体内汚染50ベクレルの子供の30%が白内障になり、
現在生きている子はほとんどいない!





子供たちの内部被曝問題

http://hirukawamura.web.fc2.com/sokutei/naibuhibaku.htm

<一部転載>


子供たちの尿検査が絶対に必要!

小児の臓器と臓器系統では、50Bq/kg以上の取りこみによって
著しい病理学的変化が起きる。
10Bq/kg程度の蓄積でも、特に心筋における代謝異常が起きる。


福島原発事故について、
バンダジェフスキーは以下のコメントを寄せている。

『日本の子供がセシウム137で体重キロあたり
20 - 30ベクレルの内部被曝をしていると報道されたが、
この事態は大変に深刻である。
子供の体に入ったセシウムは心臓に凝縮されて心筋や血管の
障害につながる。
(全身平均で)1キロ当たり20 - 30ベクレルの放射能は、
体外にあれば大きな危険はないが、心筋細胞はほとんど分裂
しないため放射能が蓄積しやすい。
子供の心臓の被曝量は全身平均の10倍以上になることもある



紀藤正樹弁護士 国会報告より

ベラルーシの死亡率で最も高い(50%以上)のは、
癌ではなく心臓血管系の病気。
とりわけ子供の場合はセシウムの量がわずか(0~30ベクレル)
であっても心臓のリズムを壊し、
30ベクレル以上になると心筋に影響を及ぼし代謝機能を破壊、
50ベクレルでは突然死の危険性がある。
45ベクレル検出された事例では心臓のミトコンドリアが破壊されていた。
子供の臓器は大人の3~4倍のセシウムが蓄積する。

ベラルーシ、ベトカ地区での調査では子どもたちに白内障が増加。
体内汚染が50ベクレル/キログラムの子供の30%が白内障に
なり、この子供たちで現在生きている子はほとんどいない

白内障が発症する要因は、被ばくによって
栄養の摂取が阻害され老化が進むため。

セシウムは心臓だけでなくすべての臓器に影響を与え、
免疫系も破壊し、脳にも悪影響を与える。
長期間セシウムを取り込むと必ず腎臓に障害がでる
つまり、生命維持に支障が生じる。
また、セシウムとヨウ素の両方が取り込まれることで甲状腺癌となる。
ベラルーシではチェルノブイリ原発事故以前からセシウム汚染があり、
それに事故によるヨウ素が加わったために甲状腺癌が生じた。

もうひとつの大きな影響は、遺伝子の突然変異が生じ、
世代を通じて受け継がれていくということ。
先天的に遺伝子に異常がある場合、
放射性セシウムはそれを発症させる誘引物質となる。

放射性セシウムを取り込むと1カ月半で排出されるが、
一部は体内で崩壊して蓄積し臓器を破壊していく。
それが有害な安定バリウムで、いちど蓄積してしまうと排出されない。
また一部は筋肉にも蓄積される。


尿検査による体重1キロあたりの汚染値は、
尿検査の値×150÷体重でおおよそ分かる


岩手で尿検査6~7ベクレル出た子供がいるが、
チェルノブイリの研究では健康被害が目に見えて
出てくる程度の汚染。

リンゴペクチンはセシウムを排出する効果があるが、
ペクチンは体内の必須栄養素も排出する作用があるので
長期間使用できない。
つまり、基本的には放射性物質を体内に取り込まない
ようにするしかない。

放射能で汚染されたがれきの移動や焼却は汚染を拡散させる
ことになり非常に危険である。一カ所に集めて閉じこめるべき。

東北地方南部や関東に住み続けるには、神経質なほどの対策を
とって生活していく覚悟が必要だということになる。

これらのことから、高濃度の汚染地域の居住者は
まず避難させるべきだろう。
そして、どうしても汚染地域から避難できない人は、
内部被曝を防ぐために汚染された食品を食べないことが大切だ。

もうひとつは、汚染地域に住む人の被ばく量を定期的に検査し、
適切な健康管理をするということだ。
そして瓦礫の拡散を中止すべきだ


チェルノブイリ膀胱炎

尿1リットル中6ベクレルのセシウム検出で
15年後に100%膀胱ガンになる


病変は、DNAでがんの発生を抑える「P53遺伝子」などが、
セシウムのガンマ線などで変異して損傷したのが原因と見られた。
これを「膀胱ガン化する恐れが高い慢性の増殖性膀胱炎」と
結論づけ、2004年に「チェルノブイリ膀胱炎」と命名。

その後、同国の膀胱がんの発症率は2005年には50.3人と、
20年前の2倍近くにまで増加。

福島原発事故を受け、厚生労働省が5月から6月に行った
母乳の放射性物質調査では、福島、二本松、相馬、いわき各市
の女性7人から1リットル当たり、1.9~13ベクレルの
セシウムを検出。

同省は「乳児が飲み続けても健康に影響はない」との見解を
出したが、ウクライナの尿中のセシウムと近いレベルで、
多くの研究者が日本政府に不信感を抱いた。

2011年5月下旬、福島県内の保護者らでつくる市民団体
「子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク」は、
福島市の6~16歳の子ども男女10人の尿に含まれる
放射性物質を採取し、フランスの放射線測定機関に検査を依頼。
さらに7月下旬には追跡調査のため、この10人を再検査。

このうち9人からは再検査の時点で県外に避難しており、
5月の検査に比べて尿中のセシウム濃度は20~70%減少した。
逆に、福島市に残っていた一人は、セシウム137が11%増の
1リットル当たり0.87ベクレルを検出した。

新たに県内の10代男女5人を検査すると、
一人はセシウム34が同1.8ベクレルと、
これまでで最高の値を記録。

福島県民健康管理調査で行われる尿検査は、
セシウムを検出できる下限値が13ベクレルと
高すぎることを指摘
 し、
より精度の高い検査を導入すべきだ。」と改善を求めた。


<転載終わり>



チェルノブイリ原発事故後の平均寿命の推移
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/391.html

$wantonのブログ





【保存版】 
『世界版SPEEDI(WSPEEDI)』による
Cs(セシウム)137の大気降下状況の試算結果

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/5ec5936b7d22db1137eb28830bd8be2a

<一部転載>

上記に取り上げたのは、日本原子力研究開発機構が
『世界版SPEEDI(WSPEEDI)』により試算した
フクシマ原発事故直後の放射性セシウム137の分布図である。

注目すべきは、西は静岡県がスッポリと汚染範囲に覆われ、
愛知県の東部にまで放射能汚染が及んでいると共に、
北側も岩手県・秋田県の多くの範囲が汚染されており、
同汚染が青森県のすぐ手前まで迫っている点であろう。


$wantonのブログ

比較のため、文科省が一昨年9月に日本国内向けに公表した
セシウム汚染マップを以下に掲載するが、これらを比べて
みれば、国内向けの汚染マップが如何に”矮小化”された
ものであるかは一目瞭然であろう。 

$wantonのブログ

  文科省が一昨年9月に日本国内向けに公表したセシウム汚染マップ

無論、下図が国内向けの「偽り」であり、
上図が世界向けの「真実」であるが、国家権力が我々国民を
舐め切っていることは言わずもがなである。


<転載終わり>



ある眼科医のツイート
http://twilog.org/etosha0824

正造 ‏@etosha0824

6月28日
白内障と甲状腺機能低下の2歳児が受診。ついに来たか
https://twitter.com/etosha0824/status/350436482852462592

○小児白内障の予後について誤解がある。
バンダジェフスキー博士は病理学者、つまりデータは全て剖検例だ。
小児白内障は相当な内部被曝ありと考えてよいが、
白内障の全てが死亡するのではない。
もし指摘されても諦めずに避難を。

○片目の白内障が進行→片目の視力低下→視力不良の目が外斜視、
白色瞳孔 で受診。斜視が悪化するなどの場合は、
乳児でも眼科受診をお勧めします。

○今日の外来は堪えた。
チェルノブイリネックレスの青年を診察した日もきつかったけど。

○眼科で顕微鏡や散瞳下(瞳孔をひらいて)で見ないとわかりません。
なお、よほど進行した場合は白色瞳孔(瞳の真ん中が真白)でわかりますが。


<引用終わり>



関連記事

アメリカ合衆国陸軍は、放射線障害防止に重曹を推奨
http://ameblo.jp/64152966/entry-11501651485.html









AD

ー前編ー

「細かな嚢胞が”・・・ハチの巣”みたい」

福島共同診療所報告会にて




★阿修羅♪~より


元国立癌センター放射線診断部医長

「細かな嚢胞が”・・・ハチの巣”みたい」

福島共同診療所報告会にて-いわき市民のブログ

http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/296.html


<転載開始>


福島行-福島共同診療所建設委員事務局長の男性の話が終わると、

ひとりの小柄な初老の男性が前に出てきた。マスクをしていた。

診療所長の松江寛人医師だった。元国立癌センター放射線診断部

医長のこの医師は昭和11年生まれで、癌センターに38年勤務し、

定年後銀座に癌相談センターを開設していた-


-福島診療所のよびかけに応じ、甲状腺検査を担っている。

彼の診察に予約が殺到し、五月末まで待ちがでている。

松江氏はまず宇都宮の大気の黄砂の話をし、花粉にどれだけ

放射能があるかと話し始めた。福島駅に着いたときから鼻血が

出たといい、マスクを外してからティッシュを丸めて右孔につめた。―


-その様子に失笑があちこちから漏れる中「開設してまだ三カ月では

それほどの報告はできませんが」と前置きして語り始めた。

「まずびっくりしたのは医療に対する不信感がものすごいことです。

福島県内では一般の疾患はまあふつうにみてくれるんですが、

放射能に対する不安、検査はみてくれない。」-


-子供が風邪をひきやすくなった、下痢しやすくなった、鼻血がでる

ようになった、そういうことに対して放射線の影響はない、

心配しなくていいよ、と繰り返されるんですね。

これでは不安は解決しない。

私はこれは絶対に山下が悪い、と思うんです。」

山下俊一氏の名を出して言うのだった。―


-「彼は放射線による障害が無い、ということを放射線科の専門医を

長崎でやってましたから、それを言うために駆り出されたんです。

しかし、あれだけ堂々と絶対に放射線障害はないと断定するのは

ほかの医者なら言えない。彼以外には言えない。放射能はこわいよ、

でも全員に障害がでるわけじゃない」-


-それくらいのことしか言えないはずなんです。それで彼はこの春に

長崎に戻るんですが、私が思うに彼は、身の危険を感じたんだと

思います。彼は抑え込むために来たわけだけど、彼の言っている

ことがとんでもないよという力、うねりが、彼がいることでとんでもない

ことになった。-


-ここらで引き揚げないと大変なことになる、そう感じたと思うんです。」

それから診療所の報告に移っていった。「三か月の段階で80%がこども

の甲状腺の検査です。まず子供なんですが、福島のこどもは外で遊べ

ないんですね。それで診療所にはまあちょっとした広さがありますから

運動会のようになる-


-傍目には小児科の診療所かと思われるかもしれませんが当面は

仕方ない。最小は週に一度来てたんですが、今は週二。検査しました。

トータルで3カ月で150人。ちょっと数字があげられないので恐縮ですが、

9割以上が県の検査を受けてるんです。

県の検査と言うのは結果をa.b.c.で分けます。-


-さらにaをa1,a2で分けます。a1は異常なし、a2が”5ミリ以下の結節”

かたまりですね、または”2センチ以下ののう胞だが、精密検査は

必要としない”と言うんです。診療所の患者さんの半数はa2なんですが、

ケッセツ、ノウホウと言われても分からないひとには何がなんだか

わからない。


-そこでもっと詳しく知ろうとするんですが、県も逐一電話では応答できない。

それで書類を出せ、と言うんです。検査内容の詳細を知りたい旨書類を

出し、親子関係証明の戸籍謄本(ここでおどろきの声が若干があがった)、

申請書だして認められたら、やっと送られてくる。

でもそれも簡単な内容です。-


-具体的な内容はないんです。

超音波の写真コピーをもらうのがまた難しい、写真請求にも手続きが

あって、それでも送られて来なかったとか、つまりどういう検査をして

いるのか分からない。

a1は二年後に診るんですが、a2も異常があっても二年後。

なぜこの二つを分けているのかが分からない。―


-異常があっても精密検査の必要がない、と言われて県がしてくれない。

それで親が心配して、この検査結果が通知され始めたおととしの三月

以降、個人的に県内の医者にゆくと断れたというんですね。

明らかに福島医大以外では検査しないでくれ、そうした内容を

おそらく医師会を通じて回している。―


-検査ができない。それでますます心配になるんです。」

松江医師の話は続いて行った。一連のことは知っていたものだが、

あらためて聞いてみると、原発事故後の行政の対応ははっきりとした

「悪」であることを思い起こした。思い起こす程度に、自分の中で3.11が

距離をとりはじめていたことを感じた―


福島行-会場の会議室は満ちた人間の体温と左手から差し込んでくる

日の光、暖房の温風で蒸すような状態になっていた。自分は着こんで

いた服を脱いで、トレーナー一枚になった。松江医師の話は佳境に

入っていった。

「今度は、福島医大の甲状腺検査そのものが

信頼できるのかなんですが」-


-「一つは非常に検査時間が短い。診療所に来る親でも、あんまり子供

が小さくて県の検査の時に付き添って検査手順を実際に見た方が多く

いるんですが、ある親御さんは”五秒で終わった”言うんですね。

僕からしてもそれはちょっとないと思うんですが、

だけど、そんな印象を残した、ということなんです―


-多くの親御さんの発言からすると、だいたい1、2分。

手順として(かたわらにあった紙を丸めて喉にあてる)

こうして機械を当てて、1、2分で終わる。

私なんかにはそんなことはありえない。

1、2分じゃ写真を撮る時間なんてないですよ。

写真なしでばーっと観て異常なしとしているのかもしれない。-


-写真を撮る時間がまずない。写真がなければ請求してもそれは出て

こないんです。検査内容が安心できない、それでいいですかね、

となるんです。私たちがどうやってるかというと、15分くらい。

私は何十年も超音波やってますが、どの臓器でも15分が基準なんです。

私の、これは個人的なやり方ですよ-


-「私の検査としては、とくに観ていって問題がなさそうなら15分より

すこし前に終わる。なにか詳しく見てゆく必要があれば15分をオーバー

する。そんな感じなんです。それで観た結果なんですが、とんでもない

ことを発見しました。診療所に来る患者さんに5ミリ、1ミリ、1ミリ以下の

のう胞がある-


-「これはほんとに驚いたんですが、まず嚢胞が30%くらい出てくる。

県の検査でも35%。お話した県の短い検査では1、2ミリのものは

おそらく見逃してると思うんですが、我々と医大とののう胞の数は

検査では違いがありませんでした。ところが違うところが出てきた。―


-その30%の約半分に、細かな嚢胞がぼこぼこぼこぼこ、無数に散って

いるんです。私なんかは”ハチの巣”みたいだと言うんですが、

こんなものは今まで聞いたことがなかった。しかしそれが最近ですよ、

えーとあそこの、神戸。神戸のある診療所さんがやはり福島から

避難してきた子供を検査しました。―


-「その神戸のお医者さんもハチの巣の報告をしていて、

”これは一体なんだ”と。甲状腺の中の半分がですよ。

ヨウ素は半減期が八日ですが、甲状腺全体に散って、全体に

なんらかの変化が起きてもおかしくない。

甲状腺の半分がハチの巣状になっている、

これは放射線に関係あると考えるのが常識なんです-


―松江氏は言った。それがなにを意味しているのか、松江氏、

そして杉井氏もこの問題について同じ発言をされた。

杉井医師の言葉を借りれば「ハチの巣状」になった甲状腺の問題。

それは蓄積したヨウ素が甲状腺の構造を変えてしまっている可能性

がある、というのだった。―


-この報告は福島医大の検査では全く述べられていません。

気づいていない。それはそもそも放射線は安全であるとさかんに

言ってきて、関係ないよと、そういう前提で観てたら小さいのを

見落とすのはごく当たり前のことで、1、2分それ以下の時間じゃ

1ミリ以下のものなんかきちんと捉えられる訳がない。


-”これは相当の子どもの中に変化があるな”と気付いた次第です。

まだ三カ月の段階で観た数もまだまだ発表できるほどの数ではない

んですが、半年たったらおそらく何百と出てくる、

そうしたら世に問いたいと思っています。-


-「母親には絶対そうであるとは言えませんが、何らかのことで関係

してるはずだからと伝え、これから短期的に、丁寧に観てゆくという

ことを考えています。」ここまであげた医師の言葉をほぼ、編集なく

書いている。松江医師の話はもう少し続いた。―


福島行-松江医師の話はつづいた。「よくチェルブイリのことを比較

として語られるんですが、あれはたしか、1900、えと86年、でしたね。

チェルノ’では癌が増えたのは四年後からだった、と言うんです。

でも1986年。相当前ですよ。この時期日本には質の悪い超音波は

あったんですが、」


-「当時のチェルノ’に超音波なんてあるはずがない。

今のような精密検査をしてたとは思えない。

90年代から今のような機器がでてきたんで、彼らは触診で、

触ってみて、あ、なにかあるなと気付いて検査したから、

それで四年たっていてもおかしくない。

もっと早い段階で変化はあり得るということです-


-われわれとしては、放射線が何らかの健康障害を引き起こす、

という観点でこれからきちっと、観てゆくつもりです。

今は甲状腺がメインになっていますが、白血病、悪性癌に関係ない

ものにも対応してゆく。-


-心臓病、心臓発作に関して、これは直接患者さんは来ていないん

ですが、うちの近所で高校生がつい最近心筋梗塞で死にました、

という話を二回ほど聞きました。高校生が心筋梗塞で死ぬ、

こんなことは普通は考えられない。

放射能の影響と考えるのが医者として常識なんです。-


-さいわい、私以外にも、お医者さんがいます。そうした方々に対応

してもらって、もろもろ相談をお受けしてゆく、そんなつもりです。

長くなりました。ありがとうございました。」

松江医師の話はここで終わった。



<転載終わり>


以下、後編へと続きます。


ー後編ー

セシウム蓄積による突然死は防げるのか!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11562850462.html

            






AD

ー後編ー

セシウム蓄積による突然死は防げるのか!?



ー前編ー

「細かな嚢胞が”・・・ハチの巣”みたい」

福島共同診療所報告会にて

http://ameblo.jp/64152966/entry-11563043210.html

~より続きます。






wantonのブログ



管理人


最近、突然死という文字を良く目にします。

どうやら、セシウムの蓄積が大きな原因らしい。

細胞がスカスカになった写真は、何度も目にして来ました。


細胞がスカスカになると、当然、神経にも影響が顕れます。

神経細胞にも影響は及びますので、肝心要の自律神経が

やられ、以下のような事態に陥るという訳です。

心臓の場合には、突然死を引き起こすことになります。

脳梗塞も同じ原理と考えられます。


心臓 ― 心不全

肺  ― 呼吸不全

肝臓 ― 肝不全

腎臓 ― 腎不全

多臓器不全 ― 心肺停止による死亡



セシウムの体内蓄積と排出(尿検査)について

http://protectchildren311.blog.fc2.com/blog-entry-155.html


バンダジェフスキーも「一度取り込んだセシウムを排出する

より摂取しない方がはるかに容易だ」と言っていますが、

ベクチンもセシウムだけを選択的に排出するのではなく、

ビタミン、ミネラル類も同じく排出してしまいます。

(ビタペプトは排出されるビタミン、ミネラルを補う成分が

配合されています。お菓子の材料として市販されている

ベクチンは糖分が添加されている事にも注意して下さい。)



---------------------------------------------



内部被曝を避ける方法

http://d.hatena.ne.jp/skymouse/20120222/1329847254



ポット型浄水器による浄化

http://www.jrsm.jp/shinsai/0915higaki.pdf

17ページ目にセシウム137の除去率がありますが

1回の除去で80%以上除去できていることが分かります。


浄水器によるセシウム137除去効果

f:id:skymouse:20120222013111g:image

フィルタは年に数回交換することになると思います。

液晶画面に使用水量が出てくるので、それを目安に交換します。

紹介しているフィルタは高性能タイプです。

もっと安いフィルタもありますし、浄水アダプターも、もっと安いものがあります。

ここに紹介しているのは高機能品です。

安いものは液晶画面がなく、交換時期をフィルタの蓋を開けて透明窓から

黒くなっているかどうかで判別します。(古くなると水の出が悪くなります)


東レ トレビーノカセッティ204MX MK204MX

http://www.amazon.co.jp/dp/B004P5OU98/ref=as_li_ss_til?tag=garirou-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B004P5OU98&adid=14ESTA8AGF932B30AGPT&&ref-refURL=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fskymouse%2F20120222%2F1329847254

東レ トレビーノカセッティ204MX MK204MX

価格: ¥ 3,572 通常配送無料



東レ 浄水器 トレビーノ カセッティシリーズ 交換用カートリッジ 【高除去(13項目クリア)タイプ】 1個入 MKC.XJ

http://www.amazon.co.jp/dp/B0009YV5CE/ref=as_li_ss_til?tag=garirou-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B0009YV5CE&adid=06GEJMBM8D3ASNB8XFZX&&ref-refURL=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fskymouse%2F20120222%2F1329847254

東レ 浄水器 トレビーノ カセッティシリーズ 交換用カートリッジ

【高除去(13項目クリア)タイプ】 1個入 MKC.XJ



---------------------------------------------



管理人


セシウム排出薬というものがありますが、確かに体内のセシウムに

吸着するもののようですが、しかし、それが体外に排出されるか

どうかまでは保障の限りではありません。

やはり、体内に取り込まないことが最も重要な事です。


飲み水や食べ物の他には、やはり、外出時には極力マスクを

することが重要なポイントになると思います。

内部被爆が特に懸念される地域においては、米と野菜の購入が

一番重要になって来ます。

どうせなら、農薬をほとんど使用していない有機農法によるものが

お勧めです。


私は米を買う時には、いづみという大手スーパーで、当地の

広島直産の程度の良いものを購入します。

宅配業者に頼るのも良いですが、こういったツテで送ってもらうのも

一つの手です。

定期購入で申し込めば、受け付けてもらえるはずです。


こういった事は、本人がその気になりさえすれば、幾らでもどうにか

なるものです。検索すれば、幾らでもヒットします。

結局のところ、本人の気持ち次第ということになります。


経済的な問題もあると思いますが、肉類や魚といった贅沢品を

少な目にすることで容易に解決出来ると思います。

それと最後には、免疫力のアップでしょうか。

こういった作業を実行に移していくだけで、安心につながり、

それは、確実に免疫力アップにつながります。

精神と免疫力は、密接不可分の関係にあります。


どんなに困難な状況にあろうとも、楽しい気持ちで生きていくと

いう姿勢を忘れないで欲しいと願っています。

免疫力という点においては、豆乳ヨーグルトが超お勧めです。

結局、最後にものをいうのは各自の免疫力しか無いのです。




関連記事


簡単に出来る放射性物質を落とす食べ物の下ごしらえ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11521637678.html


福島や関東、東北の子供たちを護る為の処方箋

http://ameblo.jp/64152966/entry-11397679631.html


免疫力を確実にアップ出来る簡単な3つの方法
  ~ガンの大元を断つ実行部隊とは

http://ameblo.jp/64152966/entry-11527491490.html


飯山一郎氏の貴重な乳酸菌講座

http://ameblo.jp/64152966/entry-11434333454.html


秘儀!豆乳ヨーグルト 玄米ぶっこみ法

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1741233.html


チェルノブイリ事故による放射性物質で汚染された

ベラルーシの諸地域における非ガン性疾患 

Y・バンダシェフスキー教授 (200万アクセス)

http://peacephilosophy.blogspot.jp/2011/09/non-cancer-illnesses-and-conditions-in.html


(更新版)究極の放射能対策・総まとめ 【永久保存版】

http://ameblo.jp/64152966/entry-11236261764.html




        







AD
【恐ろしい未来予測】日本の総人口推移のグラフ






        日本の人口、過去・現在・未来(日本の総人口推移のグラフ)
             http://www.nexyzbb.ne.jp/~omnika/jinnkou_suii.html

$wantonのブログ

 図-1 日本の2060年までの人口推計(中位出生率 1.35のケース) 
                     Japanese population 2010 to 2060
          出典:国立社会保障・人口問題研究所資料から著者作成
       http://www.ipss.go.jp/syoushika/tohkei/newest04/gh2401.html



<一部転載>

近年の日本の人口推移は次の表の通りで、2008年が人口のピークです。
以下は2013年4月16日の総務省の発表(2012年10月1日現在)によります。

日本の総人口(外国人を含む)は2011年の1億2779万9千人から、
2012年の1億2751万5千人へと28万4千人(0.22%)も減少しています。
この減少には、自然減20万5千人の他に社会減少、
すなわち外国人5万6千人の減少、日本人2万3千人の減少(海外転出)
が含まれています。2年連続で大きく減少しています。

日本人の人口は1億2595万7千人となり、
前年に比べ22万3千人(0.18%)の減少と2年連続で
大きく減少しています。

外国人は4年連続の社会減少となっており、過去最大の減少幅を
更新しています(ominoコメント:震災や原発事故の影響もありますが、
それ以前から減っていますので、日本でビジネスをしたり、働いたり、
留学をしたりする魅力がなくなっているのでしょう)。

一方、2012年の総人口の老年人口(65歳以上)は3079万3千人となり、
2011年に比べ104万1千人増加し、初めて3000万人を超えています。

<転載終わり>



管理人

この元記事を見たところ、自然減をベースに算出している
ようですので、その他の不確定要素は、あまり加味されて
いないようです。
それでも、冒頭のグラフを見ただけでも愕然とさせられます。

これに、放射能被爆の影響が加わります。
この記事には、その影響は加味されていないようです。
一体どれだけの影響が出て、犠牲者が何人になるのかは、
正直、あまり書きたくないのですが、チェリノブイリの事故を
参考にして、どうか皆さんで推定して下さい。


人口減少に関連して、忘れてならないことがもう一つあります。
出生率の低下です。

ワクチンには、断種薬が仕込まれているのは御存知かと思い
ますが、推定するのは大変困難で、その影響については、
ここでは割愛することにします。

非正規雇用の拡大が、大きな要因になりそうです。
つまり、月収10~20万円では、子供を育てるどころか、
結婚さえも覚束無いという事になってしまいます。
これは、出生率の低下にものすごく大きな影響を及ぼす事は
誰にでも簡単に理解出来ると思います。




宝石ブルー
非正規雇用が増え、貧困・格差が拡大。
http://shakaihosho.com/state.html
$wantonのブログ




















¥

正規と非正規の賃金格差に関する統計を考える
http://blogos.com/article/56780/

$wantonのブログ




宝石赤
新聞赤旗より
http://ch.nicovideo.jp/akahata/blomaga/ar151085

$wantonのブログ

















小泉政権の時に、大量の米国債を購入しました。
その際に、放出した膨大な円によって、日本の主要な
大企業の株が、次々と買い占められました。
そして、同時に派遣法の改正により、非正規社員が、
激増の一途を辿ることになったのです。

輸出払い戻し税制というトリックによって大企業は、
大幅に減税という優遇税制によって守られ、それによって
海外投資家は、大いに潤うことになりました。
同時に、それと共に、大企業の内部留保は激増していきました。
しかし、その内部留保のほとんどは、アメリカ国債だそうです。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11539028722.html

一部引用

④これ等の優遇税制によって生じた莫大な利益のかなりの部分は、
内部留保に回される。
ところが、この内部留保のほとんどが アメリカ国債 なのである。
つまり、官民あげて米国に貢がされている図式 がここにある。


これらのお金の出所は、消費税からまかなわれます。
つまり、国民から搾り取って、外資によって占領された
大企業とアメリカに流れるという仕組みになっているのです。
彼ら大企業や経団連が、盛んに消費税アップを叫ぶのは、
こういったカラクリがあったのです。

先の記事でも述べましたが、国民年金・郵便貯金の資金が、
霞ヶ関の杜撰な運営のツケによって多くが無くなりかけています。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11559275366.html

その穴埋めの為に、日本国債を増刷し続けた訳です。
一連のこれ等によって、年金制度そのものが破綻しかかっています。
それを誤魔化す為に検討されているのが、年金支給年齢の引き上げ。
これにより、国民の更なる困窮の度合いが拡大することになります。
定年後再雇用年数にも限度があり、年金がもらえるまでの期間が
徐々に長くなってしまう事態になると、大変困った事になりそうです。
当然、困窮者が増え自殺者の激増も現実になるかもしれないのです。
もし万一、年金が破綻しようものなら、国家そのものが激震し、
荒廃した騒乱の世になってしまうことは不可避です。

総論

2010年⇒1億2800万人
2030年⇒1億1660万人


20年間の間に、およそ1200万人の減少と予測されていますが、
この数字だけでも実に大変なものです。
恐ろしい事に、その他の要因を加えますと、もっと大きな
人口減少になると予測されます。
もしかすると、1500万人以上の減少という事も考えられます。
1年に換算すると、年間75万人減って行く計算になります。
これは、熊本県や静岡県の全住民が、がごそっと居なくなる
という事を意味します。
20年間では東京と大阪を合わせたくらいの人間が消え去る訳です。
これは、本当に恐ろしい話です。





フェイスブック経由で、
悪い噂を組織的に流されているという私への警告!





プロローグ

つい10日ほど前に、ツイッターにダイレクトメールがありました。
内容は、記事の題名の通りです。
そのダイレクトメ-ルには、証拠となる記事が貼り付けられて
いたようですが、クリックすると不正アクセスなので表示出来ません
といったフェイスブック管理者からの説明文が表記されていました。

私は、フェイスブックについてはあまり知りませんので、
どういう経緯なのかは、うまく説明が出来ません。
ただ、私の知り合いのフェイスブックの方には簡単にアクセス
出来ますので、何故、アクセス出来ないのかは不明です。
もしかしたら、検閲されて妨害された可能性も考えられます。
或いは、問題記事のフェイスブックの管理人が、予め、
そのように設定しているのか、詳細は私には分かりません。

フェイスブックやられている方で、もしそういった情報を
目にされた方がおられましたら、面倒かもしれませんが、
お知らせいただけたら有難いです。
火の無いところに煙は立たないと申しますから、
全く根も葉もない警告とも思えないのです。

ダイレクトメールくれた本人に直接訊けば良かったのですが、
私はその時は、ある種の嫌がらせかもしれないと勘違いして、
その当日にメ-ルを削除して、連絡して来たツイッタ-のアカウント
も削除した上にブロックしてしまったのです。
後で考えると、ちょっと軽率だったと後悔しています。
証拠となるダイレクトメールを皆さんにお見せ出来なくなりました。


そういった事情もあって、今回、フェイスブックを取り上げる事にしました。


ヤフーのTABIBITO さんの記事を御紹介します。
とてもすっきり整理されてうまくまとめられた記事です。
見たところ、表だけの情報で記事を書かれているようです。
恐らく、フェイスブックなどからも支持されやすいでしょう。


スノーデン氏は守られるべきである
http://blogs.yahoo.co.jp/moritakeue/9625616.html

<一部のみ引用します>


CIA長官補佐クリストファー・サーティンスキー氏は、
米議会の国土安全保障省の報告会で、堂々と次のように述べている。
 ◆「ニコニコ動画」http://www.nicovideo.jp/watch/sm17146567


「大衆マインドコントロールを密かに実行することにより、
大衆は自らインターネットにメールや写真、電話番号などの
個人情報を提供してくれるようになった。

フェイスブックこそ我々がインターネットを開発した理由であり、
このシステムによって全世界のユーザーの個人情報が手に入れる
ことが可能になる。」
 
次は血液サンプルをフェイスブック上のユーザーにアップロードさせたい。
CIAの長年の夢が真にかなった。」

また、同じくCIAから表彰まで受けたフェイスブックの創業者
マーク・ザッカーバーグもその表彰の場で
「フェイスブックは過去生み出されたものの中で最も強力な
大衆操作ツールだ」と自ら暴露しているのである。


そんなフェイスブックが21日に、システム上の欠陥により、
過去1年間に利用者600万人の電話番号や電子メールアドレス
が誤って他の利用者に漏洩していたと発表した。
欠陥については昨年から発生していたという。
600万人というのは、日本の県なら千葉県の人口、
世界の国ではヨルダンの人口に匹敵する人数である。


<引用終わり>




管理人

これは、CIAの自慢話に聞こえます。
CIAは、こんなに頑張っていると宣伝しているのでしょう。
予算獲得にも大きく影響しますから・・・笑。
ただ、マーク・ザッカーバーグの言葉には注目すべきです。


「フェイスブックは過去生み出されたものの中で最も強力な
大衆操作ツールだ」・・・だそうです。
言葉だけではなく、実際に世界の場で使われました。
そう、「アラブの春」と云われた騒乱の劇場において・・・


エジプトの夜明け~新しい一頁へ  
エジプト人FiFiのブログから

http://ameblo.jp/64152966/entry-10791310559.html

<一部引用>


エジプトもいよいよ始まりましたね。
どうしてこのタイミングでって、その最大の引き金となった
のはチュニジアのジャスミン革命の成功でしょうね。
エジプトはアラブのリーダー的存在なんだとゆう自覚が強い
ですからね、チュニジアに出来て、自分達にできないなんて
いうのはプライドが許さないでしょう。

そもそも、Wikiリークスによるチュニジア上層部の贅沢三昧の
暮らしぶり暴露がきっかけで起こったこのジャスミン革命、
革命に至るまでにtwitterやFacebookでデモの呼びかけが
行われるなんて、皮肉ですよね、エジプト革命も同じですが、
アメリカで生まれたソーシャルネットワークを駆使して、
結局親米政権を打倒しようとアラブの人々が団結したの
ですから。 でも、まぁ起こるべくしておきた革命なんですよね。

だいたい三十年も政権を握ってる大統領がいる事自体が
不自然なんですから。
物心ついた時からずっとムバラクでしたよ。


<引用終わり>


管理人

フィフィさんは、皆さん御存知の日本で活躍されておられる
エジプトの女性タレントの方です。
ただ、少し勘違いされておられるようです。
待望の民主化革命だと思われているようですが、
実際は、裏でCIAが暗躍していたのです。
この「アラブの春」では、twitterFacebook が
大きな発信源となり、巨大な渦となっていったのですが、
この二つともCIAが実質的に管理・支配しているようなもの
ですから、何だって可能になってしまうのです。

して、その真の目的とは・・・ってとこですね。
親米政権なのに何故って、皆さん首を傾げられることでしょう。
これは、ある大きな目的の為の一つの実験プログラムであり、
たくさんあるプロセスの一つに過ぎないものだと考えられます。
親米政権であろうが無かろうが、大目的の為には関係ない、
何だってやるという良い見本になるでしょう。


知っておきたいエジプトの裏情報
http://ameblo.jp/64152966/entry-10796064323.html


                  エジプト「革命」・・・

$wantonのブログ

              ・・・正しいとされる反乱の操作



ロスチャイルドのエージェント、
ミスター「不正」のヘンリー・キッシンジャーが
今週、中東で起きていることについて語った際に、
このアジェンダを認めている。

「これは、今後展開することになるドラマの第一幕の
最初のシーンにすぎない」 by キッシンジャー

その通り。


<引用終わり>


管理人 注意書き!

デビッド・アイクの記事の引用ですが、
ヘンリー・キッシンジャーは、デイヴィッド・ロックフェラーの
盟友であり、代理人のはずです。
これは、ちょっと変ですね。
デビッド・アイクは、当然知っているはずですが、
知っててロスチャイルドの名前を使ったという事は、
デビッド・アイクは、デイヴィッド・ロックフェラー側の
人間だと判断していいかもしれません。
悪い企みとロスチャイルドを結びつけているのを見ても
彼は、恐らく、ロックフェラーの代理人ですね。


ヘンリー・キッシンジャーの正体
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/d8bbbf7bfde27951dd3e6dee227b2d6c


もう40年も前の会談なので、情勢の変化もありますが、
今でも共通している部分は多々あり参考になる動画です。
なかなか面白いのでアップしました。
      ↓




スノーデン事件に関しては、飯山一郎さんが
面白い記事を出しておられます。
冒頭の記事とは違って、表の情報だけではなく、
裏情報も交えて、なかなか面白い記事になっています。

大摩邇(おおまに)さんのサイトより

スノーデン事件:巨大勢力が後ろ盾?
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1783935.html

必見です ↑
ここでは、記事の動画のみを御紹介します。




管理人

元CIA職員が、正義感から米国の秘密を暴露したと聞いて、
それを直ぐに信じろというのには、かなり無理があります。
そのことを直感的に感じ取れないようではお話になりません。

恐らく、生涯、遊んで暮らせるくらいのお金を提示されたもの
と考えられます。
そして、身の安全の保証でしょうか。
多分、ずっと以前から、中国かロシアのスパイだったのでしょう。
指令に背けば、命は無いので従ったものと考えられます。

この際に、皆さんに申し上げておきます。
裏の情報を陰謀論だと称し、大抵の場合、多くの支持を集めません。
しかし、世界の真相を本当に知るには、裏の情報もしっかり知って
おかなければなりません。
表も裏も知っておかなくてはならないのです。
その様にして、始めて大きな全体像が見えて来るのでは
ないでしょうか。
全体像が見えないのに、どうして大事な判断が出来るでしょう?


今現在、50万とかすごいアクセスを集めている方の多くは、
この裏情報を端から唾棄して陰謀論として見向きもしません。
だからこそ、ものすごくたくさんの支持を集める訳です。
しかし、これでは駄目だと思います。
幾ら、アクセスが50万あろうが、100万あろうが関係ありません。

私に言わせると、最も大事な決定的な場面において、
決定的な判断ミスと勘違いをしてしまうと思っています。
早い話、本当に大事な時に役立たずという結果が見えています。
いや、それどころか多くの人を完全に間違った方向へと導く
ミスリードといった取り返しのつかない愚を犯してしまう事でしょう。

私が記事にする時には、周囲の反応とかはあまり気にしません。
そうやって、今日までずっとやって来ました。
ツイッターやフェイスブックの反応もあまり気にしない事に
しています。
自分の心の良心に問いかけて判断していますから、
そもそも、変えようが無いのです。

それに第一、そういったサイトにおける評価が、最も重要な話や
真に価値のあるものばかりに、いつも高い評価を与え続けている
のであれば、当の昔に、社会は大きく激変しているはずなのです。
皆さんは、そうは思われませんか!?

日本操り部隊の尖兵・かの有名なジェラルド・カーチスは、
「既に、日本人の洗脳は終わった!」と誇らしげに述べています。
その事の本当の意味を今一度、静かに考えるべき時だと思います。
それを今までしてこなかったからこそ、大惨事ともいうべき
今の日本の悲惨な状況を招いてしまったのではないでしょうか。
これは、まさに今の私にも問われている事でもあります。
少なくとも、私の古くからの読者の方々は、その本当の意味を
良く理解していただいているものと確信しています。




2012年の最も記憶に残る記事~
衝撃の新事実! 問題動画の暗号をついに解読か!?





映画「テルマエ・ロマエ」予告映像!



問題の箇所は、29秒のところから


皆さん、
動画の中で、このおじいさんが何話しているか誰か分る人いますか?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11188999582.html


上にあるこの記事に対して、たくさんのメッセージをいただきました。


がいじんさん  ゆあたりしてる


ほとんど、こういった感じのものが多かったのですが、

それだと、どうしても後の意味につながらなかったのです。

しかし、ここに来て、核心とも思える衝撃的なメッセージが寄せられました。


御紹介します。



ツイッターから


"外人さん、湯あたりする…" を、


"Rising sun. You attack it through."
と音で変換できるなと…


rising sun が宛名で、後半が指令…?


なんにせよ、もしそういうことなら、思い留まってほしいです…


これ以上、日本は耐えられない。


━─━─━─━─━─



"Rising sun. You attack it through."を翻訳機にかけてみました。



昇る太陽。 あなたは、終わりまでそれを攻撃します。


昇る太陽=日本にいる仲間の暗号名

つまり、



日本にいる諸君!

お前たちは、日本を攻撃せよ!最終指令である!




例の問題の記事に届いたコメントの御紹介

⇒ 休診日が 水 日 祝 ということは、18  20 21 は休み。

ハープの振れがMAXになってから10日後が地震発生時期らしいので、

19日に茨城県に地震を起こしますってメッセージなのでは。
 



追記

問題の時間ですが、おじいさんの後ろに出ているのを見ますと、

午後1時~5時  土曜日は1時まで

19日は、月曜日ですから、午後1時~5時までが危ないって事でしょうか
 ドンッ

いずれにしろ、何も起こって欲しくありません わんわん




関連記事

今度公開の映画 テルマエ・ロマエという映画の予告動画に
309と悪魔の一つ目サインが!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11186264993.html



$wantonのブログ




2013年6月26日 管理人後記

あの当時、この件の問題でネットは大騒ぎになっていました。
当ブログも連日、この問題を取り上げていました。
毎日、数万のアクセスがあったと記憶しています。

皆さんも御存知のように、テロ計画は実行に移されませんでした。
しかしもし、ネットの人間が大騒ぎしなかったら、
一体どうなっていたか分かりません。
或いは、テロ計画が実行に移されていたかもしれないのです。

当ブログにも米軍やその情報組織がアクセスして見てましたから、
少なくとも、彼らが見ていた事だけは確かです。

当ブログを御覧になっている皆様方
http://ameblo.jp/64152966/entry-11307716636.html

「何だ、起こらなかったじゃないか」では無いんです。
我々が騒ぐことが、結果的にテロ抑止につながるのです。
今後もこういった問題が発生したら、ためらうことなく、
取り上げようと考えています。
皆さん、今やこういった問題は、陰謀論では無いのです。
現実に、この日本で起こっている事なのです。
事実、例の問題の日の当日は
問題になっていた疑惑の国の在日大使館は
全て休館日になっていたのですから。




10月8日、米国新100ドル札発行

の目的が借金帳消しならデノミは必至!




   新ドル発行の裏に隠された国家的陰謀

     http://www.y-asakawa.com/Message2010-1/10-message19.htm

<転載開始>


   

ブルーを基調にした新100ドル札は既に刷り上げられ、市場に出るのを待っている。




 CNNニュースは米財務省が、偽札対策強化の一環で発行を予定

している新100ドル札を来月公開すると発表したことを伝えている。

新札は、デジタル技術や従来の印刷による紙幣偽造の危険性を

見直したうえでデザインされており、額面の100ドルは米ドル紙幣

の中で最高額である。

またCNNは、米財務省は新札流通に先立ち、4月21日から世界各国

に旧札からの変化について通知、公開記念式典にはガイトナー

米財務長官とバーナンキ米連邦準備制度理事会(FRB)議長が

出席する ことを伝えている。


こうしたニュースは日本のマスコミでは取り上げられずにいるが、

どうやら彼らは、単なる新札の発行に過ぎないと考えているようで、

その裏に重大な事情が 秘められている可能性に気づかずにいる

ようである。


新札の発行の理由として言われているのが、
① 偽札が多くなりすぎたドルの不信感を払拭する。
② かねてから噂されている「AMERO/アメロ」を発行の伏線をひく。


①に関する話題として、長くアメリカに住んでいた人が最近帰国し、

所持していた100ドル札を日本の銀行で円に換えようとしたら、

あまりに 多くの紙幣が似せドルと判定されて驚いたという話がある。

もともと北朝鮮などで大量の偽ドル刷が刷られて市場に出回っている

ことは周知の事実であるが、 それ以外にも偽 ドルが偽造され、

その数は想像以上の量にのぼっているようである。


それでは、アメリカ本国でなぜそれがあまり問題にならずに来たのか

というと、アメリカはカード決済が中心の国であるため、100ドルと

いう最高紙幣は買い物などの日常的な決済で使われることが 、

少ないからではないかと思われる。
 


デフォルト直前のアメリカ財政危機


しかし、今回の新札発行の真の目的は別にあるのではないかという

説がある。それを理解するためには、アメリカのデフォルト(財政破綻)

直前の財政事情を考える必要がある。2007年11月の時点で、

アメリカ政府の抱える累積赤字は54兆ドル(約5020兆円)に達し、

米会計検査院は「返済の可能性は限りなくゼロに近い」と

財政破綻宣言を行っていることを、読者はご存じだろうか?

この報告はブッシュ政権当時に出されたものであるが、政府は一切

無視しなんら対策を立てることはなかった。その後、金融恐慌で事態

はさらに悪化を遂げ、 オバマ政権へと引き継がれたものの、自動車

のビッグスリーや大手金融機関の救済で、財政支出は雪だるま式に

増大し今日に至っている。


その結果、2009年1月には累積赤字はなんと、65・5兆ドル

(6100兆円)にまで膨れ上がってしまった。これは文字通り天文学

的な数字であり、もはやどんなに逆立ちしても、まともな形では返済

は不可能な額である。だからこそ、会計検査院が事実上の

「デフォルト(財政破綻)宣言」を行っているのである。


この気の遠くなるような借金を返済することが尋常な手段では

もはや不可能となると、アメリカという国家を維持するために

アメリカ政府がとる最後の手段は、借金棒引きという奇策しかない。

つまり、何十兆ドル(何千兆円)という米国債という名の借金証文を 、

ただの紙切れ同様にする手しか残されていないのである。


そのための手段として、「AMERO/アメロ」を発行し、旧ドル札との

交換比率を極端に下げようとしていることについては、私のHPでも

何回か触れてきた通りである。今回の新100ドル札の発行は、

その前触れとなる可能性が高いことを承知しておく必要がある。


今、ギリシャやポルトガル、アイスランドの財政危機が問題視される

ことによって、ユーロ安が進行しつつあるが、このチャンスを利用して、

カナダとメキシコを巻き込んで北アメリカ大陸に跨 (またが)る巨大

な経済圏を形成し、ユーロを凌ぐ通貨「AMERO/アメロ」を導入

しようとしているのが、今のアメリカ 政府が考えている秘策である。


「AMERO/アメロ」発行の最大の目的が借金帳消しにあるとしたら、

新通貨への移行に際して、 旧ドルと新ドルの交換比率を下落させる、

つまりデノミ政策を実行することは間違いない。実は、同様な仕掛け

が、今回の新100ドル札の発行の裏にも隠されている のかもしれ

ないのだ。


新札にしろ、アメロにしろ、もしも同時にデノミ政策が打ち出される

ことになれば、新札との交換比率を何分の1かに設定されることに

なり、ドルの価値が低下することは明らかだが、それを防ぐために、

額面の一部を「金」と交換するという手段を講じる可能性が高い。


インフレの発生などにより金価格が高騰し、容易に金が手に入ら

ない状況が発生した時には、たとえ、新旧の交換比率が5分の1,

あるいは10分の1になったとしても、新100ドル紙幣や100アメロ

紙幣で、20ドル分、10ドル分が「金」に交換できるとなると、

新通貨の価値は確実に増加することは間違いない。



wantonのブログ

驚愕の発表をすることになるかオバマ大統領


大統領宣言


いずれにしろ、新札(100ドル刷あるいはアメロ)の発行時には

オバマ大統領の次のような宣言が発令される可能性が高い。

今までの旧ドル札は米国民であれば、いつでも無制限に新ドル札に

交換します。ですから、旧ドル札はそのまま持っていてください。


ただし、交換比率は00対0となり、新札の00分の1は金との兌換が

可能となります。ただし、国外の旧ドル札については、一切新札ドル札

には交換できません。(米国民は交換比率が1:1あるいはそれに準じ

た比率となる可能性も高い)


ここで問題になるのは、外国や外国籍の人間が持つドルや米国債の

価値がどう変動するかという点である。この宣言の直後から米国内と

米国外のドルは切り離されることになり、外国、例えば日本や中国の

所持するドルは「金」との交換ができないただの紙切れ同然となり、

兌換紙幣(新ドル札)との間に新たに為替レートが誕生することになる。


当然外国人の持つドル紙幣の価格は下がり、1ドルが1ドルではなく

なってしまうことになる。勿論、現在日本や中国が保有している米国債

の価値も同様である。 当然、こうした手段は、国際的な非難は浴びる

ことになるのは必至であるが、これによって米国は対外債務を激減

させることが出来るというわけである から、まさに起死回生の一手である。


後は、金兌換による新札の信用回復を待つだけである。 場合によっては

避難の矛先(ほこさき)を他に向けるために、イランや北朝鮮を巻き込ん

だ戦争を引き起こす可能性もないわけではない


米国がこうした手段を講じた場合、大損害を蒙(こうむ)るのは、

約2兆ドルもの外貨を有する中国と約1兆ドルのドルを持つ日本、

それから約4000億ドルのロシアということになる。

米国は、日本など何とでも言い含めることが出来ると 、高をくくって

いるに違いないが、反発を一番恐れているのは中国である。


そこで、密かに中国と密約を結び、金兌換分を考慮した残りの損失の

全額補填を約束し、 日本は勿論、ロシアも切り捨てるという手を打つ

可能性も全くないわけではない。現実に、ロシア外交筋によると、

米政府は既に中国当局者を呼んでアメロ発行に関して何らかの話し合い

をしているといわれているからである。要するに、アメリカは米中2国に

よる新たな世界支配体制を考えている可能性 も決して小さくないのだ。


昨年ガイトナー財務長官が訪中した際に、事前の根回しをしたのでは

ないかと思われる節があるが、今回、胡錦涛主席がワシントンで開か

れる「核保安サミット」に出席の折りに、オバマ大統領と首脳会談する

際に、最後の詰めが話し合われる可能性は大である。


中国政府が既にアメリカのデノミ政策の実施を予期しているのでは

ないかと思われる一つの証として、上海万博の支払いは全てドルで

行われているという情報を、日本の上海万博関係者から教えてもらった。

もしかすると、中国政府は新ドル刷、あるいはアメロの発行に備えて

出来る限り手持ちのドルを少なくしようとしているのかもしれない。

現に米国債の売却が精力的に行われているのは、まぎれもない事実

である。


それに比べて呑気な日本政府は、事ここに至ってもなお、アメリカに

恫喝されて郵貯の資金2500億円を米国債の購入に充てているの

だから情けなくなってくる。 ただ昨年6月、HP「奇っ怪な事件」 で報告

したように、2人の財務省関係者と思われる人物が総額1340億ドル

(約13兆円)相当の巨額な米国債を密かにイタリアからスイスに持ち

出し換金しようとしていた事実を考えると、財務省の一部はデノミ政策

の真相を知っているのかもしれない。


ここで思い出すのが、先の大統領選挙期間中にバイデン副大統領が

語った、「大統領就任から半年以内に、オバマ大統領は大変勇気の

いる選択を迫られることになる」という不可解な発言である。

今回の新札の発行時になるのか、 後のアメロの発行時になるか確か

なことは分からないが、いずれにしろ、遠くない内に、オバマ大統領の

新札発行とデノミ宣言を我々は驚きと共に耳にする ことになるかも

しれない。 その時、「ニクソンショック」ならぬ「オバマショック」が

世界を駆けめぐることは間違いない。


<転載終わり>




場合によっては避難の矛先(ほこさき)を他に向けるために、

イランや北朝鮮を巻き込んだ戦争を引き起こす可能性も

ないわけではない。




関連情報


シリアの反逆者のための武器を運ぶコンテナ船が

半分に折れ沈没

http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20130624/1372057143


<一部引用>


アメリカ製の武器弾薬を満載して、シリアの反政府軍に運んでいた

モルコンフォードという名前の大型コンテナ船がシンガポールから

ジッダへ向かう途中船体が半分に折れて沈んだ。

船には4500個のコンテナが積まれていた。

同船はシンガポールからジェッダへ向かい、北ヨーロッパへ航海する

ことになっていたが原因不明の沈没を起こした。何百もの漂流する

コンテナの数々、定期船のセクターおよび海運業のすべてに巨大な

打撃を与えた。

結果の大きさは計りしれず、損害を見積もることさえ不可能だ。


f:id:k1491n:20130624155622j:image



この近代的な外航定期船のコンテナ船は日本で建造されたものだが、

安普請のバラ積み老朽船のように船体が二つに折れて沈んだという

ことは考えられらない。

このようなことは、これまで発生していないし、誰も理論的にそれが

可能だとは思わないだろう。しかし現実にそれは起こったのだ。


http://philosophers-stone.co.uk/wordpress/2013/06/container-ship-carrying-weapons-for-syrian-rebels-splits-in-halfsinks/



<引用終わり>



2013年6月21日
X線照射兵器でオバマ大統領暗殺計画?「KKK」メンバー訴追

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20130620-OHT1T00211.htm



<一部引用>


エックス線を照射して人を殺傷する武器を造ろうとしたとして、

米ニューヨークの司法当局は19日までに、米ゼネラル・エレクトリック

(GE)の技術者グレンドン・クロフォード容疑者(49)ら2人を訴追した。

同容疑者は、白人優越主義者の秘密結社クー・クラックス・クラン

(KKK)のメンバーとみられ、イスラム教徒のほか、オバマ大統領も

標的にしようとしていたという。

 エックス線を使った殺人武器の製造が、1年を超えるおとり捜査で

阻止された。訴追されたのは、クロフォード容疑者と、エリック・フェイト

容疑者(54)。2人は、GEでの仕事を通して知り合った。


 連邦捜査局(FBI)は昨年春に、2人がユダヤ人組織に接触し、

開発資金を集めようとしているとの情報を得ておとり捜査を開始。

同11月、気を許した2人は、潜入捜査官に武器製造計画を打ち明けた。

捜査官は協力を装って、部品や資金を提供。会話などを録音しながら

詰めの捜査を進め、製造の最終段階で2人を拘束した。


 兵器の詳細は不明だが、車に乗せて遠隔操作する仕組み。

クロフォード容疑者は「敵が眠っている間に殺すことができる」と

話していたという。フェイト容疑者が遠隔操作部分の開発を担当し、

約800メートル離れていても、作動する計画だった。

捜査当局は兵器を押収後にテストしたが作動せず、

殺傷能力はなかったという。


<引用終わり>



管理人


兵器や武器弾薬を積んだコンテナ船の沈没ですが、

ロシアかどこぞの国の原潜に撃沈された可能性が高いです。

つまり、どこかの国が世界の騒乱を企んでも、それを阻止しようと

動いている国もありますから、何事も計画通りには進まないと

いうことだと思います。

ですから、この先、何が起こるかという事は不確定要素が多く、

何事においても決め付けは控えるようにすべきだと考えます。

但し、世の中の動きの大筋だけは知っておいた方が良いです。


オバマ大統領暗殺計画というから、気になって読んでみたら

大したことは無いなと思われた方も多いでしょう。

私は、この手のニュ-スには気をつけるべきだと思っています。

何かの大きなテロ計画の前触れの可能性もあります。

例えていえば、もし万一、オバマさんの暗殺、或いは、暗殺未遂

のような出来事が起こった場合、KKKといったカルトのような

連中がやらかしたんだろうと思わせることが出来ます。

謂うならば、ある種の刷り込み・洗脳という事になりましょうか。

無論、あんなチンケな連中が真犯人ではありません。


国家非常事態を宣言し、FEMAを発動させたい連中が最も

怪しいと考えるべきです。

案外、オバマ大統領の身近にいる連中かもしれないのです。

もっと分かりやすくいえば、日本における不正選挙の前に、

捏造された政党支持率の世論調査みたいなものです。

マスコミがウソの世論調査を公表し、選挙結果もそのような

結果になると、皆が納得するという訳です・・笑。

工作員の手口は、同じ連中が考えるので、どれもこれも

基本は似たようなものになるという好例です。


新100ドル札発行~デノミというシナリオだとしますと、やはり、

何等かの大きな騒乱が起こされる可能性は、非常に高いです。

そうでなければ、世界の悪者を一手に引き受けてしまう部分

だけが、大きな注目を浴び、後々、大変始末に悪いというか、

大変具合が悪い情勢に陥ってしまうからです。


という訳で、今年の8月から10月~12月にかけては

十分警戒をする必要があると注意をしておいて下さい。

その為の準備という点においては、以前より申し上げて

参りましたが、過去記事を参考にして下さい。


これから三ヶ月の間に紙幣をできるだけ硬貨に換えるよう進言します

http://ameblo.jp/64152966/entry-11205198958.html


「交換価値の残るものは金属硬貨、強い酒類、主食、石油である」

「ウイスキーは強力な通貨になりうる」

「家や動産の大半が無価値に」

「株もダメです 企業が崩壊する」

「食料と石油の輸入が不可能になる」

「食料品は三日で店頭から消える」

「農家が紙幣を受け取ると思うか?」


出来るだけ身軽にしておいた方が良いと思います。

外資系のみならず、日本の生命保険を始めとした様々な保険は、

一度、整理しておいた方が良いでしょう。

貯金は、なるべく500円硬貨や物に換えておくこと。


物は、日用品などの長期保存のきくものが良いです。

米・トイレットペ-パ-・塩・味噌・・・・その他多数。

1万円出しても、トイレットペ-パ-一つ手に入らないといった

事態も頭に入れておくべきです。

不安を煽るといったような低レベルの話ではなく、

用心するに越したことは無いという風に理解して下さい。

時期がいつになるかは別にして、遅かれ早かれ、そういった

現実は、まず間違いなく訪れると心構えだけはしておくべきです。



犬が犬を埋葬するシ-ン見たことがありますか!? 










野良犬だと思うのですが、
かつての仲間だったのでしょうか・・・ 

どうやら、横たわって動かない仲間の死を理解しているようです。
そして、その仲間の亡骸を守ろうとする仕草が見て取れます。
犬という動物は、仲間意識が強いのでしょう。

動画の中の今は亡きワンちゃんに合掌。。。


私は動物の中では、犬と小鳥が一番好きです。
以前、私も犬を飼っていました。
飼ってたという言葉は、あまり使いたくありません。
家族同然でした。

ラッキ-という名前の雌の柴犬でした。
随分やんちゃで手を焼かされました・・笑。
2000年の5月28日に、ガンが元で旅だってしまいました。
手術した時には、リンパまで転移しており手遅れでした。

以前、記事にして想いを綴っています。
もう2年半も前の記事です。


2010-12-12
死ぬときに後悔すること25
http://ameblo.jp/64152966/entry-10734466419.html

<一部引用>


それにやはり人間という生き物は、
自分とそのまわりの環境について、
ほとんどの場合、当たり前と思い込んでいますから。
無くなりそうになって初めて、その存在の意味を知ることに
なってしまいますので、後悔は常についてまわる腐れ縁の
ようなものかもしれません。


心臓が動くのも当たり前、肺が呼吸するのも当たり前、
目や耳が見えたり聞こえたりするのも当たり前。
お金があって住む家があるのも当たり前。
親や兄弟がいるのも当たり前。
自分がこよなく可愛がっていたペットがいるのも当たり前・・・。

そういったものが無くなりそうになったり、
現実に無くなってしまった時になって初めて、
その存在の意味と有り難身がわかるという真理が、
常につきまとうものなのかもしれません (ノ_-。) 。


私は以前、柴犬を飼っていたのですが、
飼っていたというよりもほとんど家族同然だったのです。
家の中で飼っていて、
随分とやんちゃでアホなポッチィー犬でしたが、
とても癒されもしたのです。


この愛犬ともいえるラッキーがガンに侵されて末期のころには、
苦しむ様子を毎日眺めるのは、本当につらく、
あまりにも苦しむようだと薬によって楽にしてあげようかと
思い悩んでいたら、涙が止まらなくなってしまいました。

命が終わろうとしたその前後では、この私自身が極度の緊張と
辛さから発作に見舞われて、何度も呼吸困難に陥り死にそうに
なってしまったのです。

ラッキーの死後、しばらくは周囲の景色が灰色になってしまった
のは、驚くべき事実としていまだに忘れることが出来ません。
更には、ラッキーの顔が全く記憶として頭の中に出て来ないのです。
あまりにも辛く悲しい時には、涙さえも出ないことを初めて知りました。

私はその時に、
本当にラッキーの存在の意味を知ることになってしまいました。
同時に幾つかの事を気づかされたのです。

私はラッキーや他人への愛が足りなかったのではないか。

かけがえの無いという言葉の本当の意味も
知ることになってしまいました。

まわりにある多くの存在に対して、当たり前と思い込み
心からの感謝の気持ちを忘れていたようです。


合掌。。。


<引用終わり>




当ブログが推薦するペットショップのご紹介。

シンシアさんはブログをされています。

      シンシア
http://profile.ameba.jp/sinsiadog/

$wantonのブログ

東京都目黒区自由が丘でプードル専門店を
経営されており、ワンちゃんをとても大切に
されているのが伝わって来ます。
皆さんも是非、一度覗いて見て下さい^^




今日は、ちょっと、しんみりしちゃったので、
この動画にしました。









耳元に「皆殺しの歌」が鳴り響いてきた!!




日本国民を被爆死させようとしている真の正体 






福島第一原発事故タイムライン(ドキュメンタリー)
http://agora.ex.nii.ac.jp/earthquake/201103-eastjapan/radiation/timeline/documentary.html




東京電力を訴えたアメリカ海軍
日本人以上に放射能をビビる理由はこれだ




必見です ↑ 


この中で、驚くべきことが語られています。
アメリカ政府は、原発事故発生時、80㌔圏からの避難の
必要性を在日米軍や自国民に通達していた事が明らかに
なっていますが、しかし、アメリカ海軍は、驚くべきことに、
なんと、320㌔圏外への避難を主張していたようです。

日本はというと、20㌔圏内を避難区域とし、20㌔圏外で
線量の特に高い一部地域を計画的避難区域と指定しています。
首相官邸災害対策ページ~より
http://www.kantei.go.jp/saigai/20110411keikakuhinan.html




$wantonのブログ





         アトミック・ソルジャー!! 

$wantonのブログ




彼らは、1945年から1960年まで実在した
アメリカ軍兵士で、冷戦時代の核実験場に運ばれ、
炸裂したきのこ雲目がけて突撃し、
放射能被爆させられていた!!

アトミック・ソルジャーの数は25万人以上とされ、
その多くは、放射線障害とガンで命を失い、
生き残った者も多くの障害を発生して、
今も苦しんでいる!

彼らは事前に放射線の影響はほとんど無いと
教えてられており、線量フィルムも
アルファ線(プルトニュウム)に反応する物しか
与えられなかった!

彼らはアメリカ政府の人体実験の材料にされ、
多くのデ-タがペンタゴンに集められたのである。



          【動画】アトミック・ソルジャー!!





更に、ペンタゴンはマサチュ-セッツ州で、73人の
障碍児に放射性同位体入りのオ-トミ-ルを食べさせ、
テネシ-州では、829人の妊婦に医療機関を通して
放射性物質を服用させていた!!

更に、多くの人間にプルトニュウムを注射し、
どのように衰弱して死亡するかのデ-タを集めていた!!

【プルトニゥウムを注射された人たち】
http://ameblo.jp/64152966/entry-10982566993.html



2011年3月11日当時の総理は、管総理で官房長官は
枝野でしたが、この二人の罪はすさまじく重いと言わざるを
得ません。
いずれ遠からず、彼等の大罪が問われる日がやって来るものと
確信しています。

直接的に指示した彼らの罪は免れることは絶対に無いものの、
311以降の原発事故における様々な決定の本当の指揮は、
一体誰が行って来たのかは、謎に包まれています。

食べて応援、被爆させて応援のシナリオの大元は、ペンタゴンの
日本支部の電通であることは既に明らかになっています。
そういった一連の流れから考えますと、官邸に常駐している
アメリカ関係者が命令を下している可能性が極めて高いと
考えるのが最も自然です。

太平洋戦争末期に、広島・長崎に投下された原爆によって
被爆した市民に対しても治療は一切行われず・・・
ジュノー?というひとりの医師が惨状に胸を痛め、
日赤(皇室がトップ)を通じて、広島長崎に薬を
送ろうとしたら、薬はいりませんと拒否され、
被爆者は放置された。

原発マフィアの調査は被曝者を観察するだけで
治療をしないのは以前から知ってましたが、なんと、
彼らは被爆者が死ぬとやってきて死体から血を抜き・・・

続きは以下の記事を御覧下さい。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11505879486.html



アトミック・ソルジャー!!
自国民の兵士を人体実験に使うような連中ですから、植民地の
日本でやらない訳がありません。
アトミック・ソルジャーの続きを今この日本で行っているのでは
ないでしょうか・・・
彼等に逆らった政治家や官僚が次々と自殺させられたり、
病死させられたりしている事実を多くの政治家たちは、
恐らく、知っているのでしょう。

人口削減をしながら、同時に人体実験をしている様は、
まさに、今の日本において見ることが出来ます。
ただ、それに積極的に加担している連中の存在が
最近になって浮かび上がって来ました。


日本の官僚組織は、ここ30年くらいの間に、
とてつもなく巨大な天下り組織を創り上げて来ました。
その原資は、日本国民の血税です。
まさに、やりたい放題の図。
そのツケを全て国民に回して、増税と国債増刷によって
誤魔化して来たのです。

国民年金や郵便貯金の資金の運用は、今日まで、
旧大蔵省~財務省が執り行なってきました。
これらの莫大なお金を使うときには、雑収入として計上
しますので、その内容については公表する義務は無く、
全て分からないような仕組みになっていて、
正確な収支決算内容も知ることが事実上、不可能です。

杜撰な資金の運営によって、到るところで大穴を開け、
その大穴を補填する為に増税し、その穴埋めの対価は、
日本国債の増刷という形に置き換えられています。
無論、そのツケは全て国民が支払わされる事になる訳です。
日本の財政赤字の大半は、これ等によるものです。


暗殺された石井紘基さんは、このカラクリを解明し
世間に暴露しようとしていました。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11135277581.html

年金の破綻が叫ばれて久しいですが、こういった事とも
深い関係があります。
さも少子高齢化が最大の要因とウソを云っています。

皆さんに一例をご紹介します。

その一

2002年に日本医師会のシンクタンクが公的年金の調査を行った
ところ、当時の積立金144兆円のうち約60%が、財政投融資に
よって不良債権化した実態が明らかとなっている。

年金の支給年齢引き上げが決定されつつあるのだが、
これもまた市場原理主義による福祉国家の解体戦略であると
同時に、財政投融資が年金基金を揮発させたことによるのであり、
それを少子高齢化がもたらす必然というのは底の浅い俗論に過ぎない
http://alisonn.blog106.fc2.com/blog-entry-443.html


その二

政府、年金資金で株取引や海外インフラ投資をする方針!
対象資金総額は200兆円!
日本の蓄えが、ギャンブルに使われることに!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-413.html


霞ヶ関のやりたい放題によって、年金は風前の灯。
彼らの本音は、人口が減って欲しいということ。
そうすれば、年金も支払いが少なく済み、年金破綻という
彼らの失態をずっと先延ばしに出来る訳です。
その先の日本の将来なんて、彼等は何も考えてはいません。

まさに、アメリカと霞ヶ関の思惑は一致しており、
共同正犯という言葉がピッタリ来るのです。

私には、アメリカと霞ヶ関の連合軍が、秘密裏に、
日本の人口削減を進めているとしか思えないのです。
売国政治家は、彼等の言いなりでしょう。
これが、今の日本の真相ではないでしょうか!


皆さん、かつて存在した礼節ある日本という国は、
今や、どこにもありません!


関連記事

大摩邇(おおまに)さんのサイトより

ビッグデータ・ジャングルの向こう側に見える人口削減
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1783420.html

一部引用 ↓

なぜ、アメリカの政治家、官僚はアメリカ国民の意思と
反対のことばかりやり続けるのでしょう。
なぜ、日本の政治家、官僚は日本国民の意思と反対の
ことばかりやり続けるのでしょう。



        耳元に「皆殺しの歌」が鳴り響いてきた!! 



皆殺しの歌・DE GUELLO~Edit (The Wild Bunch)WIDE 投稿者 jayline357




「12・16不正選挙」を日刊ゲンダイが報じた!





飯山一郎さんのサイトより



表と裏 社会をもっと知るべきです リチャード・コシミズ氏に聞く 

日刊ゲンダイ H.25/06/21

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-5321.html



<転載開始>






社会をもっと知るべきです

経済危機のアメリカが、
力ずくで仕組んだ「12.16不正選挙」



/ ネット上にガンガンばら撒いちゃってください  画像



日刊ゲンダイ 2013/06/21 発行



wantonのブログ


 12・16の衆議院選挙で自民党が大勝した

のは、破産間近のアメリカ仕組んだ不正選挙

だったのか。そのアメリカの陰謀を暴露した

リチャード・コシミズさんの『12・16 不正選挙』

という本が注目を集めている。そんなこと今の

日本でできるわけがない、アメリカがそんなこと

をするはずがない、と鼻で笑っている方も、

この本に書かれている真実を知れば驚くに

違いない。
 なぜ、命の危険を感じながらも裏世界の

タブーを暴き続けるのか。

不正選挙の狙いは何だったのか。

リチャード・コシミズさんに聞いた。


 



「事実は小説より奇なり」という古典的なことわざがある。

実際に、現実に起こっている事実の裏には、小説や映画

よりも複雑怪奇な陰謀が渦巻いているようだ。
「裏の世界の陰謀を、自分のこととして初めてリアルに

感じたのは1999年のことでした。自分の周りで人が何人も

死んで行くような、不可思議な出来事が次々と起こった

からです。そのたびに、まったく知らない人たちから会社

の特定の人間に電話があって、亡くなったとたんに電話

がかかってこなくなる、ということが何度もあった。
 その時は、その裏に何があるのか理解できません

でしたが、どこか違和感を感じました。このことを切っ掛け

に、社会をもっと深く知ろうと思ったわけです」



13.6.21日刊ゲンダイ

RKインタビュー記事

Richard Koshimizu's blog  2013/06/22 06:40

⇓これ、ネット上にガンガンばら撒いちゃってください。

(どなたがネットにあげたのかな?)
http://photozou.jp/photo/photo_only/196565/180551073
皆さん、日刊ゲンダイを定期購読して正義の報道を

後方支援しましょう!

 マスコミが触れられないタブー
こそが裏社会の巣窟

 確証はないけれど、どうも社会はおかしい。不可思議だ。
そう思ったコシミズさんは、ネットであらゆる情報を集め、
社会構造のからくりを徹底的に調べたと言う。
「そのときに、世の中というのは二重構造になっていて、
表よりも裏の方がメーンなのではと気づきました。
社会の裏構造を知らないと、世の中は理解できない。
裏とは何かと言うと、『タブー』そのもの。
つまり、触れてはいけない人たちや組織。
カルトもその中の1つです」
 コシミズさんは、真実を伝えるには、
タブーに触れないわけにはいかないと話す。
「でもタブーに手を突っ込むと命が危ない。大マスコミの
会社組織にいる記者も本当のことは書けません。
家族がいればなおさら。
クビにはなりたくないでしょうからね」

 オウムはアメリカの傀儡CIAが
背後にいた

 コシミズさんが最初に「おかしい」と、目をつけたのが
オウム事件の真相だった。
「この事件は、麻原彰晃がマインドコントロールで信者を
動かしたとされていますが、真相は、全く違うと僕は思って
います。そのカギは、暗殺された石井紘基議員が残した
言葉です。どこかの国の宗教団体がモスクワで組織を
つくって、それがいつのまにかオウムに入れ替わって
しまった、と言っている
『石井議員は、そのことを表に出したから暗殺されて
しまった。僕は、オウムはアメリカの傀儡だったと見ている。
CIAがその背後にいたのです」

 何が目的だったのか。
「日本で争乱を起こさせるためです。中国や韓国との対立
を煽って、できればアジアで戦争をおこそうと企てている。
アメリカの一番の脅威は、日本が中国・韓国と手を組んで、
一大勢力になることですからね。

 その火種は、北朝鮮ですが、在日米軍が動けば、
すぐに鎮圧してしまう。在日米軍が動けない状況を作る
ために、CIAがオウム事件を仕組んだわけです。
例えば、10年計画でカルトが米軍基地に信者を送り込めば、
食中毒だって起こせるし、何でもできる。
あり得ない話ではないんです」

 あの「9・11」も、経済危機に
陥ったアメリカの自作自演!?

 コシミズさんは、ニューヨークで起こった「9・11」も、
アメリカの自作自演だと切り捨てる。
「その理由は、調べればいくらでも出てきます。例えば、
WTC(世界貿易センタービル)の崩れ方です。
飛行機が突っ込んで火災が起きたぐらいで、あんな粉々に
なるわけがない。小さな核爆発ならあり得ます。
報道はされていませんが、“あのとき現場にいた警察官や
消防隊員の約600人が、その後、がんになって死亡しています。

 それもこれもアメりカ経済の破綻が原因。1980年代に
アルゼンチンなどが国家破綻しましたが、そのときに
アメリカの企業は膨大な負債を背負ってしまいました。
それをゴマカすために、ブレディ債という債券を発行しました。
その償還期限が『9・11』の前の日だった。
その債券を支配している幹事会社がWTCにありました。
そこの社員はほとんど死んでしまい、証拠も何もかも、
すべてが燃えてしまったのです」

 TPPの狙いは金融だ

 経済的に追い込まれているアメリカは日本を思うように
操れる手先にしておかなければ、世界におけるプレゼンス
(存在感)を失ってしまう。ドルの防衛のためになり振りかま
わず、力ずくでやったのが「12・16不正選挙」だったのだ。

「不正選挙の一番の目的は、憲法改正です。
国防軍、徴兵制、核武装を日本にやらせたいわけです。
表向きは日本の核武装を許さないというポーズをとって
いますが、中国と対峙させるには、核武装は必要だと
考えているのです」
 コシミズさんの本には、「不正選挙」の手口や、
すり替えがどういうふうにして行われたのか、
その目的の数々について、目を疑うような驚愕の真実が
綴られているのだが、ここではもう1つの、
「不正選挙」の目的だったというTPPについて聞いてみた。

「アメリカとしては、TPP参加を無理にでも通してもらいたい。
その本当の狙いは金融です。郵貯、年金、農協に集まって
いる何百兆円のお金を狙っている。
米国ユダヤ資本に日本市場を明け渡すのが目的である
のは言うまでもありません。

 もちろん、農業も大きな打撃を受けますが、医療制度も
漬される恐れがあるし、弁護士だって入ってくる可能性がある。
 TPPは、農業問題だけではないのです。このままでは、
日本はおしまい、ということになりかねない。
まさに、国家存亡の危機に直面していると思っています」

 だからこそ、今、真実を話す必要があるのだと言う。
根も葉もない話ではない。コシミズさんのブログは、
1日に10万件のアクセスがあるほど支持されているのだ。

 裏の世界が張り巡らす陰謀は、巨大な力かもしれないが、
それに負けてのみ込まれたのでは、自分も家族も守れない。
まず、陰謀を見抜き、真実を知ることが一番の防衛法に
なるのではないだろうか。



wantonのブログ


Richard Koshimizu's blog

※ この貴重な媒体を応援しよう!
ゲンダイオンライン
ゲンダイネット

<転載終わり>

管理人
いや~、大変驚きました。
日刊ゲンダイの発行部数は、1,682,000部(公称)
大手新聞より1ランク落ちるものの
掲載された意味は、大変大きいです。
しかも、不正選挙の事まで取り上げられています。
これは、快挙といっても良いでしょう。
コシミズさん、本当にお手柄でした。
そして、日刊ゲンダイさんに感謝!

関連記事
★阿修羅♪より
「12・16不正選挙」の著者インタビュー(日刊ゲンダイ)