あの日の事は決して忘れない!






http://www.spiegel.de/images/image-191816-galleryV9-nhjp.gif





管理人


これは2011年の3月12日から17日までの放射能粒子雲の

拡散予想シミュレ-ション画像です。

15日に東京、関東を覆っているのが確認出来ます。

これ以降、私は随時、記事にて警戒を呼び掛けていました。


以下は、2011年4月6日の私の記事です。


★速報!放射能粒子雲・最前線気象情報 地域別、到達・通過時間

http://ameblo.jp/64152966/entry-10853335560.html



あわてず騒がず、落ち着いて !




         ↑
         必見

放射能粒子雲の動きを捉えている画像は、クリックすると

停止しますので、その停止画面よりその時間を確認出来ます。

その表示画面の時間に+9時間すると、現在の日本時間

という事になりますので、御注意下さい。

尚、このシュミレーション画像の予測は、毎日時、気象の変化

と共に変化していきますので、時々チェックしたほうが良い

と思います。- by wanton


東京・愛知・関東到達時間→7日の朝5~6時前後の時間帯

東京・愛知・関東通過時間→8日の朝5~6時前後の時間帯


四国到達時間→6日今夜、夜中の0時前後

四国通過時間→7日夕方6時前後


関西・中国到達時間→7日の未明2~3時前後

関西・中国通過時間→7日の夜10時前後


九州到達時間→6日お昼の3時前後(最南端)

福岡到達時間→7日の未明2~3時前後、この時間帯に、
ほぼ九州全土が覆われる。

九州通過時間→7日のお昼の3時前後


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


特にあわてたり、恐れる必要は全くありません。

外出時は、マスクをしましょう。

住居の窓などは、きちんと閉めて外気が入らないようにして下さい。

車のエアコンは切って外気が入らないように、もちろん窓は閉めて。
エアコンの空気入れ替えは車内循環に切り替える事を忘れないよう
にして下さい。

海岸近くには、あまり近づかないほうが良いです。

心配性の人は、ごはんですよ、などのノリや昆布などを40gほど
食べておくといいです。

放射能粒子雲などが去ったあとには、外にある野菜や山菜などは、
直ぐに食べないほうが良いです。

その前後に降ってくる、雨には絶対濡れないようにして下さい。

上にあげた時間は、あくまでも概略ですので、多少の時間の誤差が
あると思っていて下さい。

皆さんと御家族の健康と安全を心より願って止みません m(_ _ )m 。



-引用終わり-
---------------------------------------------------



あの当時、国は国民に被爆しないように注意と警戒を呼び掛ける

ことをほとんどしなかったと記憶しています。

放射能粒子雲の拡散予想シミュレ-ションアニメさえも

流さなかったのです。

一時期、IAEAからの要請で、渋々流したことはありましたが、

ほんの僅かな期間だけでした。


信じられますか、皆さん。

国民は、絶えず危険な被爆の危機に晒されていたというのに、

放射能拡散アニメを流さなかった本当の理由は、

反原発気運が高まることを警戒したからなのです。

それ以外には到底考えられません。



被爆によって、いずれ数百万人の犠牲者が出るかもしれないのに、

国民の生命と安全よりも原発利権を守ることを最優先したのです。

政治家もマスコミも命懸けで、この巨悪犯罪を徹底的に糾弾することは、

ついぞ無かったのです。


唯一、私を含めたネットの人達だけが警戒を呼び掛けていました。

私は今でも良く覚えています。

我々が必死の想いで、国民に警戒を呼び掛けていた時に、国や

マスコミは、汚染の実情を隠蔽することばかりをやっていたのです。


私はあの時、この国の真相を強烈に感じ取りました。

そして同時に、この国の行く末が見えてしまったのです。


数百万人死のうが、1千万人以上の被爆者を出そうが、

自分たちの既得権益のほうが大事だったのです。

こんな奴らが国を運営しているのだと解かったとき、

本当に、絶望的な気持ちにさせられてしまいました。


私はこの事を決して、死ぬまで忘れることはないでしょう。





何という国でしょうか。

本当に情けなくて、涙が溢れそうです。

経産省、文科省、厚生省、総務省、マスコミ、政治家・・・

み~んなグルだったのです。


皆さん、こういった腐りきった連中のことを何と呼ぶか・・・

是非、覚えておいて下さい。


腐れ外道!





今現在、

マスコミは、相変わらずバカ番組ばかりを垂れ流し、

官僚は、国民の被爆の証拠を医師会に圧力をかけて

消し去ろうとしているようです。

訴訟に負けてお金を払うのが嫌なのです。

自分達の取り分が減ることだけが関心事なのでしょう。

肝心の国民の多くは無関心ときています。

終わっています、もはや・・・この国は。



福島は言うに及ばず、関東、東北の人たちのことだけが

とても心配です。

私の読者の方もたくさんおられるというのに・・・

どうかお願いです・・・

神様、この人たちを助けて下さい!

お願いします。





wantonのブログ