追加【1944年の東南海大地震波形図の意味するもの】











1944年の東海大地震は米軍の地震兵器だった の追加保存資料






richardkoshimizu's blog ~ 一部引用


終戦直前、半田の中島飛行機工場を襲った大地震:

「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ




●20110810 封印された大震災~愛知・半田
http://www.dailymotion.com/video/xkgfxg_20110810-yyyyyyyy-yy-yy_


情報感謝。NHKが著作権を振りかざして削除する前に、みなさんダウンロードを!

そして....そのあとは皆さんにお任せ。

初っ端に出てくる地震波形が....「最初から激しいP波」じゃないですか、まったく。



画像



NHKの動画は、例によって削除される可能性が高いので、一応、この波形図だけでも


記録保存する事にしました。地震波形について色々調べたのですが、もう一つ良く


解りません。少なくとも、いきなりドカンと来た感じなんですが、こういった地震波形図に


詳しい人がいましたら、是非、教えていただきたいと思います。


この写真の地震波形図から、一体どこまで解明出来るものなのか、興味深々です。




Kazumoto Iguchi's blog ~より




( 2011-05-20 12:16:00 )


( 2011-06-11 22:24:00 )







20110809072722_57_3
                  



http://www.logsoku.com/thread/hayabusa.2ch.net/eq/1313155310/