ある記事【「ちきゅう」陰謀説のバカさ加減】の


       バカさ加減を検証する





                GANREF | ´õ˾¤θ÷




山本弘のSF秘密基地BLOG  ~より



記事 「ちきゅう」陰謀説のバカさ加減  2011年04月23日


                 アップ


皆さんに、是非、御一読していただきたいと思います。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


wanton


まず始めに、この山本弘さんという方は、大変な勘違いをされておられる


と思います。地球深部探査船「ちきゅう」の掘った穴に、原水爆が仕掛け


られて人工地震が起こされたなんて、数々の根拠を元にバカバカしいと


一蹴されておられるわけなんですが、この人のブログ記事が、かなり


拡散されているみたいで、人工地震説を完全なデマ陰謀論だと、断じら


れる大きな材料にされているようなので、記事にする事にしました。


震源の深さが、10キロだ、やれ19キロだと騒いでおられまして、そんな


深いところに原水爆を仕掛けられる訳がないと笑い飛ばしておられます。



違うんですよ、そんな深いところなどに仕掛ける必要など無いのです。



原水爆は、あくまでもトリガーに過ぎないものです。


拳銃に例えると、引き金の先にある撃鉄のようなものです。


そして、弾に込められた火薬が爆発して、弾丸が飛び出すわけです。


この火薬にあたるものが、まさに、地下に蓄えられた膨大な容量の


「原子状水素」という事になるのです。

震源地の深さというのは、まさにこの「原子状水素」滞留域の深さ


そのものを意味しているのではないでしょうか。


以下の記事を参照にして下さい。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



必読→【後編】 恐るべき○○○軍事極秘ファイル   2011-08-16



一部引用


地震は地中で何かが爆発することが原因、と結論する。ではその爆発物


とは何か?プロセスは?それは地下に発生、蓄えられた水素。水H2Oに


含まれる酸素が地下の鉱物を酸化すると、水素が残される。その水素が


常温核融合を起こすとき、水爆と同じ原理で巨大なエネルギーが発生す


る(ヘリウムガス発生が水素核融合を物語る)。もし時間をかけて地下に


多量の水素が蓄えられた場合、巨大地震発生の可能性は否応なく高まる。


地震学会は既に国際金融資本家達の支配下にあり、真実を語る地震


学者は学会から追放される。一般大衆は地震の本当のメカニズムを


知らされない仕組みができているのだ。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


今の科学のレベルからいったら、海底の地層がどの様になっている


のか、簡単に分かるのではないでしょうか。


当然、水素ガス滞留域の深さ、並びに分布図といったものなども、


専門的に調べれば、分かるという事になります。そして、どこに原水爆を


仕掛ければ最も効果的かという問題は、この何十年に渡る数々の実験


などによって、既に完成されていなければおかしいでしょう。


地球深部探査船「ちきゅう」の掘った穴に、原水爆が仕掛けられたか


どうかというのは、また別の問題になるのかもしれません。


今のところ、残念ながら確認出来るところまでには到っておりません。


ただ、ここで忘れてはならない事があります。


これも、私の過去記事に掲載されています。



必読→福島県の連続地震は「人工的」に惹起された可能性 2011-08-12



更にコレ

新潟県中越地震は地中へのCO2注入が引き起こした人災か!?





【地震は、地殻に含まれる「水」が周りの金属と反応して発生


する「原子状水素ガス」が核融合して起こる爆発である】



どうやら、水と圧力というのが、地震のキーワードのようです。


地中亀裂の大量の水は、大量の水素ガスを発生させる。


そして、圧力は、大量の「原子状水素」の常温核融合を引き起こす。


それによって引き起こされた大爆発が、更に近隣の大量の水素ガス


滞留域に圧力を加え、群発地震が引き起こされる事になる。


これは、私の推論ではありますが、しかし、現実に記録されている


地震結果というものは、まさに現実そのものであります。


ところで皆さん、ここである事に気付きませんか !

原水爆も十二分に、ひとつの圧力足り得るという点についてです。



どうやら、このあたりに人工地震の仕組みの秘密がありそうです。


それと、もう一つ忘れてならないものがあります。


人工地震兵器HAARPです。


以前にも記事で書いた事を御記憶されている方もおられる事と思い


ますが、私は、最新の人工地震兵器は、原水爆と、このHAARPの


組み合わせによる、複合軍事兵器だと考えています。



必読→3月9日から11日までの3日間に起こった、ある恐ろしい事



このHAARPに関しては、ある有力なブログの方が、特に詳しく検証


されておられますので、そちらに譲りたいと思います。


最後に、あの東北大地震のマグニチュード9の件の話ですが、


どう考えても、ウソくさいですね。私の以前の記事にある通りです。


動画にある、たくさんある、どの津波に襲われている街並みを見まし


ても、そのほとんどが、倒壊などによって壊れている様子は皆無でした。


これって、絶対におかしいでしょ。実際、その周辺区域は、6や5ばかり


の数値が並んでいます。


これ→http://ameblo.jp/64152966/entry-10957098292.html


仮説ー大地震は花崗岩体から発生したメタンガス爆発の連鎖 (08/26)

宇野正美氏「人工地震兵器HAARPのターゲットは岩盤」 (08/22)

仮説ー阪神淡路大震災にも利用された花崗岩体。 (08/20)

仮説-人工地震兵器HAARPのターゲット→「浜通り」、「北緯34度 東経135.2度」 (08/12)

仮説-人工地震兵器HAARPのターゲットは「大きさが適当な花崗岩体」 (08/10)




20110809072722_5_1