連休初日に心苦しいのですが、知っておいて下さい !






wanton


検索していて、信用の高い方のブログ記事の内容を取り急ぎ御紹介。

御本人さんも、情報拡散を希望しておられます。


以下、転載 

━─━─━─━─━─



2011/04/30(土)


突然ですが,警戒警報 を出します.(情報拡散も!)


警戒すべきは,東電・福島の1号機.
現在,水素爆発する寸前!という状態です.
つまり,原子炉内,格納容器の圧力が下がって来ているのです.

 

 27日午後4時  0.14メガパスカル
  28日午前5時  0.125メガパスカル
  29日午後1時  0.105メガパスカル


0.1013メガパスカル(大気圧)以下になると,水素爆発を起こすと


思って下さい.つまり,格納容器の圧力が大気圧より下がると,酸素を


含む空気が格納容器内に入り込んで,水素爆発が起きます.


もし今回,水素爆発が発生すると,関東・東北は再度,放射能で汚染


されます.また.1号機の水素爆発で,2号機,3号機,4号機の爆発が


誘発されます.そうなると,関東・東北は最悪の状態になります.


この連休中は,浮かれないで,厳重に注意して下さい.


さいわい,1号機の水素爆発の心配が解消すれば,警戒を解けばいい.

用心深い,賢明な生き方(=サバイバル)とは,そういうものです.


━─━─━─━─━─


連日連夜,東電福島の事故った原発4基から,100兆ベクレル!という

途方もない放射性物質が放出され,それが放射能雲となって,大気中を
漂流している.


この放射能雲というのは,無数の放射性物質の超微粒子が気団となった
雲状の塊(かたまり)で,この気団が地上に降ると,その地域は一瞬の間
に,高濃度に汚染される.

しかも,地上に降った放射性物質の超微粒子は,金属の超微粒子なので
風が吹くと再度空中に舞い上がり,舞い散る….


このように,放射性物質(金属)の超微粒子が,関東平野の諸所,方々に
降り積もり,吹き溜まりをつくり,その汚染は日々高濃度になってゆく.
この汚染の進行は,今後数十年以上も止むことはない.

恐ろしいのは,放射性物質(金属)の超微粒子が,関東平野に住む人々
が呼吸によって肺臓内に吸い込まれ,体内被曝を昂進することである.


体内被曝は癌の決定的な病因であり,この病害は予想を絶することに
なるであろう.かくして関東は癌地獄の様相を呈することになる.

迫りくる現世地獄をかくも明確に予測断定できるのに,大多数の大衆は
想像すらせず,放射性物質が舞い散る街をマスクもなしに平然と行く….
嗚呼無常.隅田川が三途の川,岸辺は,賽の河原に見える….


━─━─━─━─━─


311以降,世界は全く変わってしまった.
大爆発した4基の原発からは,たえず放射能が発散し,時に岡山のほうまで飛ぶ.
悪夢のような放射能地獄になったのに,政府とマスコミは,心配ない,大丈夫!
これに騙された国民の大半は,マスクもせずに,脳天気なゴールデンウイーク.


いま,もっとも注意すべきは,これまでに降った死の灰の舞い上がり現象だ.
死の灰(放射性物質)の大きさは,0.1ミクロン.1万分の1ミリ以下だ.
だから風が吹けば,簡単に空中に舞い上がってしまう.
「プルトニウムは比重が重いから飛ばない!」
という “比重馬鹿” がいるが,比重は関係ない.
プルトニウムだって,1万分の1ミリ以下の超微粒子は羽よりも軽く,風に舞う.


この地球上で最も猛毒物質であるプルトニウムの超微粒子が,関東全域に降った.
3月14日の3号機の大爆発 あれ以降,1週間,空中からプルトニウムが降った.
この事実こそ,政府と
東電が最も知られたくない最重要極秘事項 なのである.

しかし,もう遅い


東海村のクサ達が,関東全域にプルトニウムが降ったことを調べあげてしまった.
とくに新宿がヒドイぞ!
新宿・高層ビル街は,プルト君たちの巣穴(スクツ)になっている.
だから,新宿,とくに西口は,日本で最も危険な放射能地獄になってしまった.
どうしても新宿に行かねばならないという馬鹿で貧乏な労働者は,2重マスクに,
ゴーグル,耳穴にはハンドクリームを塗り,手袋,帽子,レインコートで完全防備だ.

東京郊外の田や畑にも,大量の死の灰(放射性物質)が降った.
この死の灰も,風が吹けば,簡単に空中に舞い上がってしまう.

じつは…,
郊外に降った放射性物質は地面のなかに吸い込ませるのが一番なのだ.
地面の中の土壌菌が放射性物質を捕食してくれるからだ.

「農地は絶対に耕してはいけない。かき回してしまう。まず表土を削り取ること。
作物を植えてもいけない。根が生えてかき回してしまう。」
などと言っている馬鹿学者が名古屋にいるが,無理,無駄,無意味.


田畑に降った死の灰は,トラクターで耕耘(こううん)してかき回せ!
そうすれば死の灰も飛ばないし,土壌菌が死の灰を捕食してくれる.
日本は世界一土壌菌が豊富な国土なのだ.
南方熊楠の粘菌研究も多湿度風土のお陰だった.
微生物を信じろ.放射能の浄化は微生物しかないのだから.
微生物万歳!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


wanton


何か良く分りませんが、こうして次から次へと大事な情報が得られるのは、


本当に有り難いことです。それから、先の記事でも触れましたが、3月14日の


3号炉の爆発は使用済み核燃料プールの核燃料によるものである可能性が


高いということらしいです。3号炉では水素爆発または水蒸気爆発が起きて、


その爆風で使用済み燃料プールにあった燃料棒が「爆縮」されて高密度


状態になり、一瞬にして連鎖反応が進んで核爆発のような事象が起きたと


考えられようです。一口に核爆発と言っても、低能率のもののようで、本格的


な核爆発よりも数段に落ちるものらしいです。しかし、そうは言っても、3号炉


は、MOX燃料を使用していますので、大量のプルトニウムが飛散した模様


です。残念ではありますが、東電、政府などが情報を流さず、多くの国民が


無警戒の中、既に体内被曝してしまった可能性が大です。


ネット弾圧・規制も激しくなっておるようですので、お互いに気をつけましょう。











AD

今夜は、何も考えずにチェリノブイリの真相映画を見ましょう !










             











    (571res/h)
【東日本大震災】「じえいたいさん、日本をたすけてください。いつもおうえんしています。」女児の手紙が支え
http://bit.ly/ks78zG


     大川小学校で同級生を津波で無くした女児の手紙 (ノ_-。)

AD

スーちゃん最後のメッセージに想いを寄せて








スーちゃん肉声で「もっと女優を続けたかった」 

最後のメッセージ再生




                 


                              ホームページ用フリー素材 バー 仕切り線 (  



こんにちは。田中好子です。きょうは3月29日、東日本大震災から2週間経ちました。被災された皆様


のことを思うと心が破裂するような、破裂するように痛み、ただただ亡くなられた方々のご冥福をお祈り


するばかりです。

 

私も一生懸命病気と闘ってきましたが、もしかすると負けてしまうかもしれません。でもそのときは、


必ず天国で被災された方のお役に立ちたい 思います。それが私の勤めと思っています。

 

キャンディーズでデビューして以来、本当に長い間お世話になりました。


幸せな、幸せな人生でした(涙ぐむ)。特に蘭さん、美樹さん、ありがとう。2人が大好きでした。

 

映画にもっと出たかった。テレビでもっと演じたかった。もっともっと女優を続けたかった。


お礼の言葉をいつまでもいつまでも伝えたいのですが、息苦しくなってきました。

 

いつの日か、妹、夏目雅子のように、支えて下さったみなさまに、社会に、少しでも恩返しができる


ように復活したいと思います。かずさん、よろしくね。その日まで、さようなら。


 

                            ホームページ用フリー素材 バー 仕切り線 ( 



25日、東京・南青山の青山葬儀所で営まれた田中好子さん(享年55)の葬儀・告別式で、生前に


録音された田中さんの肉声が公開された。病状が悪化していた田中さんは、か細い声で「息苦しく


なってきました」と話す場面もあったが、「天国で、被災された方のお役に立ちたい」と東日本大震災


の被災者を気遣い、「社会に少しでも恩返しができるように復活したい」と最後のメッセージを託していた。

 

葬儀・告別式では、キャンディーズのメンバーだった伊藤蘭さん(56)と藤村美樹さん(55)の弔辞に


続き、参列者の焼香が行われた。その後、親しい友人や家族のみが祭壇の前に集まり、予定よりも


長い約40分にわたって水入らずの時を過ごした。

 

続いて、夫で喪主の小達一雄さん(56)が、参列者やファンら計2100人を前にあいさつ。小達さんは


「女優、田中好子の第1章は残念ながら幕を閉じましたが、第2章第1幕を今、スタートさせてあげたい。


好子さん! 行きますよ」と勢いよく声を張り上げた。そして映画撮影に使うカチンコを


取り出し、「第2章シーン1、テイクワン、よーい」と声をあげ、「カチン」と鳴らすと、


「こんにちは。田中好子です。きょうは3月29日、東日本大震災から2週間経ちました」と、


今にも消え入りそうな弱々しい田中さんの声が再生された。

 

参列者は息を呑み、声に聞き入る。田中さんは「私も一生懸命病気と闘ってきましたが、もしかすると、


負けてしまうかもしれません。でも、そのときは、必ず天国で被災された方のお役に立ちたいと


思いますと、被災者を気遣った。

 

さらに、「蘭さん、美樹さん、ありがとう。2人が大好きでした。映画にもっと出たかった。テレビでもっと


演じたかった。もっともっと、女優を続けたかった」と声を振り絞り、「いつの日か、妹、夏目雅子のように


支えて下さったみなさまに、社会に少しでも恩返しができるように復活したいと思います。かずさん、


よろしくね。その日までさようなら」と言うと、音声は途切れた。直後に小達さんが「カット! OK!!」と


カチンコを大きく鳴らして、あいさつが終わった。

 

出棺の際、キャンディーズのデビュー曲「あなたに夢中」が流された。会場に入りきれずにあふれ出た


ファンからは、「スーちゃん」という嗚咽とともに約300本の青い紙テープが霊柩車に向かって

投げられ、最後までファンに愛され続けた田中さんは送られていった。 



      ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



wanton


これは、まさにスーちゃんの遺言メッセージとも言うべきものですね。


多くの人は、死期が迫った人の気持ちの整理といった風にのみ捉えがちですが、私にはそうは


思えないのです。この遺言メッセージの中で一番注目してしまうのは、やはり桃色のところです。


その崇高なお気持ちは、必ず天に通じ、何らかの素敵な流れが、ハーモニーとして出て来ると


思うのです。個体としての人間は、地球や宇宙から見れば、実にちっぽけなものです。


しかし、意識というものは、実に偉大なものです。その意識=魂の集合体は、全宇宙を覆うと


言われています。個体の意識だけでも、とてつもなく大きなものであると、私は理解しています。


そしてそれは、現世にも必ず影響を及ぼすと感じているのです。このようなスーちゃんのような


素敵な心の波動が、もっともっと大きく拡がれば、必ず世界は良い方に変わっていくと思うのです。

私は無宗教の人間ではありますが、宇宙の偉大な存在の何かについては、信じています。



『 あなたが変われば、世界が変わる 』



まさにこれこそが、全宇宙の真理の核心をついた言葉に思えて仕方ないのです。

最早、政治だけを論じて世の中を変革する事は、無理だということがはっきりしてきました。


私が最近、時々精神世界の記事を書くようになったのも、これが大きな理由の一つです。


私は、人の本当の命というものは、永遠だと感じています。


命がいつ果てるのかは、恐らくは大した問題なのではなく、どのように生きたか、どのように


生まれ変わることが出来たのかが、最も問われていることなのではないでしょうか。


そして、宇宙には、愛というたった一つの法則しか存在していないのが、真実なのではないかと。


皆さん御存知の、かのマザー・テレサさんは、キリスト教のカソリックだったと記憶していますが、


宗教の壁を超越した、偉大な足跡と数々の言葉を残しました。


『 愛の反対を意味する言葉は、無関心である 』


『 神とは 愛そのものである 』


私は、スーちゃんの崇高な意志を受け継いで頑張っていこうと思っています。


スーちゃん、どうか安らかに  合掌






         クリックすると新しいウィンドウで開きます





AD

30日のワントンニュース


炉心は全部溶けているだろう・どうすればいいか誰も分からない








ゆうぱぱ

元GE社の原発設計者であるデイル・ブライデンボウ氏の言葉です。「原発で深刻な事態が発生

した場合は、絶対に体制側の言葉を信じてはいけない。原発事故は国家的羞恥だから、

真実の公表は0%に近い。

だから市民が独自に、冷静に客観的情報を集め、彼らの目の前に突きつけなければならない。」



SHY

あらら…。RT @ 今日の朝生は凄い。冒頭から爆弾発言。推進側の日本原子力技術協会

最高顧問石川氏が「炉心は全部溶けているだろう」「どうすればいいか誰も分からない」と大暴露。

政府側が「未確定情報だ」と慌てて封じ込め。



FX TOPGUN

東南アジア各国が 『汚染魚は日本政府の怠慢だ!!!!!』と 円にして 659兆円の損害賠償を

日本政府に請求?!政府は消費税を30%UPして弁済すると答弁!?→ 




超拡散希望! 追い風だ! 元駐スイス大使の村田光平氏、京セラの稲盛和夫名誉会長、

哲学者の梅原猛氏らが呼びかけ人となり、「原発震災を防ぐ全国署名運動」をまだまだ展開中!

浜岡原発止まるまで続けるそう 




鈴木岳人

『福島の子どもたちを助けて!』とTwitterでつぶやいてください」 福島県の小学校教員の訴え




焼肉ジョン

【3号機爆轟】〔ガンダーセン所見〕多量の破片が落ちてくるのが見えます。それらは燃料棒を含む

燃料集合体でPuやUの破片でしょう。Pu、Uは2,3マイル離れたところからも検出されているのが

納得できます。その他としては噴煙の黒さでしょう。その黒さはUやPuの揮発を意味します。



福島みずほ

「20ミリシーベルト」撤回要求 対政府交渉をします。5月2日(月)1時半から4時まで。文部科学省や

原子力安全委員会などとの交渉です。参加できり方は参加して下さい。参議院議員会館の講堂で

やります。福島のこどもたちを守れ!


原口 一博 

@ 福島さん、ありがとうございます。私も行動します。

連帯して子どもたちを守りましょう。



ばぜどん

RT @ : .@ さんの「【飯舘村】逃げたくない村長と動き出した村の若者達」を

お気に入りにしました。


Libertarianism

「日本の原子力は全体が利権になっている!」河野太郎議員会見 (BLOGOS)

利権の裏側を熟知したベテラン議員が癒着の現状を生生しく語る


内閣官房参与の辞任にあたって 全国民に知って頂きたい小佐古敏荘氏の全文



山下由佳(ペンネーム安音)

RT @ : 枝野は家族を国外退避だしなー @ :枝野官房長官、大メディアが30キロ

圏外は安全と繰り返し報じて来たのに大メディアには内規。NHK40キロ、朝日50キロ、時事60キロ、

民放各局50キロ圏外に社員は退避と決めていた。卑怯者。欺瞞だ!欺瞞だ



中村日出男

日テレ・ウェーク:河野太郎氏が歯切れのいい発言。電力業界と癒着して原発をどんどん作ってきたのは

自民党なのだから、ここで「今までは間違ってました」と認めた上で、新エネルギーの開発に舵を切る

提案を自民党が出すべきとの趣旨。安藤忠男氏も賛意を示した。




Masao Ookubo

【原発利権貴族】自民は原発利権一族防衛。毎日:東電の免責求める 自民・吉野氏




中根 桂子

【拡散!】田中優、講演動画。画像キレイです ☆



motohashi kazumi

戦いの準備を!“@ : 警察は流言飛語でやっきになていますね。くだらない内容まで

削除命令で削除@ : 明日4月30日にヤバい動画がYoutubeから一斉に消されるという連絡

が入った。重要な動画は今のうちに急いで保存しておくことをお勧めする



稲井 邦利

拡散皆さんネットの力で阻止しましょう。

@ 民主党ネット規制強化法案閣議決定.flv

ネット犯罪詳しい山下弁護士解説   震災後のドサクサ



梶川ゆきこ(前広島県議会議員)

なぜ、日本銀行の持ち株が国民に非公開なのでしょうか?日銀を誰が所有しているのか? 世界の金融

のしくみについて、下記サイトをご覧下さい。『ユダヤ人と世界の関係(2)~戦争と欧米を支配した

ユダヤの財閥』  

29日のワントンニュース 

★プルサーマル3号機は核爆発ドンッだった?



           更新中

            ダウン





高木善之

実は昨日は、私の「あの事故」から30年目の記念日(リ・バースデイ)でした。あの事故が無かったら、

今の私はいなかっただろうし、『地球村』もなかっただろうなあ。そう考えたら、すごいこと!事故に感謝、

あなたとの出会いに感謝。きのうは内々でお祝いを兼ねて外食しました。

━─━─━─━─━─

先日のキャンデーズのスーちゃんの葬儀で流された「最後のメッセージ」・・・本当に感動しました。

あのスーちゃんがガンで死んだなんて・・・その最後のメッセージ、本当に素晴らしかった・・・最初に

大震災の被災者のことを、次に周りの人への感謝を、最後にだんなへの別れ・・・本当に感動しました。

━─━─━─━─━─

私は「あの事故」の時の1年間の入院で、ゆっくり考えることができた。自分が何のために生まれてきたか。

どう生きればいいか。よかった。その答えが見つかったのだから。いつ死んでも悔いない生き方。

それは、みんなの幸せをめざして、自分のできることを精一杯すること。

━─━─━─━─━─

「電力の30%は原発である」という意味、知っていますか。「原発がないと電力が30%足りなくなる」

という意味ではありません。衝撃の事実をごらんください。これだけで「脱原発は可能」だと分かるでしょう。

ぜひ、たくさんの人に知らせてください。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


wanton

何と言う事だ。ツイートを更新した直後に、最上部に高木善之 さんのツイートが \(゜□゜)/

誰かがリツイートしたものを偶然に目にした。早速フォローした。

こんな偶然が、次から次へと続くなんて ビックリマーク とても信じられない。

以下は、高木善之 さんの臨死体験の記事です ダウン






おなじく思ってまsu RT @ : RT @ : 見るべき分析映像。英文。

RT @ : ★プルサーマル3号機は核爆発だった?








RT @ RT @ :「自分で出来る放射能対策 

食べ物とミネラルのお話」をトゥギャりました。 




kamitori

原発事故による放射能汚染から、身を守る可能性を高めるためにできることを実行しよう!(大塚)


「爆弾をうけた人には塩がいい。玄米飯にうんと塩をつけてにぎ

るんだ。塩からい味噌汁を作って毎日食べさせろ」秋月辰一郎

━─━─━─━─━─

原爆(放射能)に勝った玄米と味噌汁(日本総合医学会 井上明) 

長崎の原爆直後から、被災者の治療に活躍された秋月辰一郎医師。従業員に原爆症が出なかった

原因の一つは、わかめの味噌汁であったと、私は確信している。




哲夫

興味深い 【原発問題】反対派-小出裕章(京大)と推進派-大橋弘忠(東大)が直接対話(動画)






OMP lllpuplllがリツイート

原子力発電って、作ることにも、核燃料のゴミの始末にも、それから事故処理や汚染処理にまで、

とことん「カネ」が吸い上げられていく仕組み。東電という電力会社が矢面で批難されてるけど、

実際には東電を支える利権構造が膨大な処理対策費用を静かに待ち受けている。

その費用を払わされる汚染被災民。





安保隆

子どもの年間被曝量20ミリシーベルトの決定は、驚くべきことに、この2名により決められた。

「がんばろうニッポン」でも「直視しようニッポン」でもなく

「怒れニッポン!」の時期に来てるな。



ひまわり

給食の強制は違法のようです。

お弁当や水筒を持参することを学校に許可されない場合は、役所の「学校健康課」へ。



こぶた

子どもを放置するだけでなく環境改善の邪魔をする… RT @ : 高木文科相は郡山市の

小学校などで校庭などの表面の土を取り除く作業を行うことについて、「土や砂を入れ替えなくても

屋外活動ができる」と述べました。(4/28)



きっこ

今も1時間に1~5兆ベクレルもの放射性物質が放出され続けてて、未だに止める手立てがない上に、

東電が何の根拠もなく希望的観測だけで作った行程表ですら「放出を止めるまでに6~9ヶ月」って

言ってんのに、周辺300キロ圏内でマスクもしないで普通に生活してる人たちの神経が理解できない。

━─━─━─━─━─

わずか百数十年という、地球の歴史から見たらマバタキほどの一瞬の時間で、過去の地球が残して

くれた化石燃料を使い果たし、森林を伐採し続け、空も海も汚染し、挙句の果てには数万年先まで残る

核のゴミを大量に作り出している人類。親の財産を食い尽くした上にサラ金から借金までしたバカ息子のよう。




坂本叡厳

妻(ロシア人)が政府の原発対応で、子供の年間被ばく線量20msVへ引き上げのニュースに激怒して、

一言「日本もソビエトと一緒で、国民の命をゴミの様に扱うのね」ソ連時代を経験しているだけに、

今の日本政府の対応がチェルノブイリのソ連の対応と重なって見えたようです。




小出裕章非公式まとめ更新情報

4月29日 小出裕章氏&広瀬隆氏 講演




奥田みのり

まとめました Togetter - 2011/4/18 広河隆一講演会 

チェルノブイリとフクシマ


トークUstアーカイブ

映画『100,000年後の安全』
http://www.uplink.co.jp/100000/





御堂岡啓昭

拡散 チェルノブイリの避難基準は年間5mSv/y、毎時なら0.57μSv/h。それでも病気が増えている、

土壌は福島の方が汚染されているが避難なし。それから3号もチェルノブイリも同じく建屋に火。

どう考えるかは自由。




山下由佳(ペンネーム安音)

速報、超大拡散願い!私達は、自給自足によって、自分達の生活を守ることが出来る。これからの

時代は、人間力、コミュニティ力よね◆この動画はお薦めです -- 震災後の社会をそうぞうする

パート13バイオガスプラント.wmv

━─━─━─━─━─

死の灰による環境汚染と公衆衛生被害の実態。国際社会の常識であるこれらの事実を知らされて

いない日本人は、今後どうなるのか?◆この動画はお薦めです -- 2/4史上最悪の原発事故、  

その教訓は生かされているのか? 2

━─━─━─━─━─


なぽじ。

北緯、東経を見てください、小数点以下第2位の値。全部「0」ですよ。全部ですよ。全部。

一つ残らずですよ 


3.11~より保存したい記事&動画 再掲












【永久保存】メッセージ・決して忘れない・助け合いましょう  2011-03-20


                        ダウン





━─━─━─━─━─


このサイトは素晴らしい。目頭が熱くなりそう。皆さんも是非。
被災者の方が少しでも希望を持ちやすくなればと思う。




━─━─━─━─━─


拡散希望【SAVE JAPAN!】ネット上点在する様々な震災救援情報を都道府県別にまとめるサイト



━─━─━─━─━─



ユーミンのひこうき雲、聴きながら地震が起こらない事を祈りましょう (_ _。) 。


やさしさに包まれたなら ~もあるよ。






50以上の死地の危機から何故、生き残ってこれたのか !









私は子供の時分に、海の沖合いで溺れ死にそうになった。水が急に冷たくなり、心臓麻痺が起こり

そうになり、身体が沈みかけた時に、海岸の大勢の人達に助けを求めて、叫ぼうとしたが、声が全く

出ないのである。正直、死を覚悟した。その時に、身体から力を抜いて、波に身をまかせた。

しばらくして、少しづつ手足を動かして海岸に向かい、何とか一命を取り留める事が出来たのである。



私は、青春時代を愛知県で過ごしたのですが、故郷の広島に帰郷して、しばらくして歯科技工所を

開設して独立を果たした。しかし、夢と希望とは裏腹に、現実はあまりにも過酷だったのです。


連日、徹夜につぐ徹夜で、まさに仕事だけの毎日が続いたのです。一番売り上げの多い日などは、

一日だけで、15万円もあった。土曜の夜には、ステーキレストランで食事をとり、その後、サウナに

行きマッサージしてもらうのが、常でした。そして夜の10時~11時になっていきつけのクラブに

通っていたのである。ヘネシーなどのボトルをキープした日などは、軽く5万円が飛んだ。


パチンコに取り付かれた時期もあった。財布に30万円ほど入れて、通った事もしばしばであった。

問題は、仕事の集配のドライブにあった。歯科医院に製作物を届けると、ホッとして居眠り運転なども

しょっちゅうで、少なくとも何十回も危ない場面があったのを記憶している。何とまあ、よく大事故を

起こさないで来れたものである。ただそれだけではない。何度も過労死しそうになった。寝ていると

呼吸困難に陥り、家の外に這い出て地面をかきむしりながら、悶え苦しんで、死を何度も意識した。


それから、しばらくして、人が何人も入って、手伝ってくれる事になった。その頃である、私が大前研一

氏の平成維新の会に参画したのは。広島においては、500人以上の会員が出来て、私は後に福代表

を努める事になった私の活動履歴 記者会見 広島県庁にて   これなども、この頃の話である。


しかし、このあたりから、私の人生は目まぐるしく変遷して行く事になる。

ボランティア活動・環境問題・精神世界への傾倒などがあり、例の臨死体験の高木善行氏などとの

出会いもあって、今までの価値観が大きく揺らいでいくのが手に取るようにわかった。




私は、それからしばらくして事業を店じまいする事にした。本当の幸せを感じられる生活を

送りたかったためである。それ以降は、アルバイトの掛け持ちで生活する事になった。

ある重大な決意   ある重大なる決意  告発    セ ク ハ ラ  一~四

上にあるこれなどの記事は、ここ最近の出来事である。


しかし、やはりというか、ここでも無理がたたって、事故を起こしてしまった。

一度は、反対車線のガードレールにバイクで激突。風邪薬を服用しての仕事からの帰り道で

あった。もし対向車があれば、即死だったのではあるまいか。ところが、しばらくして、今度は

乗用車と激突してしまったのだ。上のセクハラの記事にある通り、毎日、一つの仕事を終えた

後に、夜中0時から朝8時までの深夜の仕事を終えての帰宅途中に、居眠りにより車と激突

してしまったのだ。町の警察には、その時の事故記録が今でも保存されているはずである。

私の過失による事故だったので、車の修理費は全額、この私が支払う事になってしまったの

である。


ところがである、私は、幾つものこんな事故や発作や死地に遭いながら、ケガ一つしていない

のである。信じられますか、皆さん。こんな事って、誰にも信じられないだろう。

どう考えても、生かされているとしか思えないのです。

一体何のために !


私はふと思うのである。もしかしたら、今回の東北大震災から原発事故による、日本の悲惨な

末路に及ぶ今日この時、何らかの役割があって生かされて来たのではあるまいかと。

そのように考えると、全てがつながってくるのである。

これまでの多くの人との出会い。そして多くの本との出会い。


『生きがいの創造』、『神との対話』、『アミ 小さな宇宙人』、そして例の臨死体験の高木善行氏の

『転生と地球』・・・、全てが今日という日のためにあったような気がしてならない。


私の人生の中で、人から言われた言葉の中で、特に記憶にあるものがあります。

『大事な情報は、何故か、いつもKさんのところから出て来るね』・・・と。

私には良くは分らないのですが、もし本当にそうであるならば、

云わば、私は、メッセンジャー !

ただ、そんな事は、いずれ分ることだろうと、深くは考えない事にした。

最後に、私は今回、二つの仕事のうち、一つを辞める事にしました。

これからのブログを通しての、何らかの役割に全力を尽くすためです。

人は何とでも言え、私は、ただひたすらわが道を歩むのみである。





身はたとひ


   武蔵の野辺に朽ちぬとも


        留め置かまし 大和魂


                           吉田松陰





      クリックすると新しいウィンドウで開きます






ドイツ・ノルウェー放射性物質拡散予測 4月28日~5月2日


4月28日8時-9時煙が上がっているのが見える。




The animation



もりもとたかおん

日別/ふくいちライブカメラ履歴   

4月28日8時-9時煙が上がっているのが見える。

━─━─━─━─━─

以上のようになっていますので、御確認ください。

上の図の時点で、黒煙が上がっているとの通報があります。

福島原発を起点に、福島・宮城・岩手・青森・山形・秋田・北海道の皆さんは、要警戒 !

東電と政府は、→asahi.com(朝日新聞社):3月15日にはレベル7相当 放射能放出量、

安全委試算 - 東日本大震災

このような事態にも関わらず、一切の通報をしてきませんでした。

一体どれだけの日本国民が放射能汚染に曝されたか、どれだけの人間に被害を与えたか、

放射能汚染による、ガン発症などの健康被害は直ぐには表れませんので、何でもやりたい放題

です。全ては、自己保身と原発利権を守るためであるのは、明らかです。

それに対して、何の怒りも表さない人は、もはや完全な家畜国民に成り果てているようです。

少なくとも、ネットの心ある人達は、声を上げていくべきだと思うのです。

我々の命と健康を犠牲にして、原発利権を守ろうとしている東電・電通・政府官僚には用はありません。

どうか、皆で助け合って、私達の命を守っていきましょう。


━─━─━─━─━─


ノルウェー気象研究所(NILU):放射性物質拡散予測 説明・解説付き



ドイツのシミュレーション

← これがお勧め 

         

http://www.dwd.de/wundk/spezial/Sonderbericht_loop.gif



━─━─━─━─━─














The animation










28日お昼のワントンニュース 


4月28日8時-9時煙が上がっている







更新中 ダウン





もりもとたかおん

日別/ふくいちライブカメラ履歴   

4月28日8時-9時煙が上がっているのが見える。



wanton

← これこそが、国民を何百万人犠牲にしても守ろうとしている

原発巨大利権の核となるものです。




広瀬隆先生は、「静岡全域、東京、愛知は全滅」とおっしゃっていました。元技術者菊池さんは、

「福島第一は線香花火。浜岡原発は…」地球、終了でしょう。これで…



東海アマ管理人

日本政府に放射線値公開を禁止された郡山市立橘小学校の魚拓データ


━─━─━─━─━─

江川紹子さんの飼猫が鼻血を出して病院に行ってるそうだが、都内東部のセシウム137降下量は多く、

地面に近いほど被曝が多い。猫は人間の200倍以上の被曝を受け粉塵吸入で内部被曝するため

人間の数千倍も放射線障害の危険が高くなります。呼吸器系鼻腔粘膜を破壊され鼻血が出ます。

━─━─━─━─━─

福島の避難児童が被爆地に戻される! 新たな避難地を!






リョール シャルル フィーゲル

チェルノブイリ近辺では子供は37ベクレル以上の食品を口にしてはいけないが、

日本では2000ベクレルまでなら「がんばろう日本」の名の下に、積極的に汚染地域の野菜を

子供の給食に使う動きもある。




kentarotakahashi

「アンカー」青山繁晴氏が語る福島第一原発構内と吉田所長とのインタヴュー  

「最大の問題は何ですか?と伺ったところ、『5号機、6号機です』」




飯田哲也 tetsu iida@ISEP

本当です。河野太郎さん(@ )ブログをご覧下さい→ 

RT @ : 原子力村に、埋蔵金3兆円て、本当?被害者に保障出来ないの?@




福島原発の現況・最新ニュース

橋下知事、孫社長に共鳴・面会…原発ストップ発言に政府・電力は困惑 - MSN産経ニュース

(4月28日08時)




izumin Y

『4/28(木)いずみんの震災復興に愛と祈りを込めて♪』




安部芳裕

福島民報:県の放射線相談1万件超す



ばぜどん

@  お元気ですか?お父さんの気持ちは、お父さんじゃないのでわからないけど、

お母さんは、母になった瞬間から、内臓の一つや二つ、子供の中に持っていかれてる気がするんで

すよ。 何にしろ、子供が傷つくのはお母さんが傷つくのと同じ。 千切れるような思いです。




山下由佳(ペンネーム安音)

どこで診断可能?RT @ :内部被曝を正確に測定するには、ホールボディカウンターが

必要。衣類をすべて脱ぎシャワーを浴びて鉛のドックに入り何分もかけて分析。私はJCO臨界事故

後に千葉の放医研で測定(無料)。心配な方は測定し結果を公開してください。被曝の証拠になり

━─━─━─━─━─

デイリー 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:





福島原発の現況・最新ニュース

「原発、山口には要りません」 育児ママ、県に申し入れ - 朝日新聞 (4月28日08時)




まるこ

理由はこのままでは作業員がいなくなるからって。そのうち「赤紙」が来るようになるんじゃないか

とは思っていたけれど、じわじわ近づいてるな。 

『原発作業員の被ばく線量について、上限規定を撤廃する検討』




げんばまきこ

送電線網不要、発電所も安価、自然破壊も大幅に減 RT @ 電力自給率なんと400%!

自然との共生を見事に実現したブータンのマイクロ水力発電:

/しかもこれなんと日本の技術! 

27日午後のワントンニュース  アメリカの予想











       ↑
      必見削除されない内にどうぞ




予知男  tokaiamaがリツイート

園党利。非RT@ @ 恐怖の生物異変が起こりえる。牛を抹殺せず経過を

記録に残すべき。イギリス狂牛病の原因が放射性物質の確認

RT @ :NHK 20キロ圏 放射性物質濃度



山下由佳(ペンネーム安音)

発電機は津波がくる前なのに動いていなかった 


━─━─━─━─━─



RT @ : 公園で遊ぶの「1時間だけ」看板設置  

毎時3.8マイクロシーベルトの放射線が検出された」公園の利用制限だけではなく、

もっと根本的な対策が必要なレベルだと思う。


事故後の対応がこれほど酷いとは考えてませんでしたね
━─━─━─━─━─

★速報、拡散!四国村の皆様へ:4月27日9:19 0.055~0.072μSv/h(今治市 屋外計測)

★29日高知「原発のない日本へ」デモ行進 11時丸の内緑地公園集合、11時半頃スタート 



deepthroat

共同:日弁連、学校の線量見直し求める 会長「安全性に問題」

「(放射線管理区域を)はるかに超える被ばくを許容することを意味する」


みきゃん♪( ´▽`)

これ大変な事ですよ!国民にこの事実を知らせなければ‼RT @ :

とてもよい情報サイトです


東海アマ管理人


アメリカは福島原発が再び大爆発を起こすと予測したようだ

これは必ず見て! 鎌仲ひとみ監督の告発

━─━─━─━─━─

原発推進派右翼の櫻井よしこがキャスターで報道されたチェルノブイリの残酷な現実





はなゆー(一試合完全燃焼)  tokaiamaがリツイート

防護服を着用しない一般市民も放射線管理区域の住人になった。 -



高野良馬 fujifuji_filterがリツイート

RT @ : 政府は血迷ってる。 RT @ @ @

【拡散希望】福島県内の牛乳と野菜を給食に出すらしい。どんだけ子供達を苦しめる!?


酒井太郎

ブログとツイートを見る限り、東京都の副知事は、子供が遊ぶ地表の堆積放射性物質等による

内部被爆について、全く理解してないようで、とても残念だ。都民の命を預かる立場と見識を疑う。 

@     【拡散希望】 @


全国労組交流センター

QT @ : どんな技術もやぶられる

RT @ : 4号機汚染水は本当に3号機から? 小出裕章



埒不埒

ゴミで終わっていいから、推進した人、責任とって。QT @ 自民党が2兆円注ぎ込み何一つ

生まないで、さらに数千億を浪費する粗大ゴミ、もんじゅ



撃壌(絶賛冨樫病中)

犠牲者増えたのマスコミのせいじゃね? RT @ @ @

「不安を煽るな」と怒る人に読んでもらいたい。雲仙噴火の際…


斎藤由多加

若い人は、「第五福竜丸」って聞いたことがあるのかな? 興味深いのは、この事件で

「原子力発電反対」と「反米」の世論を恐れた日本政府の動きと、

読売グループの「夢の原子力」キャンペーン。

このあたりネットで調べると、映画脚本一本分くらいの陰謀がある。