日本再占領計画!




大変気になるメッセージが寄せられました。
以下に御紹介しますが、御相手の方は
匿名扱いにさせていただきます。


       $wantonのブログ

いつも、大切な記事をありがとうございます。

「東京湾海底に巨大地震のタネを
仕込もうとしている人達がいるって本当!?」

http://ameblo.jp/64152966/entry-11610412178.html


記事を拝見しまして、私の独断ですが、
wantonさまのご意見を覗いたくて、メッセージいたします。

私は数日2020東京の招致に使われた、
オリンピック村と競技場の地図を見ていて思った事です。

この開発をするゼネコンは一社ではないと思いますが、
政府が広報で明らかにしている、アメリカの建設等の
日本法人を羅列しています。


日本で許可を取得した米国企業と 2020東京五輪
( http://ameblo.jp/kaori-roselove/entry-11611790298.html

日本にある企業の多く(大手のほぼすべて)は2007年以降の
新会社法により、アメリカ企業に買収統合されています。

これらの企業が、東京湾開発をしますと、
仕事は日本人がしますが利益や権限はアメリカ本社のものです。
この中に、ベクテルも含まれます。
海峡大橋や海ほたる、関空や成田空港その他を手掛けています。

wantonさまの記事を読んで、もし、東京湾に巨大地震を起こすなら、
2020までの開発がチャンスとなります。

招致に使われた図面を良くご覧になってください。
「2018韓国冬季五輪と2020東京五輪が協力
経済の見通しは ベクテルの関与は 」

ここで書いたのですが、地図はこれです。
http://tokyo2020.jp/jp/plan/venue/index.html  競技会場プラン


wantonさまの記事と合わせて、なぜ、東京にオリンピックが来るのか。
巨大地震の仕掛けをするには、いいチャンスなのではと思います。

2007年に新会社法ができて三角合併が可能になり、
日本の大手企業が買収されている件も、ぜひ調べていただけませんか。
私にはとてもその能力がありませんので。

よろしくお願いいたします。

<以上>





$wantonのブログ




管理人

メッセージの中で、幾つかの懸念とご質問をいただいた訳ですが、
もし皆さんの中で、御意見が御座いましたら、どんどんお寄せ下さい。
この記事は、本記事とコメント欄を合せたものを一つの記事として
構成する特別記事にしたいと考えています。
読者の皆さんと一緒に創りあげる記事という位置づけです。
どうか、宜しくお願い致します。


そういう訳で、私の考えは最低限度に止めたいと思います。

さて、競技会場プランを見て見ますと
HERITAGEゾーンと東京BAYゾーンの二つに大きく分けられています。
HERITAGEゾーンの真ん中に皇居があるのが見て取れます。
東京BAYゾーンというのは、誰にでも簡単に理解出来るものですが、
HERITAGEゾーンって、誰が命名したのでしょう。

直ぐに頭に浮かぶのが、米国のヘリテージ財団な訳ですが。
当時の石原東京都知事が、都による尖閣購入を発表させられた
ところなんですが、この財団のバックは米国軍産複合体でしょう。
無論、CIAとも大きなつながりがあります。

もう一つ出て来たのが、ベクテルなんですが、
CIA直系の企業です。

つまり、この2020東京オリンピックは、バックに米国CIAが、
大きく関わっていると考えて良いのかもしれません。
だからこそ、あれだけの大差で東京に決まったのでしょう。

やはり、やらせだったのでしょうか・・・

石原や猪瀬、そして安部などは命令通りに動いていただけ
なのかもしれませんが、無論、都政の闇を封印する意味も
同時に兼ねていたのは間違いありません。

一つ気になる記事がありました。


耐震強度不足の京都大宮御所、来年度に補強工事
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130830-OYT1T01008.htm

宮内庁は、耐震強度が不足しているとして使用中止と
なっている京都市の京都大宮御所の補強工事を行う
ことを決め、2014年度予算の概算要求に8500万円
を盛り込んだ。

 同御所は1867年に建てられた木造建築物で、
天皇、皇后両陛下が京都訪問の際に宿泊されてきたが、
今年の調査で震度6強の地震で倒壊する危険性が判明し、
鉄骨などで補強することが決まった。
工事は14年度中に終了する見通し。

(2013年8月30日18時56分 読売新聞)

------


2015年度以降には、いつでも受け入れOKってことです。
一時期、東京から京都へ遷るって話がありましたが・・・


「世にも不思議な物語」
~日本の中心は、京都・大阪へと遷るだろう!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11498900552.html

天皇陛下退位に伴い、新天皇(現皇太子) が京都御所に遷ります。
「最後の天皇は平安京でなければならない。」

<引用終わり>


もしかするとですが・・・
京都大宮御所の補強工事は、遷都の準備の一つかもしれません。
それと・・・
東京オリンピックを食いものにしようとしているのは明らか
ですが、ただそれだけでは無いような気がして来ました。
日本は、今現在、アメリカの準植民地状態ですが、
完全植民地にする腹積もりなのかもしれません。
小泉政権からの流れを冷静に眺めますと、そんな気がするのです。

無論、日本が抵抗を示すことも計算に入れているでしょう。
東京湾海底に巨大地震・津波のタネを仕込もうとしているのは、
その時の脅しの意味があるのではないかと感じました。
その際には、直ぐに東京湾に地震を起こすのではなく、
見せしめとして、恐らく、今話題になっている南海地震とかが
起こされるかもしれないと考えています。
南海巨大地震が煽られているのは、予想や予言というよりも
「やりますよ」っていうシグナルなのではないでしょうか。
言う事を聞かなければってやるぞって感じの事前告知みたいな・・・

そのように考えれば、今日に到るまでの経緯に全て説明がついて
しまうので恐ろしい。
ある意味、アメリカは見限られたのかもしれません。
もう既に、ボロボロな訳ですから・・・
新しい寄生の場所を日本に求めたとしてもおかしい話ではありません。
その為の準備を小泉にやらせたと解釈すれば、全てに説明が
ついてしまうのです。
日本再占領計画ですか・・・
だからこそ、イルミナティ企業が日本に大挙して押し寄せて
来ている訳でしょう。

恐らくというか、もしかするとと言うべきか・・・
ある時に、東京を一度、崩壊させるかもしれません。
放射能の危険を徹底的に煽ったりして・・・
人口が大きく移動し、土地そのものもタダ同然になる。
その時に、東京の大部分を手に入れるつもりなのです。
水道の民営化もその一環のシナリオの一つでしょう。
無論、抵抗勢力が反抗することになりますが・・・
テロや暗殺で始末すればよいと・・・
恐らく、彼らは、既に放射能除去技術を持っているはずです。

さてさて、恐ろしい話になってきました。
皆さんからの御意見をお待ちしています。
私が今まで申したことは、心で感じたことを
在るがままに書き綴っただけです。
無論、勘違いもあるかもしれません。
しかし、当たらずとも遠からずといった感じがしてならないのです。

有難う御座いました。