麻生元総理の危険な発言





武居廣輝 様の記事より一部引用させていただきました (転載自由との事) m(_ _ )m



麻生元首相「800兆円の国の借金、満期になったら政府の権限で金を刷って返せばいい」



自民党の麻生太郎元首相は1日、神戸市内で講演し、「マスコミが世論を誘導し、


公共工事は悪というイメージを作り上げた」と批判。デフレ経済下での景気対策として、


「今こそ公共事業をどんどんやるべきだ。国会議員は必要性を堂々と語ればいい」と持論


を展開した。自民党兵庫県連などが主催する政策セミナーで講演した。


民主党の経済政策について、「財政再建を重視しているが、デフレ経済下でのやり方を


分かっていない」と指摘。約800兆円に上る国の借金について


「金を借りているのは国民ではなく国。満期になったら、政府の権限で金を刷って返せばいい。


企業と国の借金は性質が違う」と指摘した。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



wanton


この際、あれこれ言いたい事は抜きにして、とても危険な発言だと思いました。


皆さん、私の少し前の記事を思い出して下さい。


陰謀論だとかたづけていたら、やられてしまうだけだ  

これですね。この中の一部を引用しますと

            上下矢印

すべての原因は連邦準備制度を作ったこと

ヨーロッパ人が株主の民間銀行にドルを刷る権利を与えてしまったことです

これに反抗して アメリカ政府が財務省ドルを刷ったことが一度だけあります

その時の大統領が ジョン・F・ケネディです


ご存知のとおり 彼は一撃で暗殺されました

そして

財務省ドルは残らず回収されてしまったのです


それ以降

歴代大統領は 連邦準備銀行に逆らったことはありません


ところが皆さん、このケネディ以前にも、これをやろうとした大統領が5人もいたのです。


その内の4人は暗殺され、一人は暗殺未遂に終わっているのです。


            上下矢印


物分りの良い人はもうお解かりの事と思います。


麻生元総理は、暗殺されたケネディー元大統領がやった事と同じ事をやれと言って


いるのです。えっ、ここは日本だから関係ないっていう声が聞こえてきそうですが、


それは大変な間違いです。



THINKER "Union" from manon film worx on Vimeo .

「日本人が知らないニッポン」 -隠されてきた歴史から読み解く世界の成り立ち-


これより引用します。


                       上下矢印


みなさんは、「お金」は国が作っているもので、国の持ち物だと思っているかもしれません。

しかし、実際は、このお金を刷る権利は政府のものでは ありません 。

ロスチャイルド一族のものなのです。

先ほどの絵で説明した「中世ヨーロッパのお金の歴史」は作り話ではなく今も続いている現実です。

国には、中央銀行があります。中央銀行は国の通貨を発行し、利子をつけて政府に貸し付けます。

ロスチャイルド一族は、1815年にイングランド銀行を支配下に置き、1913年には、

アメリカ連邦準備制度(FRB)、つまりアメリカの中央銀行をその支配下に置いています。

世界の基軸通貨ドルを発行する権利は、ロスチャイルド一族のもの

(一部ロックフェラー家・モルガン家が所有)であり、アメリカ政府のものではありません。

これほど大きな力を持つロスチャイルド一族ですから、もちろん日本も大きな影響を受けています。

日本の中央銀行である日本銀行は、持ち株の55%は政府が所有することになっていますが、

残りの45%の株式の所有者は非公開となっています。うちロスチャイルド家が20%から40%

(それ以上という説もある)は所有していると推測されます。

                         上下矢印

この麻生元総理の発言は、恐らく三橋貴昭氏の主張から引用したものと考えられますが、

もし本当に実行しようとしたら、相当にやばいと皆さん思われませんか。

もし仮に、圧力がかかって頓挫したとしても決して安心は出来ないと思いますよ。

彼らは常に、見せしめとして、毅然として行動に移しますからね。

それは、歴史が証明しているでしょう。

もうこの日本で、不審死の政治家が出るのは御免蒙りたいものです。