2000年5月28日~あれから、もう12年も経つのか・・・



    


          $wantonのブログ


 クリックすると新しいウィンドウで開きます

 


私の家族でもあった柴犬の愛犬ラッキ-が旅立ったのが2000年の5月28日。

今日が命日。


本当に早いもので、あれからもう12年が過ぎ去ってしまいました。

あの時は本当に悲しくてつらかった。


ガンに侵され、大手術までしましたが、手遅れでした。


かけがえの無い、っていう言葉の意味をつくづく思い知らされました。

http://ameblo.jp/64152966/entry-10734466419.html



私はかつて、日本全国放浪の旅にあこがれていた時がありました。

愛車にラッキ-を乗せて旅するのが夢でしたが・・・

鳥取には一緒に連れて3回ほど旅行した事もありました。



私は見た事もないけど、もし、『あの世』というものがあるのだったら、

ラッキ-と一緒に旅するかな・・・

そういう意味でも、あまり死を怖れる気持ちって不思議とありません。


ここ最近、私のところに匿名で脅迫や誹謗中傷が相継いでいるけど、

まだまだ死ぬ訳にはいきません。

大事な仕事が残されています。


だけど、『あの世』ってあったら良いなって本当に思います。

全て思った事が実現出来るって話もありますし、無論、想念の世界の中の話

になる訳だけど、そういったファンタジ-の世界っていいよね。


ラッキ-もきっと待っててくれているよ (*^▽^*)



今日は、久し振りにあの曲を聴こうかな。


鳥取にラッキ-を乗せてよく聴いた曲 音譜

http://www.youtube.com/watch?v=jwskQcoZ2YU




合掌 汗






     $wantonのブログ