「ハマコー」さん、急死! に哀悼の意を~徒然なるままに。 




「国会の暴れん坊」「ハマコー」こと浜田幸一氏が死去

「政界の暴れん坊」と呼ばれ、「ハマコー」の愛称で親しまれた元自民党衆院議員
の浜田幸一氏が5日午前、千葉県富津市の自宅で死去したことが分かった。83歳。
死因や通夜、葬儀・告別式の日程は不明。 


━─━─━─━─━─





 わんわん
管理人

実を言いますと、ここ最近、ネットで以下の記事が
継続して、かなり流れていました。 

『極東アジアの戦争を扇動する愚か者たちへ!』
http://ameblo.jp/64152966/entry-11242207557.html

この記事の重要証人である浜田幸一氏が急死したとの知らせを
聞いて、ふと、嫌な予感のようなものを感じました。

千葉という事もあるのですが、
もしかしたら、アレかもしれないと直感したのです。
思い過ごしとは思いますが、それなりの理由があります。

ここ5日ほど前より、急に胃のあたりが痛み出しました。
恐らく、急性胃炎かと思うのですが、その直後に、ハマコーさん
の急死の知らせが入るというのも大変嫌な感じがしたのです。

こういう時に、どうかと思いますが、
2012年8月5日という事で、

2+1+2+8+5=18⇒ 666
イルミナティ 悪魔のサイン 殺しの番号

これが偶然である可能性は、かなり低いのも事実。
普通の一般人ならともかく、有名人、しかも元政治家。
更に、オウム事件の重要証人という条件を当てはめれば、
恐らくは、何十万分の一の確率どころか、何百万分の一の
確率になるでしょう。

これが、科学的なものの見方というものです。

この私とて、決して人事ではなく、多くの人から
かなり危険ですよという御忠告の警告をたびたび
いただいています。


ところで、
浜田幸一さんは、天国に召されたと思いたいです。
ヤクザ政治家などとも揶揄されてはいましたが・・・


あの世に逝って、何を想う、ハマコーさん!


私は以前、あの世とか臨死体験とかは全く信じないような
現実主義者でありましたが、ある時を境に、心の中で、
大きな変化が生まれました。

私がかなり信頼する人から、臨死体験の話を聞いた時から。
その方は、松下電器でエリ-トコ-スを歩まれていただけ
ではなく、オ-ル松下合唱団の指揮者もしておられました。

2010年のお正月に、「転生と地球」という本をブログに
書き写して、連載した事も懐かしい思い出となりました。


① http://ameblo.jp/64152966/entrylist-120.html
このペ-ジから始まりました。


ある人の臨死体験 実話①
http://ameblo.jp/64152966/entry-10424971505.html


② http://ameblo.jp/64152966/entrylist-119.html
③ http://ameblo.jp/64152966/entrylist-118.html
④ http://ameblo.jp/64152966/entrylist-117.html


全部で、69話まで書き続けました・・・笑。
あの当時、まだブログを開設して間もない頃で、
記事としても、大変拙いもので、お恥ずかしい限りですが、
関心のある人は、チラ見でもして見て下さい。



私は、この方の臨死体験の話は、本物だと思っています。


ある人の臨死体験 ・・・ 宇宙へ 13話 ~より
http://ameblo.jp/64152966/entry-10425416928.html


地球が ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

苦しみが無くなり なめらかに上昇し始めた。


次第に高度が増し 目の前の風景が 遠くなる。


河原の両岸が寄ってきて狭まり小さくなる。


山々も集まってきて小さくなり やがて 四国 が
見えて小さくなる。



日本が小さくなり そしてついに 目の前に
地球が現れる。



゛ これが 地球なんだ ・・・・・・・・・・



これが僕が生きた 地球 なんだ ・・・・ ゛



・・・・・ 強烈な衝撃



・・・・・・・・ 強烈な映像



・・・・・・・・・・ その美しさ



・・・・・・・・・・・・ その大きさ



その厳粛さ ・・・・ その圧倒的な迫力 ・・・・・



その偉大さ その美しさに 感動 ・・・・・・・・・



幸せ 満足 充足 至福 の感覚 ・・・・・・・・



突然 激しいショックを 感じた。



それは 思い出した衝撃。



長い間悩み続けた 問い を思い出した衝撃。



誰もが必ず考え そして 答えが見つからず



やがて あきらめてしまう 問い ・・・・・・



゛ 自分とは何か どこから来たのか ・・・・・・・・・・



そして どこへ行くのか ゛



・・・・・ つづく  光の中へ 




$wantonのブログ







ハマコ-さん、安らかに・・・
         合掌


$wantonのブログ