ネット工作員が介入して来るのは、
真実であり重要記事の証(あかし)
 







ここ一ヶ月間で最もアクセスが多かったランキングで、
2番目の記事は、以下のものでした。 


【不正選挙】
秘密は投票用紙の束のバ-コ-ド
~立候補者は証拠写真で訴えた!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11568083600.html

この記事は、リチャ-ド・コシミズさんのブログサイトにリンク
されてアクセスが伸びたもののようです。
フェイス・ブックの いいね!も323とたくさんいただき
ましたので、まずは順当と言っても良いと思います。


問題は、第一位の記事です。

重要追加説明】 
JAL123便墜落事故の出回っている話はウソばかり

http://ameblo.jp/64152966/entry-11328824364.html

この記事がダントツの一番でした。
しかし、去年の記事掲載当時、あまり目立つほどの人気は
無かったように記憶しています。
フェイス・ブックの いいね!も13となっています。

私が気になったのは、一体誰が見ているのかという点。
アクセス解析を見ても、特定のリンク先はありませんでした。
不特定多数のある人達って、どういった方々なんだろうと
ちょっと気になったのは事実です。

少し推理して見ると・・・

☆墜落した123便の御遺族の皆様のつながり。
☆自衛隊に関係の深い人達。
☆政府官邸や霞ヶ関の官僚組織の人達。

う~ん・・・分からない。
検索で辿り着いたのであれば、同様に、アクセス解析の
検索ワ―ドを見てもそんなに目立つくらいのものでは
ないと見て取れるくらいのものでしたし・・・

或いは、リンク元を簡単に消すことが出来るような
ハイレベルの機器を備えた組織の連中ってことも・・・
こういった連中が一番怖い・・・笑。

累積すると、恐らくは何万人といった人間がアクセスして
見ている計算になりますので、気になるのは皆さんにも
御理解いただけると思います。

そして、時期を同じくして工作員と思しき人間からも
記事にコメントが最近、寄せられて来ました。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11328824364.html
 ↓

無題  07月14日 17:23

はじめまして。
申し訳ないですがこんなトンデモ話を
書く目的はなんなのでしょうか?

520人の方が亡くなったこの事故を
あまり面白おかしく想作するのは止めて欲しいです。

ボイスレコーダーは公開されましたよ。
ネットでも聞けるはずです。

by7 IP:125.198.57.80

―引用終わり―


これは、今月の 07月14日に寄せられたものです。
思うところがあって非公開にしました。
いや、今日という日に公開しておきましょう。
その方が分かり易いでしょうから。

何故、工作員だと言えるのかと疑問に感じられる方も
おられると思いますので、もう一つ見てもらいましょう。
以下のものは、やはり該当記事に、去年2012年の
8月15日に寄せられたコメントです。


4 ■無題

はじめまして。
申し訳ないですがこんなトンデモ話を
書く目的はなんなのでしょうか?

520人の方が亡くなったこの事故を
あまり面白おかしく想作するのは止めて欲しいです。

ボイスレコーダーは公開されましたよ。
ネットでも聞けるはずです。

アキヒロ 2012-08-15 20:45:11

―引用終わり―


言うまでも無く、一言一句、全く同じ内容です。
1年前のコメントと今月に寄せられたコメントが
全く同じである理由は一つしかありません。
コピーしたものを貼り付けてコメントしているのです。
恐らく、あちこちのブログ記事やツイートに対しても
同様のことが行われているはずです。
無論、非リンクのハンドルネームが使われます。
アキヒロという名も架空のものでしょう。
このコメントは、昨年に承認して掲載されたまま
ですから、皆さんで確認することが出来ます。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11328824364.html


ところが、不思議な事に、
この去年のアキヒロさんのコメントに対して、
今年の今月7月18日に、あつのりさんという、これも
やはり、非リンクの方から返信コメントが入りました。


18 ■無題

>アキヒロさん
貴方はいやあなた達は何もわかっていない。
嘘の平和に馴らされて疑うことも出来ない白痴にされた
愚民、非国民だ。目を覚ましなさい。

あつのり 2013-07-18

―引用終わり―


by7という方が、今月の7月14日に、
あつのりという方が、今月の7月18日の日に
コメント寄せられて来た訳ですが、今月7月に入って
急に騒がしくなったのは、何かの理由があるのでしょうか?
何かがあったとしか思えませんが、その何かが、今のところ
分かりません。
ちなみに、あつのりさんのコメントは、
アキヒロさんのコメントを目立たせようとしたと考える
ことも出来そうです。
何しろ、1年も前の過去記事な訳ですから。
そうして考えると、なかなか面白いですね・・笑。


ちなみに、
⇒ボイスレコーダーは公開されましたよ。
ネットでも聞けるはずです。・・・とありますが、

ボイスレコーダーが公開されたのは事実ですが、
解析の専門家によれば、明らかに改竄されたものであると
既に指摘されている通りのことのようです。


我々のように、真実を暴こうとする人間がいれば、
一方、それを完全否定し、尚且つ、攻撃して来るような
工作員の存在もある訳です。
なかなか面白い世の中です・・・笑。
仕事にしていて、一体どのくらいの収入になるのか、
誰か教えてくれませんかね・・・笑。

ただ、最近の工作員のレベルは低い。
一々、反論する気にさえなりません。
もっと勉強しろと言いたいですね。
私なんかが、もし工作員なんかしたら・・・
止めときましょう・・・笑。


話は変わりますが、微生物による放射能浄化の件の
話題にも、必ずといっていいほど、工作員が出て来ます。
流布されたら大変に困る連中がいる訳です。
人口削減を謀りたいイルミナティの組織の連中でしょう。
つまり、微生物による放射能浄化の話は、限りなく
真実に近いものであるという反証になる訳です。

反原発の著名人の方にも、こういった完全否定の人が
おられるのを知っていますが、私に言わせていただくと、
本物の人ではなく、いずれ、心ある人達の阻害要因にさえ
なるだろうと警告を発しておきます。
大きな意味で、イルミナティの連中に加担している事に
なるからです。


最後にもう一つ。

東京・関東の水道水、
311前の2000倍の検出限界値
&安全基準値はアメリカの約2700倍!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11382520527.html

上の記事にも工作員の方がお見えになりました・・感謝。
皆さんで、コメント欄を調べて見て下さい。
覚醒する為のお勉強タイムです・・笑。
フェイス・ブックの いいね!← が何と2169
フェイス・ブックの皆様、本当に有難う御座いました。
心より感謝し、御礼申し上げます m(_ _ )m


今日は、このあたりにしておきます。