不正選挙-撹乱情報に御注意を! 




衆議院選挙は操作されていた!!  
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1275318/1293328/87967340

一部引用

飛鳥  この間行なわれた衆議院選挙について、「日刊ゲンダイ」が
とんでもないことを暴き出している。あの選挙は民間企業の
「株式会社ムサシ」が、国政選挙システムを一手に引き受けてやったという。
だから「ムサシ」がその気になれば、いくらでもデータを改ざんできる。
今それについてのものすごい追求を徹底して、
日刊ゲンダイだけがやっているんだ。
だけど4大新聞は知らん顔で、特に読売新聞は一切無視している。

「ムサシ」というのは調べてみるととんでもない企業で、
実は安倍晋三のオヤジが大株主だった。
安倍晋太郎は亡くなっているから当然今は、
それを引き継いだ安倍晋三が大株主だ。

フルフォード  安倍政権になる前には、日本の自衛隊の若造たちが、
安倍を総理にして日本をなんとかしたいと考えていた。
で、結局そうなったわけで、僕が認識しているのは安倍政権というのは
軍事政権だ。なんでも通せるように議席の3分の2が取れたから、
実質的に今日本は軍事政権なんだ。
今まで金をばらまいて操作していたのは外国の連中だった。

菅沼  たとえば憲法9条を改正するとか、国防軍にするとかがあるわけだけど、
それを実現するためには次の参議院選挙が必要ですね。

飛鳥  問題は、次の参議院選挙も、「ムサシ」が一手に引き受けてやる
ということですよ。実は今回の選挙でも、おかしなことがいっぱい出てるんです。
たとえばあの日は東京都知事選も同じ日だったから、投票に行った人は
みんな自動的に書くじゃないですか。多少の差はあるとしても、
大体同じくらいの数になるはずなのに、140万票以上も違っていたんです。

菅沼  どっちが多かったの?

飛鳥  都知事選のほうです。
都知事選の投票総数664万7744に対し、衆院選が139万1089だから、
約140万の無効票があったことになる。

菅沼  都知事選は猪瀬直樹が433万票とったじゃない?

飛鳥  あの数も、全部「ムサシ」が出した数字です。もっと言うと、
実は原発反対を掲げていた議員のほとんどが国政選挙で落ちています。
それだけでなく最も恐ろしいのは、日本未来の党に入った1000万票
が消えている。これも「ムサシ」が全部数字を打ち込んでいる。

続き ↓ 

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1275318/1293328/87967340?page=2
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1275318/1293328/87967340?page=3
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1275318/1293328/87967340?page=4


関連記事

<不正選挙疑惑を調べてみた> 
選挙開票・企業株式会社ムサシにまつわる事実

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2682.html

【影武者施策】
価値開発㈱の「㈱上毛」「上毛実業㈱」と、㈱ムサシの「上毛実業㈱」

http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11461935542.html

不正選挙疑惑の『株式会社ムサシ』と安倍内閣を結ぶ重要な接点

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/08/6685204

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


管理人

飛鳥さんの言葉が大いに注目を浴びています。

>「ムサシ」というのは調べてみるととんでもない企業で、
実は安倍晋三のオヤジが大株主だった。
安倍晋太郎は亡くなっているから当然今は、
それを引き継いだ安倍晋三が大株主だ。

情報ソ-スはどこなんだろう・・・
日刊ゲンダイ?
調べても出て来ない。
最も簡単に分かるようにしていないのは当然ですが。

しかし、言葉だけが独り歩きしています。
今のところ、確認が取れません。
事実かもしれないし、或いは、そうでない可能性もあります。
簡単に分かるようなヘマはしないと思うんですが、
裏の闇はとてつもなく深い・・・

問題は、確認が取れないのであれば、撹乱情報になる恐れがある事です。
みんなで大騒ぎした挙句、何も出て来なかったということになりますと、
ヘタすると、デマだったと結論されかねません。
その時に、大打撃を受けるのは、不正選挙を訴えている勢力です。
311以降、こういった事例を嫌というほど目にして来ました。
そういう意味で、警笛を鳴らしておきたいと思います。

もし、以上のことがきっちりと確認が取れたら大問題に発展するでしょう。
無論、2012年の衆議院選挙は無効になります。
国を挙げての徹底的な追求が行われるはずです。
しかし、そうはならない可能性のほうが高い。

問題発言の飛鳥さんですが、一部、聞き及んだところでは、
モルモン教との関係が指摘されています。
モルモン教といえば、イルミナティとの関係が深いです。
考えたくはありませんが、意図的な問題発言の可能性も考えて
おくべきかと思います。

不正選挙、㈱ムサシの最大のバックはロックフェラ-ですが、
このロックフェラ-と岸 信介 ⇒安倍晋太郎 ⇒安倍 晋三 の系図は、
まさに一体化しています。
代理人のようなものですが、しかし、例え本質的にそうであっても
具体的な証拠が挙がらなければ、所詮はデマ扱いに終わるでしょう。
そして、この闇を徹底追求する者は命が幾らあっても足りないと
いうことになってしまいます。

安部晋三のDNAは恐ろしいと、元警察庁長官の後藤田正晴は、
初代内閣安全保障室長の佐々淳行に語ったそうである。
バックに非合法工作部隊の存在も指摘されており、本当に恐ろしい。
売国云々のレベルではなく、彼はまさにCIAそのものである。
我国、日本では彼を愛国政治家の鏡と保守は賞賛する。
残念ながら、この日本は、骨の髄まで植民地であるようだ。





$wantonのブログ