大震災。
彼の口を封殺するためか、何者かによって彼は暗殺されてしまい、
彼のサイトも閉鎖された。

現在は同じアドレスで女性ヌードサイトが出てくる。


彼の名を貶め、彼の発言の信憑性を無くす意図が読み取れる。
わざわざドメイン名はそのままにして、
内容をそっくり全てポルノサイトに変えてしまうとは、
何と手の込んだことをするものだ。

<以上、引用終わり>



如何でしょうか、皆さん。
私が、何故釘付けになったか、御理解いただけると思います。
手口は、全く同じです。
普通の素人には、こんな手の込んだプロのような工作は無理でしょう。

ジョー・ヴィアリス氏暗殺→ポルノサイト 

原発作業員4300人死亡の噂情報→ポルノサイト

こういった事を工作出来る人間は、この日本ではかなり限られています。
但し、私はこれらをやった連中が、巷で噂されているようなCIA>統一協会
だなどとは、一言も言っておりませんので、どうか誤解のないように
お願いします。

あまり物事を決め付けるのは、後々、禍根を残すことになります。
ただ、闇のプロの工作員の仕業には間違いないでしょう。
そうしますと、その次には、一体何のためにやったのかという事に
なってくる訳であります。それについては、私が解説するまでも無く、
もう既に皆さんの頭の中に答えが見えて来ているのではないでしょうか。

また新しい情報が入りましたら、
御報告致しますので宜しくお願い致します。

<以上、転載終わり>




管理人

もう2年近く前の記事なので忘れていました。
今日、過去記事を下調べしていて偶然に発見しましたが、
もしかすると偶然なんかではないかもしれないと思い直し
保存する意味でも記事として再アップすることにしたものです。

意図的にデマ情報を流したのちに、ポルノサイトへ誘導する。

阪神大震災を告発したジョー・ヴィアリスを暗殺した奴等と
今回の4300人死亡説のデマ情報を流した連中は、同一組織で
ある可能性が濃厚です。
つまり、本当にやばい連中だということです。

今回の件では、これが一番重要なポイントです。
情報操作のプロの連中の仕業です。
無論、場合によっては暗殺さえも何でもやってしまう。
いわば、日本を闇から支配している連中であることを
意味しています。



そういえば、他にも思い出しました。

不正選挙-撹乱情報に御注意を!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11519121476.html

一部引用

飛鳥  この間行なわれた衆議院選挙について、「日刊ゲンダイ」が
とんでもないことを暴き出している。あの選挙は民間企業の
「株式会社ムサシ」が、国政選挙システムを一手に引き受けてやったという。
だから「ムサシ」がその気になれば、いくらでもデータを改ざんできる。
今それについてのものすごい追求を徹底して、
日刊ゲンダイだけがやっているんだ。
だけど4大新聞は知らん顔で、特に読売新聞は一切無視している。

「ムサシ」というのは調べてみるととんでもない企業で、
実は安倍晋三のオヤジが大株主だった。
安倍晋太郎は亡くなっているから当然今は、
それを引き継いだ安倍晋三が大株主だ。


情報ソ-スはどこなんだろう・・・
日刊ゲンダイ?
調べても出て来ない。
最も簡単に分かるようにしていないのは当然ですが。

しかし、言葉だけが独り歩きしています。
今のところ、確認が取れません。
事実かもしれないし、或いは、そうでない可能性もあります。
簡単に分かるようなヘマはしないと思うんですが、
裏の闇はとてつもなく深い・・・

問題は、確認が取れないのであれば、撹乱情報になる恐れがある事です。
みんなで大騒ぎした挙句、何も出て来なかったということになりますと、
ヘタすると、デマだったと結論されかねません。
その時に、大打撃を受けるのは、不正選挙を訴えている勢力です。
311以降、こういった事例を嫌というほど目にして来ました。
そういう意味で、警笛を鳴らしておきたいと思います。

もし、以上のことがきっちりと確認が取れたら大問題に発展するでしょう。
無論、2012年の衆議院選挙は無効になります。
国を挙げての徹底的な追求が行われるはずです。
しかし、そうはならない可能性のほうが高い。

<以上、転載終わり>


コレ ↓
実は安倍晋三のオヤジが大株主だった。

実は、この部分がネットのツイッタ-上で大拡散されていました。
恐らく、行き着く先はデマ情報だという結末になるはず。
これは、不正選挙を叫んでいる人達にとって大変な痛手になる
可能性が高いです。
つまり、信用を失うことを意味しています。
この情報が本物かどうかの問題もありますが、
そもそも、仮に百歩譲って本当だったとしても、そのような事実
が確認出来てしまうようなヘマはしないでしょう。

タイミング良く、こういった情報が流れて来ます。
ブロガ-の皆さんは、くれぐれもご注意を!
間違いなく、我々は情報操作されています。
大手著名ブロガ-にも結構おられるとの噂です。
無論、ネット著名人も同様です。

御用心!御用心!