気になる二つの動画~閃光 




       クリックすると新しいウィンドウで開きます




私は、3.11の大震災より今日に到るまで、極力、今回取上げるような

話題は避けてまいりましたが、どうしても気になって仕方ないので、

【重要保存】の意味もありまして、記事にしておく事にしました。



タイトルにある二つの動画というのは、以下のものです。


━─━─━─━─━─



NHK放送の画像は、「規制」により削除されている模様。なので別のソースから紹介。
http://www.youtube.com/watch?v=W4VFZWZzy-U



@ 桜島ライブビデオ3月18日黒神川ダム1号の映像に映った閃光、
宮城で見られたものと等しい。

━─━─━─━─━─
★阿修羅♪ ~より

自然災害 アクセス数ランキング 現在1位

http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/158.html  投稿者 平成の坂本竜馬


たまたま目にしたものですが、この方の投稿した記事の中には、幾つもの
重要証拠とされるものが貼り付けられていましたが、その全てが削除され
ている模様。御確認ください。
そして、NHK放送の画像までもが規制によって何で削除されるのか ビックリマーク
幾らなんでも、これっておかしいでしょう。


私の記事、【wantonの独り言 】、

この中で、「天空の蛇 その7」 

引用した記事、以下 ↓

鍵を握るのはイスラエルで訓練を受けたとされる最初に行方不明になった二人の日本人でしょう。
3月30日に死体で見つかったのですが読売(CIA)の報道は4月3日と4日もなぜブランクがある
のでしょう。外傷性出血死なのになぜ警察は検死をしなかったのでしょう。
一説によるとこの二人は郡山で酒を飲みながら刺身を食べていたとのことです。
そして冷却装置を誤作動させて逃げた



考えたくはないですが、全てがつながってしまうんですよね。

今や有名人となられた、 東海アマ管理人 さんなんですが、

この方も、今回の地震をハープによる人工地震だと断言されていますね。

私には断言は出来ませんが、絶対におかしい事だけは事実です。

それにしても、記事を書こうとすると、たびたびカーソルが固まって最初から

やり直ししないといけない。一体何故なんでしょう。

今の今でも、これで5回目のやり直しです。

まるで何かに邪魔されているようです。

私のブログも結構やばいのかな (^O^) 。



関連記事


地震兵器とかいうものがあるらしい HAARP