ネット監視員さんとの対話ブログへと・・・







昨日コメント返してて、ふと思ったんだけど


       


ネット監視員さんも結構大変なんだなと



だって、四六時中監視してなくちゃー

ならないんだもんね!



昨日のコメント返しの最後に、思わず

ねぇ、見てる・・・・監視員さん (^O^)/

って書き込んでしまっていたよ・・・



        ダウン



ワントンさんって結構優しいのね (^O^)


RIO。のHAPPY ☆ TOWN


ネット監視員さんの事、心配してあげるなんて



         ダウン



  まあ、同じ日本人だからね あせる


     


それに、仕事でやってんだから DASH!


しかしまあ、コマめにお仕事されてるよね


記事の削除と画像の削除は、光よりも速かったし



         ダウン



 だけど、大丈夫、ワントンさん!


  RIO。のHAPPY ☆ TOWN    


ネット監視員さんって、とっても恐いって

聞いたけど!



        ダウン



あの人たちも結構大変なんだよ!

家族もあれば、子供さんもいらっしゃる


      


それに、私は不死身のワントンと云われているし


別名、鉄人28号とも呼ばれているんだ DASH!


ホーラ、よく見て御覧 あせる



             ダウン



             ダウン

  


        

  


『清風日記♪』 1723 ▲ 難とッ!「阪神大震災も人工地震だった!?」 阪神大震災の謎。の画像


.........................『清風日記♪』 1723 ▲ 難とッ!「阪神大震災も人工地震だった!?」 阪神大震災の謎。の画像




  ホンとだ! ワントンさん、すごい!


  これが本当の正体だったなんて クラッカー


    RIO。のHAPPY ☆ TOWN  


監視員さんもビックリしてるわよ、きっと 目



            ダウン



しかしまあ、これで減るだろうな、読者数が 叫び


        


    半分くらいにね ダウン







『清風日記♪』 1723 ▲ 難とッ!「阪神大震災も人工地震だった!?」 阪神大震災の謎。の画像

画像は、 『清風日記♪』 さんよりお借りしました m(_ _ )m

http://sun.ap.teacup.com/etsefut/1796.html




『清風日記♪』 1723 ▲ 難とッ!「阪神大震災も人工地震だった!?」 阪神大震災の謎。の画像





『清風日記♪』 1723 ▲ 難とッ!「阪神大震災も人工地震だった!?」 阪神大震災の謎。の画像


おなじ日本人!


みんな仲良く!


$wantonのブログ




ヒミツ ネット監視員さんには絶対に見せたくない重要記事!

http://ameblo.jp/64152966/entry-10698763066.html